since aug,27th '06





キャラの大きさにエロさ、セクシーさが比例するとは限らないね |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks


実はさ~
あたし今回の転生から14歳体型にする事に決めたのよ

いままで10歳ポーションずっと飲んでたんだけどね
ここらで気分を変えたいところなのさ

と、いうのはさ 少し前にバイトでためたお金でポニータ服を買ったのよ

なんか最近ポニータ服が箱から出まくってるのか露店でもちらほら見るしね

あれって何で人気無いんだろうね?あんなにかわいいのに・・・

で、買ったのはいいんだけどさ

a080813.jpg
なんかおかしくない?

これはスリップ姿で行水する夏の幼稚園児みたいじゃんね?


本来はもっとさ、こう大人の色気がほのかに染み出る
フェロモンな服でなければいけないはずなのにね


で、今年の夏

a080800a.jpg
ポニータシルキードレスが似合う女になろうと決心

1年以上続けていた10歳体型から14歳体型に

14歳がはたして大人かどうかという話はおいといて結構エロい感じになったでしょ?






skms5481-img600x450-1217921187ikuilj13387.jpg
イメージとしては峰不二子ね(ヤフオクより勝手に画像拝借)




a080814.jpg
この服の影の付き具合がシルク素材感をすごくかもし出してるよね

もうさ、こんな服着て腰をかがめて羊毛刈りした日には
後ろにいる人たちの視線が恥ずかしいよねw



a080800b.jpg


そして困った事に昨日からなんか夏のプレミアムニュービーが売り出されたよね

画像見た感じだとアロハとホットパンツみたいな感じね
今時アロハをあんな風に下で結ぶ人なんていないんだろうけどさ、
まあセクシーっぽく着る事も出来そうね 80年代って感じかな
こーゆーのも峰不二子的には絶対アリだよね!

じゃあ今のあたしの路線にピッタシじゃん

しかしさ~ あたし先週の土曜日に転生したばかりなのよね・・・
あたしゃ欲しくなったらすぐにでも手に入れなきゃ気が治まらないタイプだしね


a080802.jpg
と、いうことでラヴに転生してもらったw

なんか姿が変わってるけどそれはまた後日


a080801.jpg
さっそく着てみたらこんな感じ・・・・

パンツがなんかこうのっぺりした感じでなんか格好悪いね



a080803.jpg
染色は上下の2箇所のみ

パレットは綺麗な色が多かったわ

a080804.jpg
いろいろやってみたけど、なかなかいい感じにならないね

くどいようだけどネックは絶対パンツだと思う・・・

SSないけど一度白になったんだけどパンツ内で勝手に濃淡ついちゃうのよ


a080805.jpg
最終的にパンツは黒にしたけどなんか今ひとつだね

ぜったいパンツの

デザインがいけないんだと思う。



a080806.jpg
とりあえず当初の目標とはかけはなれた格好でダンジョンに入ってみたw


実はさ~ちょっとラビ上に用事があるから通行証欲しくて通常に入ったのね


a080807.jpg
1周してみたら結構なフクロウ食券がたまったのよ

そう、昨日のメンテから始まったペット巨大化イベントの産物ね

食券を使うとフクロウが雑炊を運んできてくれるんだけど
それをペットに食べさせると大きくなるのよね

あたしも少しペット呼び出してさ 大きくしてみたんだけど
結構荷物の出し入れでペット換えたりしなきゃいけないからあたしゃ自分で食べまくる事にしたのよ


a080808.jpg

するとカナリ大きくなった 

ますます違う方向に流れるあたしw


a080809.jpg
しかもすでにパラディンよりもでかいw


a080810.jpg
ダンジョン中もドロップした食券はすぐに雑炊にして食べ続ける・・・

ひたすら巨大化し続けるあたし

かわいい自分でいつもいたい・・・
セクシーさを兼ね備えた大人の女に・・・



そういった物とは全く異質な陶酔感があたしを襲う


あー もうすぐ80cmの大台に乗るわ・・

すごい、 大きなあたし 心なしかSTRもアップしている気がする・・・

1m越えたらどんなコトになるんだろう・・・
そのままの姿でダンバに戻ったらきっとみんなビックリするだろうな

そして羨望と尊敬のまなざしを一手に受けるの・・・

イヒ・・・イヒヒヒヒ


一人ニヤニヤしながらダンジョンを進む

すると悲劇は突然訪れた


a080811.jpg
何気に食べた一杯の雑炊が一気に現実にあたしを引き戻していったわ


この喪失感はカナリ痛い


a080812.jpg
ちなみに雑炊の状態で持ったまま戦うと

こぼれますTT






インプのイベントおわっちゃったね~
面白かったんだけどあんまり行けなくて少し残念

この雑炊イベントも楽しいからもう少し長くやって欲しいなあ










【不可思議現象】涙のイエローサキュバス討伐証 マビの新機能 物欲センサー/ぬか喜びバージョン

【マビノギバイトレボリューション】アップデートにも目もくれずひたすら収穫する毎日

comment iconコメント ( -4 )

なんかパンツが光ってる気が・・・

でっかいまーぶるsにだっこしてもらいたい!(ぁ

comment avater 莉御 [Edit] 2008-08-08 17:34

成長期w

インプイベント短かったねぇ(・ω・;)
結局、少ししか挑戦出来なかった…(´~`)

…戻ってきたら縮んでたもんねぇwww
今度はギルドのペットのパンダ辺りにみんなで雑炊与えてみるか…?www

comment avater ラナファ [Edit] 2008-08-08 20:25

ジャイアントと・・・

キリュどんいないのに、
ジャイアントがいる気分だったよ・・・w

攻撃力あがったらおもしろかったのにね。
おいらも、ペット数匹でかくしたから
またブログに載せるかなぁー

comment avater らむ [Edit] 2008-08-09 10:25

>莉御さん
およ! 某ゲームのように抱っこ機能あったらすぐにでも抱っこしてあげるぜ~~

>ラナたん
雑炊イベントの間になにかギルドでできたらいいな~~

>らむっち
なんかさ 大きいと可愛くないんだけど強くなったような錯覚がww

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2008-08-09 12:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

