since aug,27th '06





【あたしが貰ってやるよ】理不尽な転生の代償は萌えキャラ宣言 えーい仕方ない! これで行くよ  |  不思儀な国のまぶる PSO2編
7 comments
1 trackbacks

a082302.jpg
その時は突然やってきた

年齢もとっくに25歳を過ぎ週末のAPも全くもらえなくなってどれくらい経っただろう?

しかしともかくなんか転生できるようだからな

なんでもラブの野郎が夏のプレミアム服が欲しいんだってさ

あいつは先週転生したばかりだからな
転生した翌週に夏限定の服が売り出されたわけで次の転生まで我慢できないらしい

本当に軟弱なやつだよな


a082303.jpg
転生時の一番の楽しみは自分の容姿を変えることだ
かと言って今まであたしはこの姿になって髪の色を毎回変えるだけなんだが
今回は大幅なモデルチェンジをしてやろうと思ってるんだ

かれこれもう1年近くこの髪型だからな




a082304.jpg
すべての髪型を試し念入りに健闘する

これこそ転生時の一番楽しい時間だ


ちなみにこの画像の元ネタが判る奴は友達になってやってもいいぞ




a082305.jpg
30分以上吟味した結果

今回はこれで行く事に決めたよ

実際に普段着る服とかであわせて見ないと
イメージが湧かずたまに失敗する事があるってのが怖いよな





a082306.jpg
髪形が決まったらあとは髪の色、そして肌の色だ

髪の色はこの場合毛先のウェーブ感を強調したいもんな
そして肌の色は 白にしてみたぞ

そんであとこの画像の元ネタが判った奴も友達な。

っていうかさっきのとこれとで作るのに2時間もかかったぞw
(ちなみに今朝の5:00)



a082307.jpg
よし、ブランニューなあたしの完成だ

キツそうな顔だろ? いいんだよ これからも毒を吐きまくってやるさw


a082308.jpg
これだな?
ラブの野郎が欲しがっていたアロハは・・・

まったくミーハーな奴だ まあこんな服はあたしは着ないだろうからな
くれてやってもいいぞ



だがしかし!


a082309.jpg
ラブの野郎なんだかまた高い服買ったらしいな?

その上ピンクがイヤだ メイド服は嫌い 萌えはいらんとかなんとかほざいてたっけな

アホか?あいつはw

だったら買うな

贅沢ばっかりしやがって

よし、 決めた  メイド服あたしがもらってやるよ


a082310.jpg
ふふふふ あいつの服持ちペットからこっそり勝手に出してやったわ

そしてついでにウサ耳装着だ


a082311.jpg
よし! あたしゃ決めたぞ


これからは萌え路線だ


a082312.jpg
だいたい萌えがイヤだとか言ってる奴にメイド服を着る資格はないんだよ



a082313.jpg

  萌え上等っ!


  パンチラOKなんでもこいだ!




a082314.jpg
じゃあ萌え路線決定記念にサービスショットだ

このプレミアムニュービーで羊の毛を刈るともろに見えるもんな

さすがのあたしも最初は

何じゃ? このゲームは??

って思ったくらいだからなw



まあいいや じゃあ最後に羊毛刈りのサービスショットを公開してやるとしようか・・・










a082315.jpg

テロップ邪魔w





実はこの記事明け方に書いて下書き入れたはずなのに公開されてたw
(朝起きてビックリ!)
眠くてボ~~ッとしてたのかもね?
えーと あとで読んで手直ししておこうと思ってたんだけど

ま、いいかこのままで

ちょっと文章や表現がおかしいとこあるかもしれないけど多めに見てね

ちなみにラヴが転生したのは2週間前
メイド服は一昨日の話ね 時系列に少し無理があるのは承知~~


【霊魂の足音】夜な夜な響く怪音に怖くて眠れないあたしは意を決してその正体を暴いてみた

【染色螺旋】メイド服と萌えに無縁な女の染色の果てしなき旅 そして旅のゴールに見たどんでん返しな結末。

comment iconコメント ( -7 )

テロップナイス!
らう゛の面影なしですな

comment avater 莉御 [Edit] 2008-08-23 07:41

マーブルラブがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!ってとこかな?w
凝ってていいね^^
萌えキャラ+ツンデレでお願いしまs

comment avater くわたけ [Edit] 2008-08-23 22:29

テロップが~!
うますぎだわ

プレミア服でるとやっぱりほしくなるよね
私も転生時期ずらして待ってたし♪
でも一度袖を通して倉庫の奥で眠ることになるのおよねー
誰も着なくなった頃に着てみたくなる変わり者なのです

comment avater まーきゅ [Edit] 2008-08-25 07:30

すごい

テロップがステキ☆
このみえそうでみえない感じがマビのいいところ!?

comment avater のるら [Edit] 2008-08-25 11:46

>莉御さん
ラヴ大変身でしょ?
あ~ そろそろバオル最終やらなきゃねTT

>くわさん
あたり~~ じゃあ今日から友だちだね!w

>まーきゅさん
プレミア服は出ると絶対すぐにほしくなるけど
・・・・ 倉庫行きになっちゃうよね~
シンプルなニュービーが一番かな?

>のるさん
わざわざテロップがうまく隠すように何度もp何度もSS採りましたw
何してんだ>あたし

comment avater まーぶる [Edit] 2008-08-25 16:25

今更ですが

パッケージの元ネタわかりますwww
なついな~、ビートルズw
その頃の曲を聴くとほっとする沙由紀です。

サイモン&ガーファンクルとか
カーペンターズとか
PPMだとか好きでたまらない!

comment avater 沙由紀 [Edit] 2008-10-05 22:52

>沙由紀さん
を~ また新たな仲間が~~

やっぱりあの頃のアナログな空気が漂う音楽はいいよね
曲も純粋に良いしアーチストの音楽に対する愛が伝わってくるよねb

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2008-10-08 12:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

trackback avater激安!池袋の私書箱新規オープンです

2008-08-23 20:18

