since aug,27th '06





むちゃんこ可愛いエルフ出来ました~ ( ´∀`)ノ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
0 comments
0 trackbacks

倉庫キャラの追加をもくろんでいたアタシにとって
タイムリーなエルフの実装は渡りに船

早速作ってみました・・・

はっきり言って
100201.jpg

むちゃんこカワイイ~( ´∀`)ノアハハ~

10歳で作ったからよけいなのかもしれないけど

むちゃんこカワイイ~( ´∀`)ノカエワイスギル~

あまりにかわいいので
クエスト進めてしまいました~
100202.jpg


一通りのスキルだけでもGETさせちゃおうという事で
数時間この子で遊びましたよん

正直クエストってだんだん何処に行ったらいいの
かわからなくなっちゃうしめんどくさいから
あんまり好きじゃないんだけどね

結局見つけられなかった
赤黒ハリネズミ(だったっけ?)
のところまで進めましたo(*´д`*)o

その後ダンバートンに移動
さりげなく
このかわいい子みんなみて~~
って感じでしばらく食堂のおばちゃんの横に放置しました~
100204.jpg



放置定位置はこれから3chのおばちゃん横よ~ 
(放置なんでお返事できないかも?)
みんなよろしく~~


スポンサーサイト

むちゃんこ可愛いエルフ頑張ってます~

旦那様候補とギルド作りました

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

