since aug,27th '06





【無我の境地】物欲センサー完全OFF 人類初の偉業を達成したあたしに神の審判が下された |  不思儀な国のまぶる PSO2編
9 comments
0 trackbacks




今日は【火曜日】ベルテン ダンジョンデーよ!

ここ数日あんまりダンジョンとか行ってなかったからね
久しぶりに行きまくってやろうかね

a070902.jpg

ってなわけでさ、まずはギルメンのがいちゃんが作った幸運ポーションで出たルンダ上3

もちろん狙いは聖魔ワンドだよね

しかしアイテムが出る確率がアップするって言ってるんだけど
実際どのくらい確率ってアップするんだろう?

今回も結構ペッ下やらルンダ下上やら通行証はいっぱい落ちたんだけど・・・

それにダンジョンデーとかにラビ下行くとかなり魔符が落ちるもんね

今回はかなり期待してるよ~~!


a070903.jpg


しかし今回一緒に行ったギルメンのstroberryさん(通称イチゴさん)
さりげない誤爆が多くて笑えるw っていうかかわいいよね

ちなみにstroberryのスペルが違うのはわざとなんですって


a070904.jpg


さくっと一気にボス部屋まで~

物欲センサーなんて関係ないね

っていうかスイッチ切るのって絶対無理じゃない?


a070905.jpg


まあワンド出なかったんだけどね


a070906.jpg


で、引き続いてさっき出た下級に他のギルメン誘っていってきた

テロップ邪魔w

a070907.jpg

5人と1匹の下級ダンジョン


はっきり言ってサボりまくりw

SS撮る暇もない(遊ぶのに夢中で撮り忘れた)ほどさくっと終了


この時点で12時前だったかな
微妙な時間だったけど


a070908.jpg


続いて大チャン落ちて残りの4人+1匹でやっぱり幸運ポーションで出たアルビ中4に・・・


a070909.jpg

今回もみんな強いしチウム(トゥリムさんのペット)もいるし楽勝よね

a070910.jpg


ってことで初めての試み

最大ズームでキャラ目線でのプレイをやってみたw


a070921.jpg

みんないつもどうやってるかわかんないんだけど

あたしは大抵こんな感じでキャラ後方やや上からの目線でだいたいダンジョンとかやってるんだけどさ
ってこれいつのSSなんだろ?w

確かに周りの状況もよくわかってやりやすいんだけどさ
なんかキャラへの愛が感じられないッぽくてね

a070911.jpg

このキャラ目線プレイ、
はっきり言って周りの状況全くわからんけど

すごい迫力w


っていうかさ~ 休憩無しでダンジョン行きまくってたから
少し飽きてたのよねww


a070913.jpg

でもさ、もうさ、中の動かしてる人

パソコンのモニターに顔近づけまくり

多分5cm以内w


a070916.jpg

もうアルビなんてさ~ 巨大な敵が多いから
どれ攻撃してるのかわからない状態ね


a070915.jpg

間違いなくみんなに迷惑かけまくり><


a070914.jpg


もちろんさ、死にまくったよ?

誰にも気付かれないマゾプレイだね これは


a070917.jpg

しかしさ、頑張ってボス部屋までこの状態で通したよ

えらいでしょ?


a070918.jpg

ボス部屋だってほら、この通り

もう何がなんだかわかんないうちに終了♪


は?

ここってアルビ中4?


ボス???   赤クモ?   

アローリボルバー8P(゚Д゚)?


物欲センサー完全OFF??


戦闘に夢中ですっかりそんな事忘れてたけど これって完全OFFじゃん????



おそらく・・・ 今まで数え切れないほど何度も訪れたここアルビ中4


きっと自我の無意識下でいかなる場合でも感じていたAR8Pへの欲望



あたしだって人間だもの 食欲性欲物欲・・・ 煩悩の塊みたいなもんよ



しかし・・ だがしかし 今回だけは・・・・



明らかにAR8Pの事なんてこれっぽっちもなかった・・・・


これぞ無我の境地



一切の不純な心を廃して望んだこのダンジョン



もしマビに本当に物欲センサーなるものが存在するならば



今回ばかりは間違いなくセンサーに引っかかってないはずだわ・・・


まさに無我の境地 インドの高僧たちがいくら修行しても


なかなか到達できないという精神の最高地点にあたしは到達したんだ・・・


108あるという人間の煩悩

見事に断ち切ったまさにあたしこそマビ内での仏陀



苦節2年 ついに・・・   ついに

何人も成し遂げることの出来なかった

センサー完全OFFをついに達成したぞ!












で、結論から言おう

a070919.jpg


ページは で ま せ ん で し た


ページを出す巨大赤クモを倒したのはあたしじゃありませんでしたw



誰だ? 

煩悩まみれの心で赤クモ倒した奴は!? 









明らかに挙動不審な動きをしまくるあたしに付き合ってくれたPTのみんなありがとう
IBあてたりしてきっと迷惑かけまくってたかも ごめんよ~~
気が向いたらまたキャラ目線プレイするかもしれないけど動きがおかしかったり
急に死にまくりだしたら「あいつ又始めたな」程度に生暖かく見守ってね。



【いけない薬】違うの! あたし決して畑を荒らしているわけじゃないの

【裏マーブル】ドルゲ魔人に美しい日本のわびさびを垣間見た

comment iconコメント ( -9 )

やっぱりダメデスヨネー・・・
オウマイガッ!(ぁ

comment avater 莉御 [Edit] 2008-07-09 19:18

マブさんの行動になんだか違和感あると思ったら
そういうことでしたかー まぁズームインするのは
お好きにどうぞー

なんだかチウム引き連れたら妙にペット戦闘が
認知されだしたのぅ・・・やっぱ可愛くてでかいのは
お得なのかのぅ

comment avater トゥリム [Edit] 2008-07-10 00:20

すびばぜん・・・(´;ω;`)

赤くも倒したの・・・うちなんだ・・・
(゜д゜(○=(・∀・ )

comment avater わんだぁぱんだ(´・ω・`)(鞠生息 [Edit] 2008-07-10 06:26

お久しぶりです。


物欲センサーですか…確かに出ませんね…
自分もパルーにレミニア星月の剣を求め、ギルメン拉致って潜るのですが、見事にでませんね…
友達は出しましたが…
それにしても、アルビ中4とかナツイww
(AR取得してから行ってないのでw

comment avater カルセトラ [Edit] 2008-07-10 06:41

最大ズームって自分目線になるから楽しぃですよねwww

わたしも時々やってますよぉ~。
ダンジョンじゃなくて街中ですけどっ^^;

comment avater みぃ [Edit] 2008-07-10 10:36

いもいもあたっく

聖堂バイトでメリットあるのか?
と、じみに質問してみたり・・・w

クリステルのご機嫌よくなると、ティルコヒーラーみたく
キーワードもらえるとかあるんやろか。

祝ポ目的なら、日頃お世話になってるヒルブリンに羊毛のほうが楽よ。常に羊毛だからね。
クリステルのために、3種準備するための嫌ーw

自論だよ自論。
たまにはこっちにも顔だせー

comment avater Superサイヤ人 らむる [Edit] 2008-07-10 12:02

>莉御さん
でない でない でない でない
何ででない? とマビノギの神様に問いたいw

やっぱキャラの潜在的パラメータにドロップ率とかあるのかしらね?

>トゥリムさん
一人分増えて楽チンだからねw
その分沢山遊ばせてもらうぜ~~

チウムはやっぱ肉球かな?
でも豚さんやキツネさんもたまには登場させてねv

>ふしぎぱんだ
やっぱお前か~~~w
腹黒すぎる~~w
今度一緒に修行しようネ

>カルさん
おひさ~~です(=゚ω゚)ノ
でないでないでない
アナタも出ない教の仲間入りだねw
また一緒にあそぼ~~!

>みぃちゃん
結構街中でもやるね~ 最大ズーム
あの臨場感がたまらんね

>らむっち
これは翌日のコメントだねw
聖堂バイトは単に祝Pなんだけどさ
ケルラだとどうしてもわざわざ大陸移動しなきゃいかんからさ~
どうしてもダンバ拠点の身としてはクリステルになっちゃうのよね~

クリステル姉さん好きだしさv


comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2008-07-10 17:39

私は常に美女のスカート中に最大望遠でダンジョンも戦います (`・ω・´)シャキーン

comment avater 通りすがりの人 [Edit] 2008-07-12 19:13

>通りすがりさん

ちょw
あたしの中の通りすがりさんのイメージがががw

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2008-07-14 12:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

