since aug,27th '06





【いけない薬】違うの! あたし決して畑を荒らしているわけじゃないの |  不思儀な国のまぶる PSO2編
7 comments
0 trackbacks




あたしは今猛烈に燃えているの!


a071001.jpg


こんな気持ちは本当に久しぶりよね

堕落した日々にさよならを告げて 新しいあたしがついに生まれたの!




a071015.jpg


もう不平不満なんて言わない


a071002.jpg


忙しい貴方のリクエストにはいつも迅速に答えられるように


a071016.jpg


あたしのインベの中には常に貴方の必要なものを必要なだけ置いておくよ


a071003.jpg


貴女の為ならばいくらだっていけない薬も打つわ


a071004.jpg


我を忘れてしまって自分をコントロール出来なくなったってかまわない


a071005.jpg


昼も夜も、そして雨の日も風の日もひたすら採集し続けるあたし




あ~ 実はちょっとしばらくの間聖堂バイト全然してなくてさ~
とうとう祝福ポーションの在庫がなくなっちゃったのよね

そんなわけでひたすら採集ON LINE

一時は上級アルバイターだったあたしも

a071014.jpg

今ではこんなていたらく

っていうかこの数日は頑張って26回もアルバイトをこなしたのさ!


今度上級アルバイターになった暁にはそれを絶対死守するよ!



a071006.jpg
 
で、思ったんだけどさ~



a071012.jpg


浴衣姿でジャガイモ掘ると何かすごくかわいくない?

農耕民族の血が騒ぐよね~


a071013.jpg


でもダークナイトになるとさ・・・・・


a071010.jpg


かなり危ない


これじゃあまるで畑を荒らすドルゲ魔人だよTT


っていうかパラディンやダークナイトって鎧を着てるって設定なんだよね?

もうちょっとカッコイイのにしてほしかったわ~~
って今更ながら思うよw










【バッドな夜】もうそろそろ限界かも~? どんどん消えていくあたしの想い出達よ永遠に

【無我の境地】物欲センサー完全OFF 人類初の偉業を達成したあたしに神の審判が下された

comment iconコメント ( -7 )

あああ

前の記事のコメントに間違ってかいてもうた・・・
とにかく、たくちゃんを泣かせたらアタイが許さないから!!!(違w

comment avater 軟弱サイヤ人 らむる [Edit] 2008-07-10 12:05

物資最初からもってると楽ですよねー^^
私もジャガイモはキア上とかの利用してます!
Dで出る物資って結構使えるもんですわー

DKの容姿はものすごく同感orz

comment avater リレイズ [Edit] 2008-07-10 13:31

浴衣でジャガイモ掘り

できれば目の前が桶とかで
そこでこのしゃがみエモだと
洗濯とかしてるみたいでかわいくなりそう!

comment avater のるら [Edit] 2008-07-10 14:57

>らむっち
ってことで昨日の所にコメントしたなw
誤変換に飽き足らず・・・・・・

たくちゃんいじめは面白いからね
クセになっちゃったよ

>リレイズさん
そそ、あたしもキア上イモは必ず拾ってるよ~
結構あたしバイトしだすと集中してサブキャラまで動員しちゃうから
ダンジョン供給だけじゃ間に合わないのよ~TT

>のるさん
をー 桶ナイスかもね~
洗濯も風情があっていいな
洗濯スキルとかあったら・・・・・ 使えね~~~w

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2008-07-10 17:43

orzかたじけない・・・w

comment avater らむ [Edit] 2008-07-11 00:48

聖堂バイトはちるこが楽だよ



とちるこ住民が言ってみる

comment avater 水無月 [Edit] 2008-07-11 08:21

>らむっち
どまい ケアレスミスは慣れてるからダイジョウブb

>水無月さん
ちるこのバイトはおいしいもんね~

でもやっぱりあたしはクリ姉さんがすきなのさw

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2008-07-11 13:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

