since aug,27th '06





【イウェカの思い出】甘酸っぱい過去の記憶は今を生きるための活力 たぶん今回のはあたしにとって好イベントb |  不思儀な国のまぶる PSO2編
5 comments
0 trackbacks


あーあ またなんかイベントが始まっちゃったよ

なんでも今回のイベントは釣りのスキルを使ってイウェカの影とやらをゲットして
ハンディクラフトスキルを使って期間限定の盾を作るんですって

嫌な雰囲気だよ  

大抵あたしっていうのはこーゆーのいつまでたっても出来なくてさ
みんなにおいていかれるってのがパターンなのよね

よーくわかってるよ


a092601.jpg
とりあえずINしたらみんなさっそく釣りしてるみたいだからさ
あたしも乗り遅れないようにさっそく釣り場にいったの



a092602.jpg
すでにみんな盾もってるのがヤな感じだよねw


a092603.jpg

予想通りあたし全然釣れないしw

a092614.jpg
おもわずあの一時間で諦めたアイスソードの悲劇が頭をよぎったよ


a092604.jpg
しかし驚く事に20分くらいで一個釣れた~~♪


ビバイベント! 素直にうれし~~w


a092611.jpg
よし! んじゃあせっかくのイベントだしさ
とっておきのハンディクラフトキットを使って自分でその盾を作ってやるとするか!


a092612.jpg
・・・・と、思ったらあたしハンディクラフトのスキルないのよねw

これってキットを装備するだけでスキルが習得できるわけじゃないのね?
始めて知ったっていうかどうやって習得するんだろう?????


a092605.jpg

結局作ってもらいましたw


しかしバティ子の盾でかいw
なんか大きさランキングの2位になってたみたいね
彼女もこんな所で運を使ってるみたいw


a092606.jpg
さっそく装備してダンジョン!



a092607.jpg
これがカワイイかどうかは別として燃えたぎる鉄板っていうのは間違いなさそうね

うんと小さいののほうがカワイイかも~






a092609.jpg
イウェカって真っ赤でなんかさ神秘的だよね

実はさ イウェカって聞くといつも思い出してしまう事があるの



a092608.jpg

たしかマビを始めて半年くらいの頃だったかな
いつもこんなレザミニを着ていた頃の話ね

その頃とても仲がよかった人がいてね
大抵二人で行動とかしててさ
まだダンジョンの羽とかもない時代でいつも馬に乗せてもらって移動してたの

その人ってすごく言葉使いも悪くて粗暴な感じの人だったのね

でさ、ガイレフのあたりでね、ちょうど夜でイウェカが出てたのよ


a092610.jpg
その時彼が一言ポツリと

「イウェカ綺麗だな」

って言ったの


い・・・いや それだけなんだけどさ

その時はすごくなんか嬉しかったのを覚えてる


あ~ このひともちゃんと感じてくれてるんだな~~ってね

マビの中の一つ一つの風景って慣れてくると見過ごしがちだけど
たまにはゆっくり歩いてみたいな

そんな気持ちを思い出させてくれた好イベントだね今回はb




ちなみにその人はもうマビにはいないみたいね・・・

まだ始めたばかりの頃って感受性も強く一つ一つの事にわざわざ感動してた
そしてその頃の想いは時間がたつにしたがって美化されていく

過ぎてしまった昔の事柄一つ一つが絡み合って今の自分がいる

だからかつてあたしと関わった人 すべての人に今は感謝してるよ。








【エロい服の誘惑】貧しさに負けた~いいえ物欲に負けたぁ~貯金が足らないぃ~いっそぉきれいに売ろうかぁ~ 

【寝落ちの代償】瀕死の精霊の断末魔は朝のすがすがしいひと時から一気に暗黒の世界へといざなう。

comment iconコメント ( -5 )

なるー

なるほろぉ~、そのころのマビ彼だったワケだねb

女心をゆさぶる一言だったわけだねぇー
んー、二人乗りの馬で移動しながら、ひと時の2人だけムード♪
くぅぅぅぅー、、誰か嫁にとってけれー(ぁ

ちなみに17P飲んで遊んでた時のを撮られてたのねorz

comment avater 女優 [Edit] 2008-09-26 19:07

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!! 
なんか…あま~~~~~~いっ!!
さりげない一言って嬉しいよd(´ω`*)゚.+ネッ♪

comment avater りむる [Edit] 2008-09-26 20:17

いいねぇ・・・

今宵の虎鉄は血に飢えている・・・


あ、あれ?なんかチガウナ・・・


comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2008-09-27 01:58

何気に初コメントw
俺のしっとるあの人?
でもまだキャラはあるから別の人かw

comment avater たく [Edit] 2008-09-28 06:34

>女優
さりげない一言だとしても
それがいつまでも心に残ってるってことはよくあるよ
言葉って大事だねv

>りむさん
気持ちが盛り上がってると余計に嬉しいよねb

>まっひー
確かにあの盾は殺伐として血に飢えてる感じね
人間の持ちうるダークサイドオブザムーンって感じかしらね

>たく
いや・・・ 別の人w
こーみえてもあたしだって浮いた話の一つや二つあるんだぜ?

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2008-09-28 12:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

