since aug,27th '06





【ジャイアントの繁栄 前編】まさに恩を仇で返す その図式が見事に合致した時あたしは泣きながらダンバで佇んでいた |  不思儀な国のまぶる PSO2編
5 comments
0 trackbacks


久しぶりに秘密の特訓場(アリ地獄ね)でトレでもしようと思ってロンガをさまよっていたの

a090302.jpg
ロッドを使った探索は正直あんまり好きじゃないの

なんていうかさ、まどろっこしいって言うか 
あのピッピッピッ!っていうの あんまり上手に探し当てられないのよね

だからいつもあり地獄探すのも一苦労なのよね

a090303.jpg
でもその作業は時として嬉しい副産物を生み出すわ

ほら、ロンガエルフ発見~~♪

ロンガエルフは探検経験値が1500ももらえるからね

最近イカダもご無沙汰だしね もらえる探検経験値は貰っちゃわなきゃ~


a090304.jpg
飛行中のSS撮り忘れたって言うかさ、

こんなエルフを偶然拾ったって事はネタにもならないよくあることだからね

さっさとエルフのおばちゃんに引き渡してあり地獄探しを再開しなくちゃね!

a090312.jpg
しかし・・・ しかし あたしはある事をすっかり忘れていたのさ


a090306.jpg
そう、少し前にあたしはジャイアント支持者になっていたのよ

あたしはずっとジャイ支持だったんだけど最近はいろいろ面倒な事もあってずっと中立だったのよね

でも今回思うことがあって先週だったかな ジャイアント支持になったのさ


a090307.jpg
とにかく速攻でこの場所を離れなきゃね・・・

あのエルフガードの粘着はかなりエグいもんね

a090308.jpg
だいたいエルフを連れて来てもらったくせに攻撃するなんてありえないよね

恩を仇で返す・・・・  偉大な先人が作ったこの言葉ってまさにこの為にあるようなもんじゃんね

a090309.jpg
ペットを殺しただけじゃ飽き足らず
ターミネーターのように執拗にあたしに粘着し始めたバカエルフガード

サラ・コナーの気持ちが身にしみてわかるね


a090310.jpg

しかも・・・・ しかもよ?

一回殺したくせに


a090313.jpg

ナオサポで起き上がりぎわをさらに攻撃しようと待ってるしw

ホントマジでたち悪い事この上ないよね


a090311.jpg

結局大陸移動しました


くそっ! ロンガの砂漠にまた行くの地味に面倒なのにっ!!



a09314.jpg
実はあたしが今回ジャイをまた支持し始めたのには壮大な計画があったのよ!!


でも今日は時間がないのでまた後日そのうち~~~w





昨日のネカフェの話なんだけどね
行ったネカフェ実を言うとゲーム用のハイスペックコーナーってのもあったのよ
最初はそのハイスペックコーナーにしようかと思ったんだけど
それ個室じゃなかったのよね
なんかどこの誰だかわかんない人に覗かれそうでイヤじゃん?
うわ~~ あいつネトゲなんてしてやがんの~ キモイな~~
とか思われたくないじゃんねw

っていうかよくよく考えてみたらそのコーナーはネトゲする人のためのコーナーみたいなもんで
そこにいる人は全員同じ穴のむじなだってアトから気がついたww


【死んでナイヨ】むしろすこぶる元気だとおもう・・・・

【最低のネカフェ】何も出来ずに死んでいく 憤りと情けなさの果てに見えた経営者の陰謀

comment iconコメント ( -5 )

アレ マブさんってこんなドジっ娘だったっけ・・・?
あまりの衝撃にシュウマイが器官はいってモダエタ

comment avater トゥリム [Edit] 2008-09-03 19:36

うん

声出して笑ってしまった。。。w
恐ろしいフィリアのターミネーターw

comment avater プリコ [Edit] 2008-09-03 20:50

ターミネーター、まさにそう思ってたよ。
近未来で革命家になるマーブルを抹殺に来たということでw
エルフガードじゃジャイアントガードが「!!」を出してるのを見ると、ちょっと怖いね。何をやっても無駄だもんね。

comment avater くわたけ [Edit] 2008-09-04 01:00

復活直後を狙うのはPKの常套手段。

実はエルフガードはネクソンの中の人がやっている公式PKだったのだ。

・・・半分嘘です。(え?半分?


comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2008-09-04 08:35

ぁぁ・・・
私他国いくときは必ずタイトル確認しますw

comment avater 莉御 [Edit] 2008-09-04 16:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

