since aug,27th '06





美人黒髪倶楽部とボディーガード |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks

昨日話した黒髪が可愛いスズちゃんと早速ラビに潜りました

100602.jpg


並んでみると顔のパーツも似てて
完全美人黒髪姉妹です

ということで美人黒髪倶楽部結成しました
        只今ボディーガード募集中

さて、非力なアタシ達だけでは厳しいので
早速我々黒髪倶楽部を守るボディーガードを要請しました

さっそうと駆けつけてくれた宗タンありがとぉ~~~(*゚▽゚)ノ
ヲトコハソウデナクッチャ~


100603.jpg

ほとんど数え切れないほど死ぬ黒髪倶楽部を
守りつつ自らも死んでしまうボディーガードと3人で
ボロボロになりつつも宝箱までたどり着きました

宗タンまたヨロシクね~~( ´∀`)ノ


◎本日のエルフの子◎

毎日少しずつ育てる事にしたエルフの子、
偶然見つけたサヤカタンのエルフの子に手伝ってもらって
クエストのダンジョン行ってきた~~

100601.jpg


もう一人じゃ嫌だったノヨ~~

アタシよりずっとクエストも進んでるサヤカタンのおかげで
さくっと回れましたよ~~


◎週末のお知らせ◎

先週も行った某バンドの追っかけ
今週も行ってくる~~
今日の飛行機で出て帰ってくるのは日曜の夕方かな~~
マビはどこかのカフェからINするかも~~
スポンサーサイト

やっと誘惑クエスト終了~ o(*´д`*)o

転生後のお姿に違和感アリ~ (*´д`*)

comment iconコメント ( -3 )

黒髪が全滅していますな。なので赤髪隊が
占領させてもらいます(゚∀゚)赤髪万歳( ゚∀゚)。彡゜

バンドのおっかけいいなぁ・・・。社会人には㍉

リンクさせてもらってよろし???

comment avater 風に舞う夢 [Edit] 2006-10-07 11:15

そんな感じもなんか楽しそうだねぇ~(。-`ω´-)

comment avater ラウフェイ [Edit] 2006-10-07 19:38

リンクありがと~~

風舞サンありがと~
リンクよろしく~~
こっちもさせていただきますね~~
ページリニューアル予定なんでそのときに~

これからもよろしく~

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2006-10-10 11:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

