since aug,27th '06





転生後のお姿に違和感アリ~ (*´д`*) |  不思儀な国のまぶる PSO2編
0 comments
0 trackbacks

100501.jpg


転生しちゃった~~

今度は大幅なアップデートをしてやろうと思っていて
髪型だけは決まっていたんだけどね
(あ、顔の基本パーツや肌の色は一緒よ)
で、髪の色は思い切って真っ黒にしてみた~~(・ω・)

思い切って黒に・・・って言うのが現実とまったく逆なんだけどね~
(あ、現実では数年もう髪黒くないな~~)

黒髪は日本女性の基本、
実はねギルドのお友達のスズちゃんが黒髪なのよ~
で、ひそかにいいなぁ~~( ´∀`)
って思ってたの


はい、もうチョット大きな絵で・・・

100502.jpg


う~~ん(ヽ・∀・)

微妙デスカ?o((=゚ェ゚=))o

前の髪型の時はあまり思わなかったけど
よくよく見ると
何かに困ってるような顔ですね~~

ま、いつも何かしら困ってるんだからイイケド~~

で、一番困るのは服ですね~~

服買うときは必ず試着して可愛くても
合わなければ絶対買わないんだけど・・・

今まで買った服ほとんど合わないんじゃないデスカ・・・・
と、思えるほど合わないのよ~~~


こりゃイカン 服買わなきゃ(*゚▽゚)ノ

買いたいけど最近お金全然なくてね~

で、困ったときの魔符よ~~


ってことで手持ちの魔符かき集めたら
結構あった~~~

100503.jpg

早速組合のお姉さんから魔符のクエスト購入

100504.jpg

ほらほら~~
こんなに完了~~( ´∀`)ノ

今日は眠いから明日カワイイ服買いにいこ~~~っと 
(アンタ鎧買うんじゃなかったのかよ?? とつっこまないでね)

美人黒髪倶楽部とボディーガード

むちゃんこ可愛いエルフ頑張ってます~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

