since aug,27th '06





眠れないダンジョンキア上 その誘惑は甘くそしてえげつない 持って生まれた運命を憎むがいいわ! |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

b112417.jpg

11月23日 23:00

世間は三連休・・・・

あたしはお休みじゃないんだけどさ、皆がお休みだと結構ギルドでも遅くまで起きてる人が多いよね

今日もキア上~アルビ上までみんなで遊びに行って落ち着いたのが01:30くらい・・・


今週はなかなかマナのエリクサーを使う機会が少なかったから
結構この時点で余っていたのよね 

明日はあんましダンジョンとか行けそうにないし・・・・・

少し遅い時間だったけどソロで周る事にしたの

b112401.jpg

11月24日 03:15

で、結局一周したらもう3時過ぎてたよ

b112403.jpg
それでもまだ結構エリクサーも残ってるのよね

ん~~ どうしよう・・・・


b112405.jpg
最初に皆でキア上行った時にでたお代わりの通行証も残り2時間チョットか~・・・・

実はもう結構眠かったりするのよね
おまけになんか寒いし・・・・

っていうかかなり寒いわこりゃ・・・・

よし! ちょっと布団に入って10分くらい仮眠しがてら温まろうかしらね


b112404.jpg

Zzzzzzzzzz。。。。。。。



b112406.jpg

11月24日 5:20

あ~ッ!大変っ! 寝すぎてるしw


b112407.jpg
さすがに寝起きのキア上は大変ねTT

この2週目はわりと革とかも沢山でたから少しは目が覚めたんだけどね。


b112410.jpg

 11月24日 7:30

少し休憩したりして3週目・・・・

もう朝だ!!
決してさわやかな朝ではないんだけどさ、 気分転換に着替えてみたよ。

b112411.jpg
っていうかさ、 さっき一周した時点でレベルが85%くらいにまでなったからさ
どうせなら上げておきたいじゃんね?

だからレベルが上がるまでちょこっとだけ周ろうとしただけなんだけどね。



b112409.jpg

11月24日 8:00


わらわらとINしだすギルメンたち
しかしギルメンたちの朝は早いw





b112412.jpg

あー そうそう、そんでさ スイッチ部屋とかさあるじゃんね?

あれってさ、かなりの高確率で一発で開けちゃう人っているじゃん?

b112400

あたし思ったのよね


これってさ、

開く人はどこを叩いても開くんじゃないか?

ってね!

もうさ、キャラを作成した時点でキャラデータの隠しパラメーターみたいなのが設定されててさ
どこのダンジョンのどのスイッチを叩いても開く確率がもう決まっちゃってるんじゃないかってね・・

あたしも結構開いちゃうほうなんだけどさ、
そうだなあ・・・・ 間違いなく50%以上の確率で開くのよね

b112413.jpg
実際さ、あたしの周りにも90%以上の確率で開いちゃう人いるもんねw

またさ、そーゆー人に限ってスイッチ叩くのよねwww


b112414.jpg
そんなこんなでレベルアップ完了~

今回はいいペースでしょ~?

だいたい50くらいになると満足してまったりモードになっちゃうんだけどさ、
ほら~ 
来月なんかアップデートで新しいスキルも登場するらしいからね~
少しでもAPを稼いでおきたいところなのよ~


b112416.jpg

11月24日 08:20

で、結局最後まできちゃった~~

キア上ってさ、例えば通行証出すだけ、革出すだけ・・・ みたいな感じで
途中でやめるつもりでもなんか最後まで結局行っちゃわない?

辛いカレーとかでも
「あ~ こんなに辛いの絶対無理」
とか言いながら最後まで食べれちゃう事あるじゃん?
それと同じなのかな?
(そんなわけはないw)



結局マナエリもいい具合に消費したし眠気も吹っ飛んじゃったよ

でもね、なんか昨夜は寝た気がしてないのは気のせいかしら?




本日のマビージーエム
queendisco.jpg
QUEENのCD全部!

730424.jpg
昨日も書いたんだけどさ
今日はフレ様の命日 朝からガンガンかけまくって全部きいてやる~!




哀愁のマンデー 貰い損ねた大事なものに「ちゃんと規則正しい生活をしなさいよ」と教えられた

リンゴの在庫が少なくて不安な時に限ってリンゴばかり連続で注文されるっていうのもマビだよね。

comment iconコメント ( -2 )

はい今日も寝落ちねww
塚「レベ56とかwwww
俺43くらいまでしかないわε- (´ー`*)

comment avater たく [Edit] 2008-11-25 02:56

>たく
ほんとマジで今日も寝落ちTT
マジまずいね~ 最近の生活

レベル56は最近のアタシ的にも頑張った方なのよ~
ほんとは40超えればおkだとおもう~

comment avater マーブル [Edit] 2008-11-25 10:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

