since aug,27th '06





【エロい服の誘惑】貧しさに負けた~いいえ物欲に負けたぁ~貯金が足らないぃ~いっそぉきれいに売ろうかぁ~  |  不思儀な国のまぶる PSO2編
7 comments
0 trackbacks



今日はものすごい発見をしたから紹介させてもらうね


これはあたしのマビライフを根底からくつがえすほどの大発見なのよ

これからはあたしの事マビノギ界のコロンブスって呼んで貰わなきゃいけないね


a092800b.jpg
いつからだったかは忘れたけどさ

この画面の右下のあたりにさ精霊と話すなんかパックマンみたいなマークが追加されたじゃんね?

こんなのあんまり意味ないじゃん~~ってずっと思ってたんだけどさ


a092801.jpg
このボタンを押すとなんと!
わざわざ装備しなくてもエサをやることが可能だったわけなんだよね?

あたしたちワンドの精霊持ちはエサをやるときわざわざ装備して会話してたんだけど
これだとサブ装備の状態でエサを上げられるから持ち替えでマナを0にしなくて済むのよ!

すごい発見でしょ?

っていうかいかにあたしが説明文とかまともに読んでないって事がわかるだけかw



a092801b.jpg
さて、まーそんな事はどうでもいいのよ

昨日はさ、ギルドで少しイベントをやったんだけどね


a092802.jpg
ギルメンの一人が例のカリスウィザードスーツを華麗にまとって登場


a092803.jpg
この前も書いたんだけどさ

アダルティックなオーラをふんだんに発散しているこのエロ服が欲しくてたまらないのよね

彼女は型紙をゲットして自分で作ったんですって!

くそっ! 欲しすぎる!

a092805.jpg
イベント終了後にさっそく試着させてもらった♪


ヤバイ めちゃ欲しすぎる~~



a092804.jpg

一応大好評♪

ウチのギルメンの社交辞令スキルは全員マスターランクねw


しかしもうあたしの中では完全に買いモードだよ




だけど実はさ・・・・ 一日前の事なんだけど


いつものように公式の取引掲示板にカリスが安くでてないかな~~?って見てたのね


a092806.jpg

すると幼いタヌキが2Mで売りが出ていたの

これもずいぶん安くなったみたいで実は密かに狙っててさ、
2Mくらいになったら買おうって決めてたの


a092807.jpg

買ってしまいました


まずい お金がぜんぜん足らなくなったw ご利用は計画的に


よし! これから露店でもしようかねTT




しかしまじめに欲しいものがあるといてもたってもいられなくなるね
そしてそんな時に限って欲しいものが重なってさ、とてつもない出費になってしまうものなのよ

今はまだ取引掲示板とかに売りがあるんだけどさ
これってそのうちなくなっちゃうのか?安くなるのか?
その見きわめが大事そうよね

ベッキーのように地味に安くなったけど品数も少ない・・・ 
みたいな事にならないようにしばらくはPT売りや掲示板から目が離せそうにナイヨ





【カリスとイケメンジャイ】煩悩にまみれたあたしのマビライフは言ってみればないものねだりなのかもしれないけどそれが浪漫よね。

【イウェカの思い出】甘酸っぱい過去の記憶は今を生きるための活力 たぶん今回のはあたしにとって好イベントb

comment iconコメント ( -7 )

えっと・・・まぶs。。。
腰につけてれば「/」キーをおすと普通にできます((〃゚д゚;A アセアセ・・・))

カリス服いいですねー・・・
ってかったんですか!w
みたいみたい

comment avater 莉御 [Edit] 2008-09-28 11:45

>莉御さん
ぶw そうなんだww
あたしそーゆーのきっと30%も使いこなしてないと思うww

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2008-09-28 12:38

そうだ、買った魔道スーツからロリタヌを
抽出してカリスに貼っちゃえば全部解決。


・・・えと、ESとかよくわかんないで書いています!! (えへ




#ジャッカルだけで足りなくなったか~~

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2008-09-28 18:31

幼い狸とかカリスは、高くて手が届きそうありません@@;

転生時に300あまるんでそれで幼い狸出すためセッセと毎回転生時におさたぬでるよう祈ってますww

っとブログ作ってみました。
リンクしてもいいですか・ω・?

comment avater ロベルトー [Edit] 2008-09-28 23:59

俺の包 茎は進化し続ける!!

真 性 包 茎から仮 性 包 茎に進化した自分へのご褒美として、女の子と初めてセ ッ ク スしちゃいました(デヘヘ
http://dvxvb.net/m-kw/jgne8jo

comment avater RAOSU [Edit] 2008-09-30 02:49

着たね。間違いなくこれはマーブル時代

クロニクルの到来だ!
近々見に行きます。

comment avater さな [Edit] 2008-09-30 08:40

>まっひー
魔法使いって無駄に戦闘力高いから
ジャッカルだとやっぱきついねTT

ろりたぬを抽出してカリスに貼り付ける勇喜はありません><

>ロベルトさん
おひさです~~ノ
ブログ開設おめです= 
リンクもちろんOKですよ~ よろしくです~~

>さなP
どんな時代w
次回の上陸の際にはきっとGETしてるはず!!

comment avater まーぶる@出先 [Edit] 2008-09-30 17:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

