since aug,27th '06





【ジャイアントの繁栄 その3】レッツ・ジャイストーキング!! おしゃれでかっちょいいジャイ探しの旅のはじまり |  不思儀な国のまぶる PSO2編
7 comments
0 trackbacks

かっちょいいジャイを探してやる!

こうしてあたしのかっちょいいジャイ探しの旅は始まったわ




ある時はストーカーのように




a092103.jpg

またある時はさりげなく




a092107.jpg

そして よさげなジャイを見つけたら

どこまでも追いかける!!




a0921091.jpg

でもさ、
今回つくづく思ったんだけど
ジャイをメインで育ててそうな人ってホント少ないよね
ウチのギルドにも一人ジャイメインなギルメンがいるんだけど
とてもレアな存在だったと改めて感じたよw


a092115.jpg
一歩間違えれば完全にネタになってしまう悲しみの種族ジャイ

その上衣装とかも人間やエルフのように種類が多くないしね

それだけにおしゃれでかっちょいいジャイを探す旅路は長くなりそうだわ。




a092108.jpg
でもさすがに裸は刺激が強すぎるからNGだからね。




a092102.jpg
あたしのジャイストーキングな日々はまだまだ続きそうなんだわさ。






っていうか話が全然進んどらんしw

今回盗撮させていただいたジャイの皆さんありがとう
ご連絡いただけましたらギャラとして祝福ポーション1セットお渡ししますね!

そしてマリー鯖のジャイの皆様 いつストーキングされるのかわからないからご注意を~ノ

【ワンドおばさんはご機嫌ななめ】おばさんに貢いでるとなんか自分まで暗くなってしまいそう いかんいかん。

【ジャイアントの繁栄 その2】運命のジャイ探し フェチで悪かったわね あたしゃフェチだよ 声を高らかに宣言してやるよ!

comment iconコメント ( -7 )

私は自分の露店に座って、可愛い、かっこいい人がきたら盗撮してます

comment avater 莉御 [Edit] 2008-09-21 21:50

いいじゃないw

私は筋肉をアピールするジャイアントのほうが好きですww
ただ肌の色が赤銅色で髪型がナイスなジャイアントってのにあったことがありませんがww


comment avater ERICA [Edit] 2008-09-22 02:45

>莉御さん
わかる!それ
あたしゃ街で見かけても追いかけてSSとりまくってるよw

>エリカッち
結構ジャイに萌えるヒトは多いのねw
エリカッちの注文はなかなか大変そうだw

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2008-09-22 17:31

ジャイ娘のほうが好きなんだが
メインの娘がまだまだなので
ほったらかしですよ・・・

プレミアムで作ったのにー

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2008-09-22 23:48

はじめまして

ジャイアントめちゃめちゃウケましたwww

ダンバートンへようこそ・・・

腹筋壊れそうですよ^^

浮いてる!!みたいなwww

私もジャイアントストーキングしてみようかな^^

comment avater ルルナール [Edit] 2008-12-05 12:00

>ルルナールさん
はじめまして~ コメありがと~~♪
あの浮いてるジャイさんは鞠鯖の名物だよw
最近見ないな~~ さみしいよw

けっこうオシャレなジャイ多いからさ~
ストーキング&盗撮マジお勧め(≡゚∀゚≡)

comment avater マーブル [Edit] 2008-12-05 12:29

鞠鯖の名物なんですねwww

私は酉鯖で活動してます^^

酉鯖で私もジャイストーキングに

チャレンジしてみますwww

comment avater ルルナール [Edit] 2008-12-05 15:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

