since aug,27th '06





You Can Fly!フリーフォール並の高度から急降下爆撃で口から内臓が飛び出しても飛び続けるんだ! |  不思儀な国のまぶる PSO2編
6 comments
0 trackbacks


シーソーのイベントも実質今日までよね

なんでもこの賞品の福袋を開けると結構いい物がもらえるらしいからね
みんな結構やってるようね

b111908.jpg

巷ではシーソーするのを「シソる」と言いなかなか盛り上がってるよ

b111909.jpg
ただイベント当初は取引できないメイプルドレスの廃棄品が街に散乱
ここダンバでも

b111910.jpg
フィリアでも・・・

b111911.jpg
そしてベースキャンプでも・・・・

景観を損ねおまけに重くなってしまう現象が発生

各プレイヤーのモラルが問われる状況になってしまっているのも事実。

ホントあんましネガりたくないんだけどさ、結構萎えてしまったかも・・・・

自分の好きな場所だから綺麗なのが一番なのにネ


b111912.jpg
それでも昨日あたりはあたしのいる2chは結構綺麗だったかな・・・
なんか嬉しいよね

イベントも追い込みだから今日あたりみんなシーソーやるのかな?
最後くらい綺麗にしてメンテ迎えたらいいなあ・。。。。。



b111902.jpg
さて、あたしも今日はケナイサバンナのマナトンネルあたりにシーソーしに来たよ

ちなみにこのケナイサバンナのマナトンネルってのは今回初めて来たかも?


b111903.jpg
そして誰もFLがいない時間だったので一人でやってるってのはナイショなんだけどね

とりあえずシーソーを6個ばかし買ってやってみたのよ。

寂しい奴だなんて思わないでねTT

さすがに右手と左手にそれぞれマウスを持ってシソるのは正直虚しくて
なんとも言えない疎外感を感じるわw



b111904.jpg
でも景色のいい場所で飛ぶのは気持ちがいいね


b111906.jpg
とりあえずノルマの10mを越えて福袋が貰えたらあとはいかに良いSSを撮るかって事に命をかけたよ。



b111905.jpg
ちなみに気になる福袋の中身はお察しの通りでした




b111913.jpg
でもやっぱりみんなとシーソーやるのが楽しいや・・・・・

結構忙しくてチャットが出来ないのが悲しいんだけどね!







シーソーやってって思ったんだけどすごく高く飛ぶじゃんね?

freefall.jpg
あれって落ちるときとかさ、
よく遊園地とかにあるフリーフォールみたいな気分なのかしらね?

だとしたらあたしはかなり苦手
昔一度だけやった事あるけどね、内臓が口から飛び出しそうになったよ。

スポンサーサイト

パンチラ以上パンモロ未満! コック服に秘められた潜在的エロスを問う! 

レッドドラゴンをやっつけたら変な盾がもらえたんだけどあんまし嬉しくなかったかも?

comment iconコメント ( -6 )

紫ー蘇ー

私めもソロシソ楽しんでおります(ぁ
なんかレアも出るらしいですけど・・・
一向に出る気配ナッシングヾ(゚ω゚)ノ゛

comment avater プリコ [Edit] 2008-11-20 04:40

シーソー楽しかったです(^^*)

少し視点を近くすると・・・なんとも言えない浮遊感がっ

みんなで楽しめるイベントって素敵ですね~
今回のイベントって結構期間短いですよね・・・

次はクリスマスイベント楽しみにしてます♪

comment avater みぃ [Edit] 2008-11-20 11:13

『シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜』を思い出す。

ほむ、シソるとな…初めて聞いた…
今回のイベントの失敗は取引不可でしょうね…
それか、ゴミ箱etc.が未だに実装されてない事の二点でしょうか…。
とりあえず、現状としての対策は、捨てられる場所の近くで焚き火して、燃やしてもらうしかないと言う。

comment avater カルセトラ [Edit] 2008-11-20 11:14

>プリちゃん
魔王プリコも頻繁にINしていたのはそのせいね
おまけに無口だったしw

あ~ あたしも今回は何もでなかったw
まあいつものコトなんだけどね

>みぃちゃん
みんなとやるのもまた楽しいよね
視点はあたしもイロイロ変えて楽しんだよ
って言うかそれが一番楽しかったかも~

>カルさん
あの不法投棄は本当に悲しいよね
今日もメンテ前に少しだけINしたんだけどさ
もうものすごかったTT

普段でもアクセとか捨ててあるのは嫌な気分になるしさ
ゴミ箱ってホント実装して欲しいかも~

comment avater マーブル [Edit] 2008-11-20 11:49

「盛るぜぇ~!超盛るぜぇ~!!」

かなり、シソったね…

今回のイベントでの収穫は、
ESがでて完成できた「基礎鎧」「フォックス」「レイヴン」くらいかなぁ…
あとは、以前のイベントでもらえた「うさぎ耳(当時MAX5耐久品)」「ネコ帽子」、ネコ帽子は今回のイベントは、取引可能品なためペットへの収納可能だったb

相方が、深海盾とか、柏ES、原理鎧、ビホ剣黒とか
当たりが結構でてたので、おれがとことんはずれた分が
向こうに行ったと思うことにしよう。

まぁ、とりあえず次はクリスマスイベントか。。。
「盛るぜぇ~!超盛るぜぇ~!!」

街が汚れないイベントにしてほしいものだ。

comment avater らむ [Edit] 2008-11-20 13:57

>らむっち
「盛るぜぇ~!超盛るぜぇ~!!」
はよくワカランw

っていうか貴方達いいの出過ぎ~~
うらやましいな
っていうかやりまくってたもんね^^; 
おめおめ


comment avater マーブル [Edit] 2008-11-21 14:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

