since aug,27th '06





バンシーはそれほど巨乳って感じじゃないのに「たゆん たゆん」って言われまくってさ~ 失礼しちゃうよね |  不思儀な国のまぶる PSO2編
7 comments
0 trackbacks



ペッカ下級に行ってきたよ!

今回はさ、ギルメン6人とフレの8人フルパーティー

b112202.jpg
かっては地獄のダンジョンと呼ばれ全滅なんて当たり前
ナオサポだって余裕で使い切っていた高難易度のダンジョンなんだけど

様々な攻略法が編み出され、
そして何よりも各人のキャラスペックがある程度上がっている現状だと
ペッカと言えどもオーバーキルな状況ってのが多々あるよね

b112203.jpg
もちろん一つ間違えると全滅になってしまうってのは昔と変わらないんだけどね


b112206.jpg
実際今回もギルメンみくのミルペット「クチチル」以外全滅って状況が・・・
(SS撮れてなかったTT)

b112204.jpg
しかし皆に混じってミルミルするクチチル・・・・・

かなり愛らしい!

b112205.jpg

すごく活躍してたと思うw

ペットだけでペッカとかさ・・・  いつかやってみたいな!


b112209.jpg
あたしのクチチはあんあし育ててないなあ

ゴーストの部屋で全員クチチ出してミルさせたりしたら絶対面白いはず~





あ、そんでさ、 全然関係ない話なんだけど・・・

b112210.jpg
少し前にさ、限定でミニスケルトンが販売されたじゃんね?

あたしもね一応買ったのよ で、まだ誕生させてなかったのさ

で、そろそろ使ってみようかなってね思ってさ
名前考えたりしててね・・・・・

そりゃもうさ、10分くらい名前考えてさ・・・・・
(10分考えた割にはしょーもない名前だなんていうな!)

b112211.jpg
そ、そしたらなんと!

カードがない@@


おかしい・・・ 確かに買ったはずなのに・・・・


カードがない@@

ちょ、ちょっとまってね 落ち着けあたし


一旦ログアウトしてみてキャラ選択画面見てみたけどさ、
他のカードはあるのにやっぱクチチのカードがないのよね

おかしい・・・・


確かにスケルトンが発売された数日後に買ったはずなのになあ・・・

未だに謎なんだけどきっと購入画面かなんかでで
最後の確定ボタンみたいなのを押してなかったのかもしれないね

かなり残念TT


b112212.jpg
あ、ついでにもう一つ関係ない話なんだけどさ

ボスのバンシーが登場する時にムービーが流れるじゃんね


b112207.jpg
でさ、バンシーってそこそこ巨乳じゃんね?

歩くたびにおっぱいが左右にゆれるのよ

最初あたし何の事かさっぱりわからなかったんだけど
この「たゆん」「たゆん」ってのはどうもおっぱいが左右に揺れる音らしいw

しかし「たゆん たゆん」ってなんじゃそれwwww


参考のために「たゆん たゆん」でググって見たんだけどさ
うわ~~ でてくるでてくる!

スタンダードな呼び方だったんだね これってw
勉強になったわ~



b112208.jpg
もうさ、みんないつもキャッキャ言って大喜びでさ、
ペッ下のボスムービーは必ず最後まで見るという暗黙の了解があるのよねw


b112213.jpg
ほんと男の人たちって子供だよねw


まあそこがカワイイんだけど・・・・・





寒くなってきたんだけど暖房は今年はファンヒーターじゃなくて普通の石油ストーブにしてみたよ

なんか石油の燃える匂いって「冬ッ!」って感じでいいよね~~!!



スポンサーサイト

リンゴの在庫が少なくて不安な時に限ってリンゴばかり連続で注文されるっていうのもマビだよね。

人生の縮図をこっそり覗き見する密かな楽しみ そう、あたしは結構悪趣味なの!

comment iconコメント ( -7 )

巨乳好きなんてしんでしまえばいいのに!

とか思ったりもたまにします。


ペット購入履歴、公式のショップ→購入履歴
で残りますよー
もう確認なさったかな?

comment avater Yumi [Edit] 2008-11-22 11:45

>>参考のために「たゆん たゆん」でググって見たんだけどさ
ってなんの参考にするんですかw しかも勉強ににはならないでしょうw

comment avater リリィ [Edit] 2008-11-22 16:30

ひんぬーは清い心に宿り、

巨乳は国の宝。

こればかりは目の前に札束を積まれても
買えることは出来ませぬ。

いわばDNAに刻まれた宿命。そう、
究極のディスティニー。

宇宙規模で、いまここに蘇る!!




#蘇らなくてよろしい


comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2008-11-23 00:00

きょにゅーは財産です

乳神様をあがめる私もきょぬー派です
http://jp.youtube.com/watch?v=WGsPDxgDZUo
四足歩行の生物のセックスアピールは
お尻だったみたいなんですけど
二足歩行になったためお尻よりも胸のほうに目が行くようになったために大きく進化したとか
どこかで聞いたような気がします

comment avater ERICA [Edit] 2008-11-23 00:33

中間派

胸の話しが出る時…いつも思う事がある。
何故、巨乳と貧乳しか選択肢がないのかと?
その人にあった、適度なサイズがあれば、それでいいじゃないか…

comment avater カルセトラ [Edit] 2008-11-23 02:36

ま,まさかあのSSで消された名前に部分にぱんだの名前が入るわけがないぢぁまいか( ゚д゚ )


( ゚∀゚)o彡゚たゆん!たゆん!

ネタバレするといつか昔一緒に行ったフレのフレくらいの知り合いがそう叫んでたのをぱくtt(゜д゜(○=(・∀・ )

comment avater ぱんだは紳士ダヨ(´・ω・`) [Edit] 2008-11-23 02:37

>yumiさん
うん!あれから購入履歴もチェックしたけど
やっぱ買えてなかったみたいなの~TT

 >巨乳好きなんてしんでしまえばいいのに!
激しく同意w

>りり様
たしかにそうだw
たいして勉強にもなってないよねTT

>まっひー
そうだね~ 
まっひーは巨乳好きだったもんねえw

絶対反応してくるって思ってたしw

>エリカッち
くそ! あんたも巨乳派だったのかーーー
でもそのセックスアピール進化論ってなんとなく説得力あるかも~

>カルさん
貴方は良識派だw
っていうか大きくもなく小さくもなく・・・
そして形は美しく! ってのがいいよね~

>ぱんだ~
たゆんたゆんにはそんな秘密があったのか~
しかしもう今では水戸黄門の印籠のように
やらなきゃバンシー戦はナシって感じだよね

これからもヨロ!!

comment avater マーブル [Edit] 2008-11-23 17:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

