since aug,27th '06





むちゃんこ可愛いエルフ頑張ってます~ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
0 comments
0 trackbacks

あんまりエルフが可愛いので
今日も育てたよ~~

100301.jpg


昨日見つけられずに途中でやめた赤黒ヤマアラシも倒し
今日は近くにあったダンジョンに行ってみました

100302.jpg


持っていたイチゴを落として入ってみたら

100303.jpg


見た事もない敵がたくさんです

硬そうなカブトムシみたいなのとか蛇とか
消える仮面のようなのとか強そうなので
びびったんだけど

はっきり言って弱いです~~o(*´д`*)o

ミカケダオシ~~ (・ω・)

あたしでも倒せるよ~~

弓だけだとやられるので基本はただ殴りまくり~~デシタ

100304.jpg


難なく(と言っても一回死んだ~)ボス部屋に到着~

特別あつらえの扉を開けて中に入ると・・・

100305.jpg

いやな感じの武者登場

馬に乗ったその武者はアタシの弓でもそこそこ削れてるんだけど
それ以上にアタシの立ち回りが悪い?(*゚▽゚)ノ

100306.jpg


数え切れないほど死にました
こんなに死んだのは始めてよ~~

って言うか最後にはもう意地です

ナオサポ使いきりさらには何度も入り口で復活
ペット総動員で復活一回に付きマグナム一発体制で臨みました~
(せこい事に敵の馬はやっつけても毎回復活してる~)

そして見事に
100307.jpg

(*゚▽゚)ノやっつけた~~~( ´∀`)ノ

気になるお宝はというと
メイスと魔法の粉、そしてお金が3000Gくらいだったかな~

もう少しこの子育ててみようかな~~ とも思いました・・・



そうそう、メインの子、気がついたら転生できるようになってた~

100308.jpg

転生前の最後のお姿・・・

寝る前に転生だけしてみたけど慣れないと違和感ありすぎ~~

お姿は明日発表しま~す
スポンサーサイト

転生後のお姿に違和感アリ~ (*´д`*)

むちゃんこ可愛いエルフ出来ました~ ( ´∀`)ノ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

