since aug,27th '06





レッドドラゴンをやっつけたら変な盾がもらえたんだけどあんまし嬉しくなかったかも? |  不思儀な国のまぶる PSO2編
5 comments
0 trackbacks

b111701.jpg

さすがに一ヶ月もブログを放置すると変な広告が出たり(FC2の場合ね)、
さらにはいろいろなイジメに会うからそろそろ更新しようかしらね。

え~と、このSSじゃわかりにくいけど踏みつけられまくりましたw

すこしサボってしまうのはあたしの仕様だから多めに見てねb

2ヶ月更新して1ヶ月放置
三歩進んで二歩下がる・・・ マビノギ界の水前寺清子とはあたしのことよ

b111702.jpg
ちなみに今は午前4:30・・・・
もう寝ようと思ってマビ落ちたのが1時過ぎ

いったいぜんたいあたしは何やってんだろうねw

そう、ブログはサボってもマビはちゃんとやってるのよね

b111703.jpg
そしてあたしはレッドドラゴンをやっつけるために火山地帯にやってきているのさ!

デザドラとかもそうなんだけどさ、すごく人が沢山集まる所はあたしのPCじゃとても重くて
何やってんのかわかんないからさ、ずっと敬遠してたのよね

で、たまたま先週だったかな 何となくレッドドラゴンに行ってみたのね

いつからか簡素化なんて出来るようになってて思いがけずサクサクできたのよね(先週ね)

これは行くしかない!

ってなわけで今週もやってきたわけなの

b111704.jpg
PTメンバー以外を簡素化するってふうに設定したんだけどさ、
他の人たちは怪しいローブ姿になって少しリアリティがなくなっちゃうのがネックだよね

で、あたしは21:00頃からだとばかり思っていて早々に現地に居たんだけど
なんか22:20くらいからだったらしい・・・w

b111711.jpg
そしてただひたすらまったりと時間を待つ先発討伐隊
っていうか全然やる気がなさそうな3人


b111705.jpg
しかしあれだよ
5分前になればみんなやる気満々だねb
でも変身すると誰が誰だかわからんね



b111706.jpg
肝心のドラゴンが現れる頃には人もかなり沢山集まってきてさ
ものすごく重い状態に・・・・

どうも6chが最初で一番人が多いのかしらね

とにかくカクカクで思うように動かないや

気がついたらいきなり死んでたしw

b111707.jpg
とにかく一発でも殴れば参加賞が貰えるらしいので何とか殴りに行くあたし



b111708.jpg
そしてカクカクしながらも何とかドラゴンに攻撃をしてたら・・・・・



b111712.jpg
ドラゴンの腹に大きな傷を与えてやったぜ!

さすがあたしw


きっと「がんばったで賞」みたいな感じで

いい物がもらえそうな予感v



b111709.jpg
で、知らない間にドラゴンも倒されてて足元に景品が・・・・


変な盾がもらえた!

みんなは「おめめ~~」って言ってくれたんだけどさ

それほど嬉しくなかったのはひみつ。







あ~ マジで久しぶりに自分のブログ開いたw
いかんねやっぱり放置はTT


久しぶりなので少しサービス
これはギルド用のブログに乗せたやつなんだけど
個人的にはツボだったのでこっちにも乗せておくね

b111710.jpg


あ~ ち な み に
あたしはこーゆー趣味はナイヨ?


さ~~ もう寝なきゃ!!


You Can Fly!フリーフォール並の高度から急降下爆撃で口から内臓が飛び出しても飛び続けるんだ!

【カリス服エンチャ顛末記】マナ魔女の誘惑で服の持つエロスオーラ指数200%アップは必至とあいなったわけよ。

comment iconコメント ( -5 )

おかーえりノ

久しぶりの再開?ってやつですね^^ おかえりなさい?
また絡み絡まれ、まったり書いてってくださいね><b 

comment avater リリィ [Edit] 2008-11-18 08:07

ああ!?そ、その盾は!!

ドラゴンシールドに次ぐ改造性能を誇る
鈴木土左衛門シールドじゃありませんか!!

売れば高いし
持ってても強くなるし

そっか、腹をえぐるように一発いれときゃ
いいんだな・・・




・・・アルビ通常ですら危険な今、どうすればww

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2008-11-18 22:22

名前隠れてねーw
まあ全く気にしてんけどw

comment avater たく [Edit] 2008-11-19 04:38

>りりぃたん
ほんとおひさ! あ~ 素敵なジャイと絡みたい><

>まっひー
よし、じゃあこれは今後は鈴木土左衛門シールドと命名ねb
腹に一発決めてやればきっともらえるんだねb

>たく
気にしないと思ったからこそ晒してやったぜ!

comment avater マーブル [Edit] 2008-11-19 12:22

こないだ

デザドラで、鎧がでてから
BOSSには参加するぜぇ~~

「盛るぜぇ~!超盛るぜぇ~!!」

って感じで参加してはいるが、なかなか当たりはこないね。
なにはともあれ、更新再開おめw

comment avater らむ [Edit] 2008-11-20 13:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

