since aug,27th '06





火曜日は嬉しい染色アンプルの日( ´∀`) |  不思儀な国のまぶる PSO2編
0 comments
0 trackbacks

毎月1000円課金するといろんなお得なサービスが受けられて
嬉しいんだけど
中でも毎日何かしらアイテムが貰えるのは嬉しいヨね~~

で、もらえるアイテムの中でも一番嬉しいのが
火曜日の染色アンプル
(他の曜日もランダムにして染色狙いよ~)

で、服をいろんな色に変えれてすごく楽しい~
ま、なかなか希望の色になってくれないんだけどね~

作ったキャラそれぞれ貰えるから
実はアタシも秘密のキャラが存在します~

って言う事でサブキャラたちチョット紹介~101102.jpg

マーブルラヴはメインのラブ違いでラヴ(笑)

101101.jpg

MARBLELOVEは英語にしただけ~

二人ともティルコネイルの銀行に住んでいて
まだ村から出た事がないのよ~
アイテム貰ったらすぐに消えちゃうから
見かけた人はすごくラッキーよ~(ヽ・∀・)

101103.jpg

で、この子はエルフのえる
すごく可愛く出来たからお気に入り
結構出動頻度が高いヨ~~~

ってことでこの子達もヨロシクね~~

あと、アンプルいらない人~
他の曜日のアイテムで欲しいものがあったら専属契約で
交換しませんか~~~( ´∀`)ノ


さあさあで日記ね~

最近はすごく金欠で手っ取り早く
ダンジョンについて行きまくりナ日々です
相変わらず弱いからボロボロになりながら
必死について行ってるんだけどね~

101104.jpg

久々に行ったカルー森のダンジョン
いつも優しいサヤカタンとそのギルドの人たちと
4人で行きました~(途中一人落ちたけど~)

サルみたいな敵は何とか倒せるようになったんだけど
この硬そうなサイ?みたいなのは全然歯が立ちません(・ω・)

101105.jpg

毎度のごとくアタシは死にまくってナオサポ使い切ってしまい
ほとんどサヤカタンが倒してくれました~~o(*´д`*)o
ま~いつもの事なんだけど~

せめて一人でどこかのダンジョンクリア出来るようになりたいな~
と、思っているのです(現在可能なのはキア初級(・_・)ダケカモ)



◎本日のエルフの子◎


101106.jpg

体型管理が難しくて始めはちょっと足が太すぎたから
しばらく木の実生活だったんだけど
ちょっと足が細くなりすぎて可愛くなくなってきたのよ~
現在ベーコンで調整中です(ー) フフ

この子は理想体型に育てるよ~~~

でわまた明日~~

もしかして初めてのギルハン?

やっと誘惑クエスト終了~ o(*´д`*)o

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

