since aug,27th '06





パンチラ以上パンモロ未満! コック服に秘められた潜在的エロスを問う!  |  不思儀な国のまぶる PSO2編
7 comments
0 trackbacks


これは一ヶ月くらい前のお話なんだけどさ

いつものように露店をぶらぶらしていた時に

b112002.jpg

青いエプロンのコック服をついに発見したのさ!

青エプロンのコック服・・・・・

そう、これはさ、随分前のダンバオークション
あたしが落札できなかった系の青エプロンじゃないの!!@@
(あ、同一のじゃないけどね)

それも5万よ? 
あたしゃあの時20万出しても欲しかったんだけどね!

b112013.jpg
さっそく着てみる・・・

ん~~ かわいい!

b112011.jpg

そして何となくエロチック!

いや・・・ 何となく・・・ じゃなくて かなりエロチックだと思う。

何がエロチックか?っていうとさ 説明に困るんだけどね

この素材感? 
おそらくナイロン製であろうチープな素材で縫製された仕事着なんだろうけどさ。

このペラペラのパリパリ感っていうのかな?
もうさ、色付きのブラなんてしようものなら透けまくるっていうの?

これは究極段階のエロスなのではないだろうか?

あたしゃ真剣に思ったよ


b112010.jpg
考えてみればさ、マビってさ
最初に貰えるプレミアムニュービーとかさ、パンチラしまくりじゃんね?

あたしゃマビ最初に始めてまずは

なんじゃこりゃ?

って思ったもんね


b112006.jpg
見えそうで見えないミニスカートや

b112007.jpg
普段から思いっきりパンチラしまくる剣士ショート

b112009.jpg
そしてついに見えることを前提としたワカメちゃん風見せぱんつを
もともと着用済みのエレゴシショート!


でも正直これらの服ってアタシ的にはあんましエロスを感じなかったんだよね。



b112014.jpg
そしてついこの前ゲットしたカリス服!

これは今までとは違った大人の色気をかもし出すいいデザインだと思ってたんだけど


b112015.jpg

このコック服の潜在的エロスパワーにはきっと負けると思う・・・

そう、このコック服はマビノギ最終兵器的エロス服なのさ

このなんていうのかな・・・・

すべてを悟った後に着用する衣装なんだろうね


b112003.jpg
しかしこの衣装をゲットして早一ヶ月・・・・

事あるごとに着用し

b112005.jpg
エロスのオーラをまといかなり色気づいたあたしを周囲にアピールするも


b112016.jpg

特にそれにコメントする人は皆無だった!!


いや・・・ あたしの感覚が変なのかしら?

それとも男女でそーいった感覚とかって違うのかね?


そういえばリアルでも普通の格好しててエロいって言われたり、またその逆もありけりだしね
自分がずれているのか心配になってきたw






b112012.jpg

でもさ、カワイイ女の子はあたしも大好きなのさ!

人生の縮図をこっそり覗き見する密かな楽しみ そう、あたしは結構悪趣味なの!

You Can Fly!フリーフォール並の高度から急降下爆撃で口から内臓が飛び出しても飛び続けるんだ!

comment iconコメント ( -7 )

ぱんちら

確かに、パンチラが見える服と見えない服があって、
明らかに太ももから上が切れてるやん!
って、男心に寂しいものを感じるときがある。
(なにいってんだおれ・・)

パンチラができる服をみたときは、それはもうね・・・(もういい

とりあえず、、、「盛るぜぇ~!超盛るぜぇ~!!」(アニメ「とらドラ!」より)

comment avater らむ [Edit] 2008-11-20 13:50

ワロタヾ(゚ω゚)ノ゛

ついに悟りを開いてしまわれた!ヾ(゚ω゚)ノ゛w
でもマビノギってやっぱり着せ替えゲーだよね!(≧∇≦)b

comment avater プリコ [Edit] 2008-11-20 19:32

ごめん マブさんが両手剣でスマッシュするシーンしか見てイナカッタよ

comment avater トゥリム [Edit] 2008-11-20 20:37

鎖骨スキーとしては
鎖骨がみえない服はエロスじゃない。

服がないときは、鎖骨が見えるからエロス。

ああ、なんて論理的明快な答えなんざましょ。



#スパムコメントと変わらないかww

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2008-11-20 22:45

パンモロって…w

コック服は普通の服でしょうw あれに基本はエロスの要素はないけど、どんな服でも潜在的に意識しちゃえばそう見えるって事だよね!

comment avater リリィ [Edit] 2008-11-21 00:48

(^ω^)ノ

コック服獲得おめめw

マビ衣装のパンチラの多さやエロスには最初驚きと恥ずかしさを感じたものですw
今では一つのステータスに(何?

コック服は、上品な作業服で大人っぽくあり、シンプルが故にエロくみえますね。(メイド服は、同じ作業服でありながら、フリフリが故に可愛く見えるのと同義なのかもしれない。)

ラブさんは、いまのまま「青きエロス」を貫いてください!

comment avater アダンダラ [Edit] 2008-11-21 02:17

>らむっち
だから 「盛るぜぇ~!超盛るぜぇ~!!」ってなんなのさw

パンチラはロマンなのねw

>プリちゃん
確かに着せ替えが一番だね
どんなに性能の良い鎧とか出てきても
きっと可愛くなかったら着ないと思う~

>トゥリムさん
最近は両手剣スマッシュもキモチイイのヨ
ぱんつを見ない貴方はきっと大人だねb

>まっひー
鎖骨フェチだったんだね
マビは鎖骨の描写がないからさみしいねえ~w

>リリたん
きっと普通の服っぽいから逆にリアリズムがあるのかもね
きっとあれでパンチラがあったら1着1Mはくだらないかもね!

>あたちゃん
でしょ~ パンチラとかありえんよね ゲームでw
ユニフォームフェチは決してマイナーでははいと思うからさ
コック服の啓蒙にこれからも励む事にするよ!

comment avater マーブル [Edit] 2008-11-21 14:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

