since aug,27th '06





【失態】貰えなかったモノ その影響はきっと今週一週間あたしをジワジワと苦しめるのかもしれない  |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks


朝目が覚めたあたしはかなり驚いたよ

一瞬何が起こったのかわからなかったね マジで


昨日のあたしの行動をよーく思い出してみると・・・・・


18:00ごろ 仕事が一段落したのでツタヤで借りたDVDを見ることに

19:00ごろ DVD見てる最中に友人から電話(よくある相談系)
19:30ごろ 電話じゃ埒明かないから会いに行く

23:30ごろ 相談終了 帰宅 PCをつけてお風呂に・・・

00:10ごろ お風呂から出る マビ起動して髪の毛乾かしたり・・・・

00:30ごろ 髪の毛乾かし終了 疲れたのでそのままベッドに入る

        その間爆睡


今朝
07:10ごろ 起床


ちょっとまて


マビにINしてないじゃんw

起きたらキャラセレ画面のままだったよ


a082102.jpg
あたしは寝起きがすごく悪いからさ
起きたばっかりの時とかってたまに自分がどこにいるのかわかんない時ってあるのよね

たとえばさ~ ベッドとかになだれ込んで適当に寝てしまった時って
自分の頭が部屋のどっち向きだったかとかもわからなくなることってあるよね~~

ないか・・・w

でもそんな感じでサ
状況が把握できるまでに結構な時間を要したよ


で、気がついたのさ

昨日って 採集速度増加ポーションの日だったことない?


a082103.jpg
ペットのインベ開けてみたら案の定使ってない分が腐ってたし


a082106.jpg
くそっ! 
あたしの労働のドーピング剤を回収しわすれたよTT

最近のあたしのマストアイテムだからね

こりゃ精神的ダメージかなりキタね


期限のあるアドバンスアイテムはホント計画的に使用しなきゃ無駄になってしまう


a082104.jpg
マナエリとかはいつもお友達が沢山くれたりして
絶対無駄にしないようにダンジョンとかいってしっかり消費するんだけどね

ほら? バイトばっかりやってるように見えても
あたしゃやる時はやるんだよw


ちょっと今週分の採取ポーションは露店めぐりで補完しなきゃいかんねTT
でなきゃバイトのモチベーションが下がりそう・・・





マジびっくりしたけど最近睡眠不足だったからちょうどよかったかな
8月もそろそろ後半 一時に比べればだいぶ過ごしやすくなったね
夏バテしてる方はちゃんと睡眠とりましょ~~






スポンサーサイト

【染色螺旋】メイド服と萌えに無縁な女の染色の果てしなき旅 そして旅のゴールに見たどんでん返しな結末。

【誤った記憶】40年の歳月をえて顕わになった仮面ライダーと蜂女にぶっとんだあたし(前編)

comment iconコメント ( -3 )

ま・・・マーブルさんが鎧を!(ぁ
どあっぷでみてみたい

comment avater 莉御 [Edit] 2008-08-21 21:14

採取Pを腐らせるとはもったいない!!

と思うようになれば立派な生産士。

さぁ、今こそ精錬・紡織の扉を開くんだ!!

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2008-08-22 00:39

>莉御さん
鎧はもうこれ以上死んだらやばいの~~
って時にたまに着るよ
気休め程度にしかならないんだけどね~~w

>まっひー
採集Pは必携だね
ん?精錬・紡織??
聞こえないなあ::::::w

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2008-08-22 15:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

