since aug,27th '06





哀愁のマンデー 貰い損ねた大事なものに「ちゃんと規則正しい生活をしなさいよ」と教えられた |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks


いつのまにかあたしは幼いタヌキたちに囲まれていたの・・・・


b112503.jpg
たまには馬でティルコネイルに行くってのもオツなもんよね・・・・

そう、あたしは羊飼いの少年に大事な用事があったのよね


b112504.jpg
予備用にもう一個作っておこう思っていた羊の毛刈り用のナイフ

ついに最終改造の二個収穫が出来るまで熟練がたまったのよ

喜び勇んで羊飼いの少年の所までまで馬を走らせていたはず・・・・

b112517.jpg
それが・・・・・ 

なぜあたしはこんな所に居るのかしら・・・・・

b112505.jpg
おかしい・・・  馬の召還時間もいつの間にかなくなっているし・・・

そして突然あたしを襲った不可解な事態を落ち着いて整理するうちに
謎はまるであたり一面を覆っていた霧が一気に晴れていくように解き明かされていったの


b112507.jpg

もしかして・・・・

もしかしてあたしは・・・・・

とんでもないミスを犯してしまったんじゃないのかって・・・・


b112500.jpg

おもむろにパソコンの横においてあるミスバニーの置時計を見てみる・・・・

6時45分!!

やっぱりだ・・・

昨日に引き続き寝落ちしてしまったみたいw

それも今回は椅子に座ったまま・・・・・!


そういえば昨日はろくに寝ていなかったし・・・

Freddeipic05.jpg
おまけに今日は夕方くらいから友人達と
フレディの追悼のためにカラオケに行って3時間ほどクイーンを歌いまくったんだっけ・・・

疲れがたまっていたみたいね

疲れがって言ったらかっこいいんだけどさ・・・

まあただ遊んでいただけなんだけどw


いや・・・ そんな事よりも  もっと重大な事態にあたしは直面してしまったのよ!

b112508.jpg
今日は月曜日! マナエリの支給日じゃないのっ!

日々のアドバンスは午前7時をもって更新される・・・・

たいていあたしはマナエリとか染色アンプルとかのいいアイテムのくせに期限があるのは
かなり面倒なんだけど落ちる前に全キャラ分回収するのよね

ってなわけでこの時点でまだ全然回収してなかったのさ

あと15分しかないじゃん!!

b112509.jpg
現在あたしのキャラはサブ、倉庫含めて全部で16人

ただでさえccに時間がかかるのよね~

とにかく急がなくっちゃ!!


b112510.jpg
くそ!

こんな時に限ってナオ呼び出しかっ!!


b112511.jpg
とにかく大慌てで回収しまくるあたし

b112512.jpg
ずっとパソコンつけたままだったからかなり重いしいつもよりccの時間がかかり気味

あたし半べそ

b112513.jpg

タイム・イズ・マネー!

普段はだらだらしているあたしもこの時ばかりはかなりキビキビ操作!

b112514.jpg
あー メチャあせりまくり!

一個でも多く! あたしの生命の源
魔法使いの必需品のマナエリを回収せねばっ!!

それがあたしの今週の行動にすべて影響してくるのは必至!



b112515.jpg
アー! だめだ! これにてタイムオーバー!!

もはやこれまで!!


b112506.jpg

結局半分しか回収できなかった・・・・トホホTT

今週は露店まわって補充しなきゃいけないよぉ・・・・

少し生活が乱れていたようなので今週はきちんとするぞ~~!!






本日のマビージーエム
hahauesama.jpg
一休さん/ははうえさま

一休さんの話自体はなんか屁理屈ばかりこねる子供みたいでいただけないんだけどさ~
この番組の終わりの歌は母と離れて暮らす修行僧でもある一休の寂しさを母に宛てた手紙風に綴った秀逸な歌詞とメロディーにカウンターで当ててくるベースラインが切なさを増幅!
まさに日本人の心に響くわびさびソングの代表曲だよね。








マーブルのひみつ 今解き明かされる出生の謎

眠れないダンジョンキア上 その誘惑は甘くそしてえげつない 持って生まれた運命を憎むがいいわ!

comment iconコメント ( -3 )

不規則な睡眠は

お肌の敵ですよ?w 16キャラとか…回収が一つの仕事ですね。ここは時間きにせずログインしてからすぐ回収ですよ!

comment avater リリィ [Edit] 2008-11-25 14:28

逆に考えるんだ!!

マナエリを買うだけ稼げばいいんだと!!

マネーいずタイム!!

金を時間で買うのさ!!


・・・・

・・・・


・・・・ムリポ


comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2008-11-25 23:24

>りり様
そう! 最近肌荒れ気味 マジヤバイ!
そう言いながら昨日も夜更かしだったTT

キャラ16ってのはもうあたし的には限界w

>まっひー
いや・・・ ちがうんだ・・・・
それ以前にマナエリを買うお金がないのだww

資本無しにして稼ぐ事は出来ない・・・
商いの鉄則だねえTT

comment avater マーブル [Edit] 2008-11-26 11:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

