since aug,27th '06





【死んでナイヨ】むしろすこぶる元気だとおもう・・・・ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
9 comments
0 trackbacks


おとくいのブログ放置がでてしまったね

大抵あたしが放置しはじめると何週間・・・ 多い時は何ヶ月
そしてその間の心の動きって実はそうとう大きい変化とかそうゆうのがあったときだと思う

自分の中の何を優先するかによってそれに費やす時間が大きく関係してくるからね

今回はサ 普通に他の事で忙しくなっただけなんだけどね

でもやっぱしサボっている時とかでも心配してメモくれる方とかも結構いて
本当にありがたいことだと思う 本当に感謝 本当にあんたたち大好き

マビ自体も1週間ほど前まではなかなかINしたくても出来なくて・・・・

でもボチボチ落ち着いたのかな・・・って思う

しかしブログを放置すると結構楽しいコメントが入ってきていているね

ちなみにここ1週間くらいでも

記事 08/09/18 逆援助 緊急告知 拒否する
記事 08/09/17 MASA ヤバ過ぎるwww 拒否する
記事 08/09/17 オナニー 今までにない快感 拒否する
記事 08/09/16 エッチ度チェッカ 休み時間の一ネタに 拒否する
記事 08/09/15 在宅バイト メールだけで高収入 拒否する
記事 08/09/14 ダルお ちょwwwマジじゃん 拒否する
記事 08/09/14 SEX 男性様との色恋 拒否する
記事 08/09/13 オナニー 3万円ってマジスゲ 拒否する
記事 08/09/12 エロ 衝撃映像を配信 拒否する
記事 08/09/11 不倫 セックスレスな悩み解 拒否する
記事 08/09/10 人妻 人妻 拒否する


ほれ、見事にエロ系の宣伝ばっかしw


あたしはこーゆーのも面白いからってことでコメントに規制かけてないから入り放題なんだけどね
でもほとんど男性向けって言うかそんなのばっかしね
内容もしょーもないって言うかどうせスパムで送るのにしてももう少し「見てみたい!」って
思えるようなナイスな文章を書いて欲しいわ!

エロの需要ってやっぱ高いと思うしね 
そうたいていの人の心の奥底にはエロの心がしっかり潜んでいるはずなんだからさ

頑張ってね!


a091802.jpg

さて、先週のメンテ後くらいからようやく落ち着いたあたしは
ボチボチINしてまたみんなと結構遊んでるんだけど

やっぱマビは面白いね

まあ面白くなかったらもともといないんだろうけどさ

あたしのお友達にもマビが好きでたまらないんだけどお仕事の都合とかで
全然INできない人もいるんだけどね

あたしはまだ忙しくったってアドバンス回収くらいはできるからまだ恵まれているのかな
(回収できなかった日も結構あるんだけど・・・)


で、久しぶりにギルメンの募集をかけて見たの
たしか前回の募集が5月だったからもう4ヶ月ぶりかな

4ヶ月って言ったってなんか早いよね すぐだった
本当に時間の流れは速いわ 泣けてくるほど早い。
こうやって日々の生活の流れはきっと普通なんだけどさ 思い出してみると早いw

学校を卒業して社会に出るとその感覚は一段と強くなったかなあ

今回の募集も限定3名様だったんだけどおかげさまで速攻で3名様から連絡あって
今はお試し期間中

みんな個性的でいい人だったよ ウチのギルド気に入ってくれるといいな・・・・

a091801.jpg

で、もっぱら最近は新しい人も交えて遊びまくってる

しかし本当にありがたいね
あたしの周りって自分で言うのもなんだけど

いい人ばっかし

マジで病み付きになるね


と、いうことでリアルがもうちょっと忙しそうだけど
空いた時間は出来るだけマビのなかでみんなと一緒に居たいから

ブログ更新はスローペースになると思います

前回から始まったジャイアントネタも書きたいし
いや・・・ 実は書きたいことありすぎなんだけど・・・




でもマビの中で遊ぶ人と同じように
こんなあたしのブログを全然更新してないにもかかわらず見てくれてる人だって多いから
本当にごめんね放置気味で でも本当にありがたいね 本当にありがとう






で・・・・・・ 一旦書き終えてアップしてみて改めて読んでみたら・・・


なんかあたしじゃない・・・w

つまんね~~~

なんかその日その日の記事って
日がたつにつれて下のほうに行っちゃって目に触れないんだけど
書いたばかりの時って当然一番上に来るじゃんね

あたしはあたし特有の美学で毎日の記事を書いてて
言ってみれば絵師さんがイラスト書いたりミュージシャンが曲を作ったり
そんな感じでサ 一つの創作活動的な意味合いも自分で持たせているんだけど

やっぱし出来不出来ってのはその日その日で差があるのよね


きっと今日の記事は恥ずかしい記事だと思うw


文章の表現法や言い回し(かき回し?)の上手な人のブログはすごく参考になるよね

あたし自分のブログあんまし書いてない時って他の人のブログもあまり見に行かないからさ
きっと感覚が鈍っちゃうんだろうな

ちなみにあたしがリスペクトするブログ紹介~

人妻みぽちのマビプレイ
あたしの師匠みぽちさん ん~~帰ってきて~~

「中の人は男」のプレイ日記
伝説のお方です もうかなり影響されました いまは別のゲームにいるみたい

クロマビ react
お会いした事ないんだけどこのひとの文章って知的でかつ面白い大ファンです

ジャイアントの繁栄
最近リンクしていただきました タイトル通りジャイなブログ 
なんか同種の感性を感じる~~!





こうやってあげてたら

なんかあたしも燃えてきたよ!

よし! あたしもつぎからもっと頑張ろう!




スポンサーサイト

【裏マーブル】テロリスト星からやってきた かなりヤバイ宇宙人は現代社会の歪の象徴だったのかもしれないな

【ジャイアントの繁栄 前編】まさに恩を仇で返す その図式が見事に合致した時あたしは泣きながらダンバで佇んでいた

comment iconコメント ( -9 )

えろす

バナナ食べてる時に口元にすりりんごついてたらエロいよねってネタにしてたことはあったけど、そんなフルーティーなコメントでも拒否されますか?(ぇ

マダ新しい人たちとのからみがぜんぜんないッスヾ(゚ω゚)ノ゛
ギルド楽しくもりあがってくといいね^^

comment avater プリコ [Edit] 2008-09-18 12:09

IF NEED BE

ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思いのままに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を録画して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )

comment avater suketto [Edit] 2008-09-18 15:51

忙しいみたいねー。私も仕事9月末くらいまで続きそうでちょっとアンニュイ。マビしたーい。

リアルあってのゲームだからその辺間違えないようにしたいとはおもうけど、流石に恋しいな…。

comment avater さな [Edit] 2008-09-18 20:48

最近の素人女は凄いな・・・

マジありえねぇ!!
http://tighturl.com/8j0?qxh2gh4
手コキと本番で3回イかされて、10万も”俺”貰えたんだけど(爆)
今まで風 俗に300万以上つぎ込んでた俺涙目\(^o^)/

comment avater えびふりゃー [Edit] 2008-09-18 22:12

なにげにスパムコメントが
いい流れで挿入されているのが

 風流でgood!!


うちのブログだとすぐに消してるけどね☆彡


comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2008-09-18 23:15

同種の感性とは…エ、エロチズム要素が硬派なジャイにあると?!

しかし、他の有名3タイトルのブログにジャイを混ぜてくれるとは、ありがたや ありがたや。

comment avater リリィ [Edit] 2008-09-19 04:55

>プリちゃん
あたしはエロは大歓迎だからだいじょうぶよ~w

>さなP
9月末っていったらもうすぐじゃん
がんばれ~~W

>まっひー
あたしもとりあえず消してるw
でも今回はまっひーのコメントに免じて残しておこうと思うw

>リリィさん
うひひひひ ジャイって・・・・w
とても興奮するぜ~~~!

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2008-09-19 12:44

はじめまして、クロマビの管理人のばのばです。
更新していないのにアクセス数が激増していて何事か、と驚きました。
ご紹介していただいてありがたく思います。

品位の欠片もない内容を書き散らしているのに
知的と称していただいて身に余る思いです。

勝手ながら当ブログにこちらへのリンクを貼らせていただきました。
今後ともご贔屓によろしくお願いいたします( '人')

comment avater novanova [Edit] 2008-09-19 14:55

>のばのばさん
ごめんなさいね~ 勝手にのせちゃって
リンクありがとうです~ むちゃうれしい~~
こちらも貼らせてもらいますね


comment avater まーぶる [Edit] 2008-09-19 18:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

