since aug,27th '06





やっと誘惑クエスト終了~ o(*´д`*)o |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

無事北海道の旅行から帰ってきました~~
101111.jpg

         ダチョウにのって帰還~

旅行と言ってもほとんど観光ナシでした~(ノД`)シクシク
でもいいの。適度にはじけて遊んできましたよん
マビは初日に入ったネットカフェでINした程度だったケドネ~
あ、ダンバの広場でブログ読んでるって声かけていただいた方
ありがと~
頭ぼ~っとしていてちゃんと対応できなくてごめんなさい(ヽ・∀・)
応援すごくうれしかったです~


そんじゃあ連休の間の出来事~

もう始めて1ヶ月半くらいになるのに
未だ誘惑クエストも消化していないアタシ

適当に遊んでばっかりなんだよね~~

で、密かに

そろそろ倒せる(・ω・)?

と、思ってクリアに向かいました~
a01.jpg

もちろん一人でサキュのいるボス部屋に到達するのは
ムリッぽなんで旦那のサブのらすねー様に引率してもらいました~
(それでも途中何回も死んだのよ~)
a02.jpg

そんなこんなでボス部屋前に到着
ここからはアタシ一人で行かなくちゃいけませんo(*´д`*)o
らすねえ様に借りた豪華な鎧と強い武器を借りて扉を開けると・・

a03.jpg


さっそくセクシーな衣装を身にまとったサキュ様登場~
a04.jpg

セクシーな衣装でオトコを惑わすなんて許せません
余裕こいて背中向けてるサキュに
ランクEのスマッシュで先制攻撃です

でもアタシはいっぱいいっぱいになると
ディフェンスやらカウンターやらのスキルを使い分ける事が出来なくて
ひたすら殴りまくるしかなくなってしまうんだけど
a05.jpg


調子に乗りすぎました~~( ´∀`)ノ
イイカゲンニシナサイって感じですかね~~
a06.jpg

1回分温存していたナオの助けを借りて復活

101107.jpg

アンタ背中ががら空きなのよ~~~ヾ(@°▽°@)ノ

101108.jpg

オトコを惑わす悪女やっつけた~~(*゚▽゚)ノ

101110.jpg

ってな訳でずっとラビ方面に見えてた
誘惑クエストはよ~クリアしなさいって
文字も消えて少しだけ画面がすっきりしたかな~~~
でもまだ結構いろんなクエスト残ってるのよ~o(*´д`*)o

これからものんびり行くんだけどね~~


◎本日のエルフの子◎101109.jpg

ギルハン寄生でめきめき経験値いただき成長中~♪
ルンダとかフィアとかいっぱい連れて行ってもらったヨン
この子はかっちょいい弓の子にしたいから
見かけたら拉致して下さいね~
スポンサーサイト

火曜日は嬉しい染色アンプルの日( ´∀`)

美人黒髪倶楽部とボディーガード

comment iconコメント ( -2 )

もふもふ(´・ω・`)

久々のカキコさせてもらいますー。


・・・・あじあんびゅーてぃな可愛い子ハケーン(´∀`)
え、そしてさっきゅんも
クリステルに似てるのは気のせいですか・・・?

そしていまだにマーブルラブさんを見つけきれない自分・・・(´・ω・`)

蟻地獄とか時間があったらおすすめですよん♪
鍵が出たらいろいろなレアアイテムが
入ってる宝箱の中身をげっつできますー。

comment avater 胡桃 [Edit] 2006-10-10 12:32

おひさ~~

胡桃 タンおひさ~~

滝川クリステルに似てるってあたし~~?
だとしたらありがと~~
すご~~く地味に転生しちゃって
o(*´д`*)oな感じだったのよ~

うん知的なオンナをめざすわ~~

だいたいダンバの3chグリニスおばちゃんのそばに
いるよ~~(放置のときは~)
ぜひぜひ見つけてやってね~~~

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2006-10-11 11:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

