since aug,27th '06





暑いからってクーラーのかけすぎはダメよね  |  不思儀な国のまぶる PSO2編
6 comments
0 trackbacks


先週14歳体型だったけどやっぱ違和感が少しあったので13歳にしてみました


しかしきっとぶっちゃけた話さ、人の体型が何歳だろうと知ったこっちゃないよねw

リアルにおいてもさ、高いお金出して服買っても結局気にするのはごく身近な友人だけとかさ、
その程度なんだよね~

しかしやっぱ外見を変えたり出来るとモチベーションがその分上がっちゃっていいかなあ


a081102.jpg
さて、世の中お盆休みなのかな?
あたしは関係なくあいもかわらず働いてるよ
 

とにかくさ、バイトが忙しいのよ


どのくらい忙しいかと言うとさ・・・

じゃあ最近のあたしのエリンライフのサイクルを紹介するね。

a081100a.jpg

エリン時間16:00に聖堂バイト終了



a081100b.jpg

すぐさま大陸移動 

ヒーラーバイト終了



a081100c.jpg

0:00過ぎまで羊毛刈り



a081103.jpg

大陸移動後スタミナがなくなるまで収穫


こんな毎日なのよ

しかしさあ さすがにしばらくこんな生活をしてたらさ


なんかそろそろ飽きてきました


なにか熱い刺激が欲しいね


a081104.jpg
熱いほどじゃないけどさ、今ペットイベントやってるじゃんね

で、イベントの間は収穫してる最中にもチケットがもらえるのよ
おかげで収穫してるだけでも地味にたまってくるんだけどさ、

これスタミナチャージ゙中の暇つぶしにはもってこいだよね

a081107.jpg
なんかヤバイほど自分がでかくなりすぎちゃって
しかも一人で行動してる時は周りの目とか気になるじゃん?


お、なんだあいつ? 
一人ででかくなってやがんの?

変態じゃない? マジ恥ずかしい~~

などと陰口とか叩かれそうでサ、

いやw、被害妄想とかじゃないんだけどねw

でもやっぱ

「さすがにこりゃチトやばい?」

ってほど大きくなるとさ、たとえば50cm代くらいになったらかなりでかいじゃんね?


そんな姿でやっぱ聖堂バイト受けた日にゃ

「あたしの知ってるマーブルさんはそんなにでかくはありません」

っとかクリステルに言われてさ、一気に初級アルバイターに格下げだよね?






a081106.jpg
そうそう、 はじめてしっかり配達のフクロウ見たんだけどさ、
岡持ち持っておまけにコックの帽子かぶってるんだねw

メチャかわいい


フクロウとかペットにあったらいいなあb





夏カゼをひいたらしくカゼ薬?沢山飲んだら頭がぼ~~っとしてきた

挙動不審な文章はそのせいだよ


懐かしい痛みが襲う そこにいたあたしは別に今のあたしと何も変わっちゃいないんだけどね きっとみんなも同じだと思う

【不可思議現象】涙のイエローサキュバス討伐証 マビの新機能 物欲センサー/ぬか喜びバージョン

comment iconコメント ( -6 )

18:00~翌6:00 黒ヒョウさんといっしょ
7:00~9:00 バルターバイト
12:00~ニッカで修理&探検クエスト消化
17:40あわててマナトンで黒ヒョウの所へ
以下ループ

・・・なんか夏休みの計画みたいだな(汗

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2008-08-11 14:29

16:00に♀でヒルブリンバイト
することないとき釣り放置へ。

基本はヒルブリンのバイト中心で、
んー勤勉王なんて狙ってないんだけど、
リアル4日以上バイトさぼると、成功回数が減っていくらしく。
なんか、100回超えたバイトって下げたくないのよね・・・w

毎日最低一回程度で、バイトやってるから、
長い期間してるけど、まだ210回くらいです。

次、紡織あげるなら、♂で雑貨屋のバイト始めるとするかなぁ。

comment avater らむ [Edit] 2008-08-11 18:26

忙しいですねー・・・
私はもっと楽にアルバイトしてるので。。。

comment avater 莉御 [Edit] 2008-08-11 20:58

Oβ当時は。。。

一日に7~8件くらいまでバイトできるとかスケジューリングばっちりでしたが、今となっては。。。w
(ちなみにダンバです)

フクロウカワユスwwwwww
エリンの動物は、みんな萌えすぎる(*´д`*)

comment avater プリコ [Edit] 2008-08-11 22:28

ふくろうかわいぃ~♪

今度配達してもらう時にちゃんと見てみよ~っと♪

ちゃんとおかもちで配達してるんですね~
細かいww

わたし全然気づかなかった~。

comment avater みぃ [Edit] 2008-08-12 10:13

>まっひー
夏休みこそ計画的に行動しなきゃだらけてしまうからね!
だがしかし!
そんなあたしには夏休みなんて存在しないのさ!

>らむっち
毎日一回でも続けるのってタイヘンだよね
あたしの場合は単なるマイブームだから・・
いつやめちゃうのかわかんないやw

>莉御さん
忙しい自分に酔ってるってのもあるからね^^;

>プリちゃん
昔はバイトもジャストの時間に受けなきゃ人数からはじかれたもんね
今はやっぱりもっと楽に稼げるだろうしね
あたしの場合はきっと中毒かもw

>みぃちゃん
フクロウかわいいでしょ~~
なんかすごい頑張ってる感があってけなげだよね~~

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2008-08-12 11:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

