since aug,27th '06





【新時代】あの頃の自分にさようなら 夏だしそろそろイメチェンしたいね |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks



今日は久々の露店だよ

それもほぼ一日中だよ? 一日中!

最近はまとまった時間INできなくて露店も出来ずじまいでね
ダンジョン行ったときとかに拾う未抽出だとかイベントとかのアイテムとか
アドバンスの品物とかで銀行がパンクしてたからさ 
この機会に一気に処分整理しようという目論見なのよ

ちなみにさ、浴衣でいるのはね
部屋のエアコンが故障しててさ もう暑いのなんのってね
もう参ったよね

少しでも涼しくしたいからさ~銀行整理中に思いついて着たってワケなのさ


a060902.jpg


ついでに今回はもう着なくなった服とかこれからも着ないであろう服とかもね
差し障りのないものについては思い切って格安で処分する事にしたのよ

まあ金欠ってのもあるんだけどねw


a060903.jpg

で、基本放置だったんだけど少し時間があるときに
これも本当に久しぶりのキア上にいってきた!

ハードダンジョンの実装でロビーは結構がらがらでね
今までのように簡単に通行証GETする事が難しくなったよね

a060904.jpg

ちなみに浴衣のままでいるのは露店でインベが満タンだからw

浴衣ってペットに預けられないもんね><


a060905.jpg

ハードモードダンジョンに慣れてしまうと意外に普通のキア上は敵も柔らかくって
サクサク進めちゃうよね 本当に慣れって恐ろしいワ


a060906.jpg

こんなあたしでもソロの立ち回りはなんとなく体で覚えちゃってて
全然死ななかったしね~ こりゃすごいことだよね

そこそこ緊張感も維持できるしまた通いたくなってきたよ


a060907.jpg

しかしさ、露天しながらのダンジョンってさ
とんでもない落とし穴があるよね

革ぜんぜんでないな~~ って思いながら進んできた4層目
やっと出たと思ったら2枚一緒

a060908.jpg


インベ満タン

チーズ余分すぎる~


この後慌ててチーズ捨てたりして整理したけど
結局最高級革のほうは消えちゃったよTT

1CHだしいつ落ちるかわかんないから精神衛生上もよくないしね><




a060909.jpg

でもそんなこんなで本日の売り上げ~
一日粘っていらないもの中心の大安売り処分したわりには結構あるでしょ?

最近は革も値上がりしてるみたいだからまた集めようかな~♪






ホント暑いね エアコン修理してもらわなきゃTT

新しいの買ったほうが安上がりなのかな 




スポンサーサイト

【裏マーブル】ドルゲ魔人に美しい日本のわびさびを垣間見た

【不器用な君が好き】もうコンペイトウなんていらないっ!カリダの流れ星を見ながら溢れ出る涙 

comment iconコメント ( -4 )

最近のエアコンは何気に
省エネだったりするから
おすすめだーん

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2008-07-07 20:09

まーぶるsの商店・・・
お洋服ばっかりだからいってみたいなん♪

comment avater 莉御 [Edit] 2008-07-07 21:22

この露天みたかったなー
はぁはぁしながら買い占めるのにwww

comment avater バティ [Edit] 2008-07-07 23:55

>まっひー
電気屋さんのちらしとか見たら結構エアコンって安いんだね~
週末にでもかいにいくぞ~~

>莉御さん
洋服って着ないのも沢山溜め込んでたからね~
かなり安く売ったけどマダマダ残ってるよTT

>バディしゃ
はぁはぁってw まあアタシのにおいつきだからね
もちろん洗濯はしたけど洗濯無しの脱ぎたてはもっと高いんだから!”!

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2008-07-08 19:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

