since aug,27th '06





【マビ婚について考えてみた】久しぶりに行った結婚式はすごくいい式だった 多分ベスト3に入るくらい素敵な式だった |  不思儀な国のまぶる PSO2編
5 comments
0 trackbacks



久しぶりに結婚式に参列してきたよ

b100802.jpg
今回結婚したのはギルメンのタクとゼナ

b100810.jpg
彼らとはもう2年越しの付き合いなのよ
ちなみにこれは二年ほど前のSS 
しかし考えてみたら2年以上もここにいるって事はすごいよね~

二人とも途中休止期間があったけどこうやって戻ってきてまた遊べるのは嬉しいね


そして新郎のタクは二年前からゼナの事が好きだった

まあゲームの中での惚れた晴れたって感じだとは思うんだけど・・・

とにかくいつもINするなりいきなり

「ぜなぁぁぁぁぁぁっぁぁ~~」と叫ぶタクに

あたしはいつも「こいつはアホか?」なんて思ってたんだけどさ

その反面少し羨ましかった想いもあったのは確か・・・

b100803.jpg
ゲームの中で結婚できるシステムがあるってのはなんかいいよね

いいんだけどみんな結婚したらどうしてるんだろうね?

あたしはかつて2回ほど結婚した事があるんだけど長続きしなかったなあ
何でかわかんないけど やっぱいつも必ず一緒にいなきゃいけないってのがダメだったのかも?

リアルでもさ、休日とかは必ず会わなくてはいけないっていうような契約? 
お昼過ぎから待ち合わせしてその晩お泊りして翌日夜までダラダラ過ごす・・・
みたいなのって 正直言ってあたしは窮屈

もしまたマビで結婚するとしたらその辺を判ってくれる人がいいかもね

まあいつも一緒にいない夫婦もけっこういるんだろうけどねw

って何を書いてるんだw


単にネタで結婚する人たち、
本当に好きで結婚する人たち 
リアルでもカップルだからここでも結婚する人たち

いろんなパターンがあるよね

傍で見てると結構羨ましい気もせんでもないw

いったいどっちだ?


b100804.jpg
今回は平日にもかかわらず30人以上が参加した結構にぎやかな式だったよ

ここから先は少し関係ない話しになるんだけどさ

今回参加した式は本当にいい式だったと思ったの。

b100805.jpg
コレだけ人数が多いとマジメにカオス化するのは必至

式が終わって聖堂前でひたすらダラダラ・・・・
ヘタをすれば1時間以上ダラダラって感じあるでしょ?

それはそれでいいかも知れないんだけどさ、
明日仕事の人も多いし式の開始が23:00からだったからね

今回は結婚式の幹事がいたの

式の始まり30分前からアナウンスして 式もほぼオンタイムでスタート出来たしね

b100806.jpg
二次会はどうしよう?って感じだったんだけど
裏の広場で演奏会。 誘導もきちんとしてすごくスムーズだった

もちろん演奏ギルドの方々の演奏も素晴しかったわ

ホント幹事とかの必要性を感じたね

b100807.jpg
その後新郎新婦たちの演奏もあったりして盛りだくさんだったんだけどさ

終了したのが0:00過ぎ・・・
本当に密度が濃かったよ。 マジ幹事おつかれ~ って感じだよ


b100809.jpg
マビで一番大事なのってさ
強い武器とか高い服とかランクの高いスキルなんかじゃなくってさ

友達だね・・・ マジでそう思った 本当にいい一日だったよ。




ちょっと更新が滞りぎみなのは決してモチベーション低下したわけじゃなくて
純粋に忙しかっただけよ~
っていうかまだけっこう忙しい時期かもTT











b100808.jpg
捨てられないようにネ




スポンサーサイト

【スキルアントレインカプセル欲しい】カプセルが 欲しいんだけど 出ないのよ(マビノギ川柳 20点)

【カリスウイザードスーツの染色 後編】こんなんじゃイヤ! エロい服をエロくない様に染色したら意味無い事に気がついた!

comment iconコメント ( -5 )

結婚式

いいですね~!
色んな結婚のカタチがあって面白いと思います。

結婚式は前準備大事ですよね!
私も結婚式前にフレに色々いわれて段取り決めてから
結婚式やりました。
そしたらスムーズに進行できてほんとよかったのを覚えてます。

いや~当人達じゃなくてきちんと幹事がいるとは!
すごいいいですね!

comment avater のるら [Edit] 2008-10-08 16:58

だなb

たくは口悪いからなぁー(笑)
ケンカすんなよ。

女心と秋の空…

しっかり学べヨ 若人よ

(だれやねん

comment avater らむ [Edit] 2008-10-09 01:01

↑あほがおるε- (´ー`*)w
つかまぶも2年前のSS持っとったんやw
なら貼る必要ないかww
確かにインする度叫んどったね( ´艸`)
まぶうううううううううううううううううとは一回も叫んでないが^^
まあぶつかったりもあるやろけど仲良くやっていくわww
応援よろしく( ̄ー+ ̄)

comment avater たく [Edit] 2008-10-09 03:51

>のるさん
段取りって本当大事だよね
きっといい式が出来たカップルってずっといい思い出もっていられるだろうしね

>らむっち
幹事乙!
これからもタクの指導はまかせたよ!

>たく
あのSSはさ、昔の記事から取ったのよ
あのころのSSは全部PCの関係でなくなっちゃってるのTT

まあかといって変なSS貼られたら困るがなwww

とにかくさ、女心をちゃんと勉強して末永くネ!

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2008-10-09 11:37

をを、しばらくINしないうちに
結婚とな。

お幸せに☆彡

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2008-10-10 00:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

