since aug,27th '06





マーブルのすごく恥ずかしい告白 秘湯の旅と亀甲縛り |  不思儀な国のまぶる PSO2編
11 comments
0 trackbacks

昨夜はさ、お友達とご飯食べにいったんだけどさ
その時にね、あたしの今までの人生をくつがえすような大事件があったのよ

だいぶ寒くなってきたからさ、温泉にでもいきたいね~~ って話してたの

b112802.jpg

でね、よくこんな感じの秘湯の旅~みたいな本あるでしょ?

山の中にぽつんとあるような温泉宿・・・・
素朴なおじいさんやおばあさんとかが経営してそうな山の幸を食べさせてくれるような温泉宿ね

そんなところに行きたいよね~~♪

って話してたのよね


でさ、あたしいままでずっとこの「秘湯の旅」ってのをさ

「ひゆのたび」って読んでたのよ・・・・

本当はひとうのたび」って読むのよねTT


皆に指摘されてめちゃ恥ずかしかったわ~~TT

でもさ、どう考えても「ひゆのたび」って言う方が怪しそうでいいと思うんだけど~~




b112801.jpg

それと同じようにさマビの武器でもさ、吉光ってあるじゃんね?

ギルメンがルンダ周っててでたんですって

でね、ギルチャで「吉光でた~~!」って感じでさ

みんな「おめめ~~」って言ってるのよ

あたしもさ、その時何か他の事やっててさ、急いでチャットに打ち込んだのよ

「亀甲おめめ~~」ってね・・・


みんなは「は?亀甲?」

「ナンダナンダ マーブルサンオカシクナッタカ?」ってかんじでさ・・・


そう、あたし今までずっと吉光の事「きっこう」って呼んでたのよww



botan04.jpg
なんかさ、「きっこう」って言ったらどうしても亀甲縛りとか思い浮かべるじゃんね?

ずっと変な名前~~って思ってたの

「よしみつ」だったのね・・・・  メチャ恥ずかしいw




本日のマビージーエム
demolition.jpg
MARBLE SHEEP/FOR DEMOLITION OF A SPIRITUALFRAMEWORK(2003)

マーブルつながりでマーブルシープ
高円寺のUFOクラブとかで何度か見たけどすごく爆音カオスで気持ちよかった~
ベースのリエさんがいつもにこにこしながら爆音出しまくりだったのがすごく印象的。
スポンサーサイト

転生後の作業と錬金術 何を優先するのかとか考えてみるいい機会(今日の記事はまじめ)

あなたならどうする 安定と欲望の果てに見る究極の人間模様

comment iconコメント ( -11 )

時間返せーw

comment avater たく [Edit] 2008-11-28 15:38

>たく 
いやマジごめんw
(説明)
このネタのために吉光持ってる画像が欲しくて
吉光持ってる人探したんだけどいなくてさ

仕方なくたくに吉光を調達して来いって頼んだのよ
で、たくが各チャンネル探してくれて見つけてくれたんだけどさ
なんかあたしもともと吉光持っていたってオチw
(約1時間くらい前の話)

comment avater マーブル [Edit] 2008-11-28 15:43

吉光・・・
これは画像共々ひどい!
画面の前で爆笑しちゃったですよ!

comment avater Yumi [Edit] 2008-11-28 17:05

だからといって
亀甲縛りの画像を拾ってくるんじゃないwww

色を反転してじっくり見ちゃったじゃないか←ばか




comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2008-11-28 22:14

こんばんは

こんばんは。
ユラツキと申します。

いつもブログを拝見させていただいてます。

なんか今回はツッコミ所が多いな~と思ったので、(特に最後の画像・・・)思わず書き込んでみましたw

どうぞよろしく~

comment avater ユラツキ [Edit] 2008-11-28 22:59

(^ω^)ノ

題名といい、オチといい・・・ギリギリ・・・アウ・・いあセーフ!(寛大

とは言っても、私も吉光は、最初「きっこう」って呼んでいましたw(変換のできずいた)
ニホンゴムズカシイデース!

comment avater アダンダラ [Edit] 2008-11-29 12:39

亀甲・・・縛りか!まあ要するに亀の甲羅でしょーが。
キッコーマンだって亀甲萬だし。
・・・ん、なんかやらしいなこの漢字www
皆さんのコメからは色んなものが垣間見えるねw
わはは。

comment avater くわたけ [Edit] 2008-11-30 01:23

ラブたんは

格闘ゲームとかやらないのかな?
鉄建に吉光ってキャラがいるから
私は「きっこう」って読んだことはないですねー
それにしても、、、きっこう、、、、、、
ε=(>ε<) プッ!

comment avater ERICA [Edit] 2008-11-30 02:37

・ω・`)ハジメマシテ

コメを頂いてしまったので、遊びに来てみました。
どうも、ヴェクトラと申します。
この度はウチにリンクしていただきましてありがとうございます○(_ _○)
ウチからもリンクさせていただきますので、どうぞヨロシクです。

comment avater ヴェクトラ [Edit] 2008-11-30 09:10

いつもにまして

刺激的な内容w
でも話題を少し頂きますねっ。って刺激的な話題のとこじゃないですよ?w

comment avater リリィ [Edit] 2008-11-30 20:44

>Yumiさん
正直さ~
吉光が露店とかで売ってるの見かけるたびに頭の中では亀甲縛りが思い出されていたよww

>まっひー
「亀甲縛り」→検索
でOKw

>ユラツキさん
読んでくれてる人に「つっこみ」の余地を残すように書いてますw
これからもどんどんつっこんで下さいね~♪

>アタンダラちゃん
でしょ~~
きっと吉光を「きっこう」って読んでたひとって結構いると思う~

>くわさん
皆潜在的エロスを持ってるのよね

あたしの地元には亀甲運輸っていう運送会社があってさ
結構大型のトレーラー沢山持っててさ
大きい字で「亀甲」って書いてあるのさ
でも真っ先に思い浮かべるのが「亀甲縛り」だねw

>えりかっち
格闘ゲームはやらないもんねえ
でもきっとその格闘ゲームとかでも「きっこう」と読んでプレイしていると思うw

>ヴェクトラさん
コメ&リンクありがとうございます
またインパクトのあるおバカな企画楽しみにしてますね~

>りり様
ちぇ! 亀甲ネタ使ってくれてもいいよ?w

リリ様のブログにもコメントしておきますね~♪


comment avater マーブル [Edit] 2008-12-01 12:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

