since aug,27th '06





マビノギで一番エッチと噂される服が欲しくなってきたのでさらに頑張って働かなきゃいけなくなった。 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
8 comments
0 trackbacks


ダンバの1CHを何気なくうろついていたら
PT看板売りで見慣れない服を売ってる人を見つけたよ

a092402.jpg
を~
これがエリンで一番エッチな服という噂のカリスウィザードスーツね
近くでじっくり見たのは初めてだよ

で、何がエッチかって言うときっと胸元がはだけていてブラが見えるって事だろうね

ブラって言ったって見せブラだろうしねw ソウエッチには見えないんだけど
かっこいいことはかっこいいよね

でもこの服がエッチとかエロだというというのは
きっとエリンの住民達のエロなセンスが成熟してる証拠だろうね

もうさ、普通にパンチラがどーのこーのって言う次元を超越したんだろうね






a092403.jpg
そして看板売りだから試着できないのが残念

でも最近は新しい服もあんまし買ってないし困った事に欲しくなってきちゃったよ



a092405.jpg
公式の取引掲示板で今だいたいどんなくらいが相場なのか軽く見てみたら

やっぱし3M~4Mくらいが相場のようね


普通に高いw

a092404.jpg
まずい・・・ すごく悩む・・・・

過去に高額な金額を出して服を買ったりしてもだんだんと普及したりして
安くなってしまって泣いた事もしばしば。



もう少し待って安くなってから買うか? それとも今すぐに買うか?


a092406.jpg
アルバイトも相変わらず続けているからさ

買えない事はないのよね!


でも買えない事はないけど買ったらすぐに貧乏になるのが困るw

くそっ! 迷うw


このカリスウィザードスーツを着て華麗にダンジョンで魔法を使うあたし
PTメンバーはきっと
お~ さすが魔法使いまーぶるさんにピッタシの服だね~

きっと羨望のまなざしを向けるに違いない! うひひひ


あ~ まずい また悪い妄想癖がでてきたw


しかしこんなに迷うのは久しぶりだね

考えてみれば最近はあんまり欲しくてたまらないようなものって無かったんだけど
実際この感覚って悪くない

欲しいものがあってそれのことばかり考えて、
そしてそれを得るために頑張るってのはリアルでもマビでもおんなじ

張り合いが無きゃ働いててもつまらないもんね~~



a092407.jpg
とりあえず10分考えてみたんだけど・・・


モウチョット安くなるまで待つことにしましたw (小市民ですねTT)






くそっ! でもやっぱほしいわ~

一回欲しいと思うと絶対欲しくなっちゃうのが物欲。
しばらくは取引掲示板とかも目が離せないよ。





スポンサーサイト

【寝落ちの代償】瀕死の精霊の断末魔は朝のすがすがしいひと時から一気に暗黒の世界へといざなう。

【ワンドおばさんはご機嫌ななめ】おばさんに貢いでるとなんか自分まで暗くなってしまいそう いかんいかん。

comment iconコメント ( -8 )

1Mですら手が出ない人がここに一人(・ω・)

comment avater 水無月 [Edit] 2008-09-24 12:48

マナ消費減少は魔法使いにとっては大きいですよね~
服はやめて、靴だけ買いました^^;

comment avater ぱんだちゃん [Edit] 2008-09-24 14:52

エロカッコイイからエクレストにも欲しいんだけどな。
正直そこまでお金使う余裕ないのが現状……。

そして、妄想にフイタじゃねぇかコンチクショウ。

comment avater Hoolin [Edit] 2008-09-24 21:19

迷ったら買う。

これ金言。



comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2008-09-24 23:18

いいじゃないか

エリンでだけは、無計画に使いまくったって!ヾ(゚ω゚)ノ゛
現実にやったら大変なことになるんだから!(≧∇≦)b

comment avater プリコ [Edit] 2008-09-25 05:38

服なんて着れればいい

はい、金欠者の戯言です。orz
BOXかって高額服だして露天すれば金持ちになるだろうが、
そんなリアルマニーもない、金欠者の戯言です。orz

まぁその服、確かにかっこいいわ。

comment avater らむ [Edit] 2008-09-25 12:29

>水無月さん
あたしも基本貧乏なんだけど最近お金つかってなかっただけよw
ワンドもちペットの中には未修理のワンドがごっそり・・・TT

>ぱんだちゃんさん
そそ、あれって靴もあるんだよね~~
当然ほしいけど靴のくせに高かったりして・・・><

>ホリンさん
たしかにクールなエクレストにはピッタリかもね!

実はあたしいつも妄想してるからね~


comment avater まーぶる@出先 [Edit] 2008-09-25 14:31

>まっひー
確かにそうね
あ~~ もういいや 買っちゃおうかな~~
よし! かうぞ!

>プリちゃん
あ~ リアルでもちょこっとバイトして1万とかいいかも~~
しかしみんな買え買えっていってるわけ~~?w

>らむっち
あたしもめったに箱あけないし
箱開けてもどうせろくなのでないからさ~
少し大きい買い物するとすぐ金欠になっちゃうのよね


comment avater まーぶる@出先 [Edit] 2008-09-25 14:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

