since aug,27th '06





【カリス服エンチャ顛末記】マナ魔女の誘惑で服の持つエロスオーラ指数200%アップは必至とあいなったわけよ。 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
1 trackbacks

b101202.jpg

よし あたしは決めたよ もう決定した!

この前苦労してお金をためて買ったカリス服にエンチャを貼ってやる事にきめたのさ。

魔法使いってあんましエンチャ貼ろうが関係ないみないなんだけどさ

なんか貼ってあるとカッチョイイしかわいいからね

そんでいろいろ考えたんだけどさ、貼るエンチャも決定したのよ



どうせ貼るんだったらいかにも魔法使い見たいのがいいよね

マナなんとか・・とかさ・・・

と、いうことでマナウィッチを貼る事にしたのよ

マナウィッチってのは消費マナ減少が1~3つくらしいからね
今のカリス服と靴で合計消費マナ8だからさ、なんとかあと2欲しかったしね

それに何と言っても名前がいいよね
マナウィッチってさ~ いかにもやり手の魔女って感じじゃんね?
ウィッチって言葉の響き自体もなんかさ、中世の魔女っていうかさ
少し淫靡な感じがしてエロい服にはきっとピッタシだろうしね


マナマジシャンだと消費マナ減少が1だしなんかMrマリックみたいだからさ、
やっぱこりゃもうマナウィッチを貼るしかないよね


b101207.jpg
で、マナウィッチってのはどうも気球の報酬らしいのよ
報酬って言ってもなんか手袋についた状態らしいからさ、
もうこれはESの状態で露店で買ったほうが手っ取り早そうよね

実はそんなこんなでここ数日間さ、露店をくまなく周ってマナウィッチ探してたんだけど

b101206.jpg

ついに発見したよ!!

しかしこれランク8なんだよねTT

数字ランクになると下地がいるからね 面倒だよね
はっきり言って下地とかのシステムって廃止にしてほしいよ


b101208.jpg
しかたないからとりあえずその足でランクAの盗賊と9のゴーレムを買ったんだけど
本当に無駄な出費よね

で、ゴーレムくらいまではエンチャのランクが低いあたしでも気兼ねなく貼れるんだけどさ


b101210.jpg
さすがに本命のマナウィッチは怖いよね
失敗したら目も当てられない自体に遭遇してしまうのは火を見るより明らかだしね

それにさ、もしよ? 貼る事にチャレンジしたってさ
いつものあたしのパターンだと絶対失敗する事わかってるもんね




b101211.jpg
ってなわけで今エンチャを上げてるというお友達に委託で貼ってもらう事にしたの




b101212.jpg

見事貼り付け成功!




b101213.jpg
いやさ・・・ 何回失敗したかは秘密ねw


ふ・・・・服なんて耐久が10あれば充分だもん!!




ちなみにマナ減少は1しかつかなかったから靴にはマナマジシャンでも貼ろうかしら。




スポンサーサイト

レッドドラゴンをやっつけたら変な盾がもらえたんだけどあんまし嬉しくなかったかも?

【スキルアントレインカプセル欲しい】カプセルが 欲しいんだけど 出ないのよ(マビノギ川柳 20点)

comment iconコメント ( -4 )

マナウィッチ貼り付けおめめ~♪
マナウィッチとかマナマジシャンとか・・・よく見かけるけど、
実はじっくり見たことが無かったよぉ~
マナ消費減少の効果ってイマイチ分からなくて><
エンチャは奥が深いよね~そして確率も…(´;ω;`)ウゥ・・・
σ(・ω・リム)も昨日、大失敗+失敗を出して耐久7削りました。・゜・(ノД`)・゜・。

comment avater りむる [Edit] 2008-10-12 14:41

ランク9でさえ失敗するのに!!
ランクAでさえ失敗するのに!!


ランク8なんて!! ランクはちなんてー!!


さて、お金を貯める作業に戻ろうかな。

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2008-10-12 17:43

私なら・・・
失敗をおそれないで(おそれるとかいぜんにすぐポチッっとおしてるんで)、
失敗に終わるって言うオチですよ
おめでとうございます!(゚∀゚*)

ブログ移動しました( ゚ω゚)つぶれてるYO(ちょ

comment avater 莉御 [Edit] 2008-10-12 18:38

最近

エンチャントにも注目するようになって、
今はクリティカル特化の装備を一つ揃えたいなと思ってね。

ESって、いろいろあって難しい。

ジャイも始動しだしたから、ジャイの困難鎧も探してたり・・・w

comment avater らむ [Edit] 2008-11-13 11:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お宝】畑野ひろ子!衝撃の裏映像流出!

畑野ひろ子 画像 畑野ひろ子 ブログ 畑野ひろ子 柏原崇 畑野ひろ子 離婚 畑野ひろ子 再婚 畑野ひろ子 結婚 畑野ひろ子 柏原 畑野ひろ子 のだめ...

trackback avater【お宝】畑野ひろ子!衝撃の裏映像流出!

2008-11-07 16:30

