since aug,27th '06





【寝落ちの代償】瀕死の精霊の断末魔は朝のすがすがしいひと時から一気に暗黒の世界へといざなう。 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
6 comments
0 trackbacks


気がついたら朝だったよ

窓の外から聞こえる心地よい小鳥達のさえずり
遮光カーテンの隙間から漏れるほのかな朝の光の輝きを感じあたしは心地よい目覚めをしたわ


a092500.jpg
そしてそのさわやかな目覚めの時は
一瞬にして一晩放置された瀕死の精霊の断末魔のような悲痛な叫びでかき消される


a092502.jpg
そもそも事の起こりはコレ ログインがなかなか出来なくてね
INする前にアドバンス回収してたんだけど全キャラ分回収してたら眠くなっちゃったのね

おまけに最近朝晩冷えるじゃんね
ログインに時間がかかるからさ、待ちの間はお布団に入って待ってたのよw

メインキャラでログイン出来たのは0:00過ぎ

寒いの+少し眠くなっちゃったから1時間くらい仮眠する?って思ってね


だけど夜の12時から仮眠ってないよね?w

そりゃどうみてもガン寝だよw


a092503.jpg

で。朝起きたら精霊死にそうだったわけなのw

こんな光ってない精霊も珍しいね


a092505.jpg
ステータスも大変な事になってるし

a092506.jpg
お察しの通りネガティブ発言のオンパレードだよw


a092507.jpg
さすがにこのままじゃいざという時に使えないからさ

泣きながら宝石を買うあたし

エロイ服が欲しいから少し財布のひもを締めていた矢先なんだけどね

a092509.jpg
精霊破産への道をまっしぐらだねこれじゃあ

まじめにシャカシャカでもして自給自足したほうがいいのかな・・・・


a092508.jpg

☆ピカ~~っ!☆ やっと復活


しかし気が重いw





冗談抜きで寒くない? 最近

そりゃ暑いのより寒いののほうがいいんだけどさ
急に寒くなると困るよね

でも秋が到来する時期の匂いはとても好き
活力に満ちた草木がこれから冬の準備に向かう匂いっていうの?
毎日通る川沿いの道があるんだけどさ
そこは道路の片方が森でね 窓を開けて走るととてもいい香りがするの
あー 幸せだわ




【イウェカの思い出】甘酸っぱい過去の記憶は今を生きるための活力 たぶん今回のはあたしにとって好イベントb

マビノギで一番エッチと噂される服が欲しくなってきたのでさらに頑張って働かなきゃいけなくなった。

comment iconコメント ( -6 )

1~2てw

ステータスめちゃ下がってるw

宝石かぁ・・・自分でシャカシャカできるし、
買う気がしないんだよなぁ・・・
貧乏覚悟で宝石買えばいいんだけど。

宝石買う<自分でシャカシャカする

という、ガンコな貧乏性があって、精霊が育ちません先生

comment avater らむ [Edit] 2008-09-25 12:02

ちょw
僕は装備すらしないから~(精霊
弓精霊がんばって作るつもりだし( ゚Д゚)<ダー!)(何
名前のおもしろい精霊だ(

comment avater 莉御 [Edit] 2008-09-25 16:32

しかし

流石にチェーンキャスティングの付加回数までは減らないんだねw
使えば使える…いや、そうは言っても育たないし、もしSoc上げるならこんな状態にはできないね。。。w

comment avater プリコ [Edit] 2008-09-25 19:53

宝石買うときは5k以下までのものしか買わないようにするといいかも(・ω・)

comment avater 水無月 [Edit] 2008-09-25 23:16

ワンドの人ってやっぱりオバサンだったのか。
トシでしょうか?・・・ってw

comment avater くわたけ [Edit] 2008-09-26 02:21

>らむっち
シャカを極めて自給自足b
これが理想ですね わかります!

>莉御さん
精霊は名前命ねb
弓の精霊は実用的っぽいからがんば~

>プリちゃん
精霊をいじめ抜くと快感になってる気がするw
もっと言葉のバリエーションが増えたら楽しいかもね

>水無月さん
自分の中にルールを作るのも必要だよね~
でもおいしそうなダイヤがあるとつい買ってしまうあたしはバカ親

>桑さん
あきらかにおばさんだよね~
推定年齢20028歳w

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2008-09-26 10:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

