since aug,27th '06





【自己愛】自分が大好きなあたしはいつも世界の中心で生きている これからもずっと |  不思儀な国のまぶる PSO2編
6 comments
0 trackbacks

あたし昨日はものすごくうっかりしていたの


そのうっかりが時としてとんでもない事態を引き起こす事は
マビにおいてもリアルにおいても同じよね

あれほどいつも気をつけていた金曜のログアウト

土曜日にINしたらポーションで10歳にしていた体型がいきなり元に戻ってしまっているから
くれぐれも人目につかない場所でログアウトするんだってあれほど自分に言い聞かせていたのに・・・

慌てていたのか眠かったのかはわからない・・・


でもよりによってログアウトした場所が







ダンバの中心街ってw

しかもあとでSSいじっててはじめて気がついたんだけど

お友達にしっかり見られてるしw

まあ 彼女もいつも10歳体型なのに大人になってるww


前にも書いたんだけどさ
あたし10歳体型の時なんか下半身が貧弱だから少しジャガイモとか食べて
太めにしてるのよ
小さいとそれでちょうどいい感じなんだけど大人体型だと一気に下半身デブになっちゃうのよね

それは非常にアンバランスな体型でさ
とても人前で晒す事は出来ないのよ

まあさ、実際はさ、人って自分が思うほど他人から見られてないっていうかさ、
そんな見た目の事って気にされてないとは思うの

でもやっぱあたしは重度のナルシストだからねえw

で、普通だったら加齢APをさっさと貰って10歳ポーション服用
もしくは転生~~ っていう流れなんだけどさ、

あ、で今回はあたし転生なんだけどね


a071402.jpg


困った事にレベルアップ直前


せっかくだからレベル上げときたいじゃん

でもこのままの姿でダンジョン行ったりするのも恥ずかしいし・・・



a071403.jpg


結局DKになって移動w イカダにしました


a071404.jpg


イカダってめったに人に会わないしこうゆう時便利だよねw


a071405.jpg

でもあれだね。

浴衣姿ってやっぱり高年齢の方が似合うような気がするよ


出来るだけ下半身デブがわからないように撮影w


a071406.jpg


しかしマビの転生のシステムってリアルマネーは確かにかかってしまうんだけどさ
よく出来たシステムよね

きっとこんなあたしでも飽きずに2年も続けられたのはこのシステムに負うことが大きいような気がする

他のゲームにこういったシステムがあるのかどうかはよくわかんないんだけど
ほら、やっぱり気分転換とかしたいじゃんね

あたしはこの基本の容姿は最初のままで2年間、今の髪型にして1年半
それでも毎回髪の色とかチョコチョコこれでも変えてるのよ
だからいつもプレミアムカードだしね


a071407.jpg

今回も一部パーツの色を変更して転生

いいの・・・ 誰も気付いてくれなくたって


しかし絶対デフォルトの足って細すぎない?

いくら10歳だって言ったって胸だって一人前にあるわけだからさ
もうちっとむっちりしていたいじゃんね


で、転生フィールドでうろうろしてたらエリカっちからキア上のお誘いが・・・

転生したてのレベルあげはキア上とかだとあっという間だからね



a071408.jpg


なんというタイムリーなお方w


a071409.jpg


でも考えてみたら彼女とツーショットでダンジョンってはじめてかも?

なんかワクワクするね


彼女のブログより画像転用

10076955737.jpg


けっこうSなお方のようね・・・・


いいのよ もっと苛めてくれてww





マビやってる人って誰でも多かれ少なかれ精神医学的に言われる
自己愛=ナルシシズムを持っていると思うの。

それは決して不純でも病的でもなくごく自然に芽生える自分固有のアバターへの愛情なんじゃないかしら
自分のキャラが嫌いだったらこうゆうゲームってとても続けられないしね

そしてリアルの自分とリアルの自分がすべてを支配するゲームの中の自分って
必ずしも性格が一致しないってこともなんか最近感じてる

実際もともとやや重度なM型気質のリアルのあたしでも
ここマビの中ではごくたまに、ある特定の人物などに対しては
無性に苛めてあげたくなる衝動に駆られる事もあるのさ

もちろん仮想空間の中だから文章によって責め立てる事しか出来ないんだけどね
いわゆる真の意味での「言葉責め」ってやつね

こんな言葉を浴びせられて相手はどう感じるのだろう?
プライドをズタズタにされながらも性的な興奮を感じているのだろうか?

などとこちらが想像すること自体で自分自身もやや興奮していることに気がついたw


ま、最低限相手の人格はもちろん尊重した あくまでプレイという形においての話なんだけどね


って何書いてるんだよw 




スポンサーサイト

【いいわけ】ブロガーが文章を書けなくなる悲しい理由

【バッドな夜】もうそろそろ限界かも~? どんどん消えていくあたしの想い出達よ永遠に

comment iconコメント ( -6 )

ん~~

あわてて台詞打ち込んじゃったけど
「往生せぇやぁ!!」のほうがよかったかもw
まぁこんな言葉の暴力はあんまり好きじゃないので、もうやりません
、、、、、ときどきしか(え?

comment avater ERICA [Edit] 2008-07-14 16:18

ふむ…

ERICAさん、今までの怨みですね?(日記の内容的な意味で)わかりまs(ぁ

「今回も一部パーツの色を変更して転生」って、髪の色の事ですよね?
うーむ…マビ内で会って気付くかは、流石に自分も自信ないですね…。

comment avater カルセトラ [Edit] 2008-07-14 17:45

髪の色?

髪の色が変わった気がするけど~違うかな~w
いいですよねー・・・浴衣・・・orz
(銀行においたりカバンにいれるのめんどなので捨てました。(ぇ)

comment avater 莉御 [Edit] 2008-07-14 20:50

髪型かわった?

comment avater お山の大将 [Edit] 2008-07-19 09:19

この記事が最後の更新だったか。。。(´-ω-`)

新アド投下の意味も含めて…(´-ω-`)

ところでドMということなら、私たちギルメンはドSで行くべきなんでしょうk(ry

comment avater プリコ [Edit] 2008-07-25 06:55

更新が途絶えt・・・

忙しいのかっ!
楽しみにしてる人たちがいるぞぉぉぉぉぃ
 
自分の場合、リアル人格=ネット人格っぽいけど、
現実逃避の場、変わりたい理想像として
リアルではできない話し方とか話し方とか話し方とかしてる人はいるかもねー

comment avater らむ [Edit] 2008-07-29 09:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

