since aug,27th '06





【SAND BEIGE】~砂漠へ~ 箒に乗って遥かなるアラーの地に想いをはせる |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks



ついにペットに噂のホウキがきたね

多くの人がそうだと思うんだけど結構これはビッグウェイブよね


とりあえずあたしは限定のやつを一つ買ったよ

a062702.jpg


そして新しいペットが出たてきたら悩ましくそしてまた楽しいのが名前付け

騎乗ペットということで呼び出し回数も多くなると思うから
それだけ慎重になってしまうよね

a062703.jpg

最終的にはこんな感じで命名

わかる人にはわかると思うけど今回の候補はとある関連ワードから選択してみたよ

クルワーンというのは日本読みでは一般にコーランと呼ばれるイスラム教の聖典の事。

ここであまり宗教じみた発言をすると明らかに引かれるw からこのくらいにしておくけどね

遠い異国、砂漠の地への憧れはあたしが幼少時代から胸の中にずっとしまっていた秘め事
コーランの詠唱やアラビア音楽などを聴くと自分の血が
知らない間にフツフツと燃え上がるのをいつも感じていた

数年前ある霊能者に霊視してもらったところあたしは前世にはパレスチナにいたらしいのよ
ってこんな話もっと引いたろ?w



a062704.jpg

そして新しい服も実装されたね
フレッタ前は大賑わい

a062705.jpg

このコウモリドレスけっこうかわいいよね

おまけにリーズナブルな値段で財布にも優しいし

もちろん買ったよ


a062706.jpg

同時に実装された靴と帽子

帽子はあたしかぶらないから今回はパス
靴も微妙だけど一応買ったw


a062707.jpg

ってなわけでいつもの染色タイム

アンプルも余裕であるしね じっくり染められそうね


a062708.jpg

多少の失敗も寛大な心で受け入れる事が出来るねb


で、このコウモリドレス 配色でガラリと印象が変わってしまいそうね

この白と薄い赤ってのもぜんぜんかわいいよね?

あたしは基本的には今の青と赤色の原色路線しか選択肢がないっていうか・・・
そろそろイメチェンしたいとは思ってるんだけどね・・・

とりあえずいつものように

a062710.jpg

こんな感じに落ち着きました

いや・・・ ぜんぜん色目は落ち着いてないよね
こんなキチガイカラーはリアルでは絶対出来ないしw

a062709.jpg

ちなみにBパーツの色目はきっと薄めの方がスカートのチェックが映えていいと思う


a062711.jpg


で、さっそくイリアに移動して飛行してみた

けっこう感動 きもちいいね

a062712.jpg

結構高くまで飛べるしね いい感じだよ

ただやっぱ飛ぶのは夜のほうが魔女って感じでいいかもね


a062713.jpg

砂漠の地フィリアに移動して夜を待つことにしました


a062714.jpg

あいにくの曇り空だけど

やっぱり夜のほうが雰囲気があっていいよね


a062715.jpg


ひたすら飛び回って遊んでた・・・・・ 一人でw


どうだ? 暗いだろ?

a062716.jpg


いやな事、悲しいことがあったら こうやって一人の時間を過ごすのもいいかもしれないね


もっと暗いか?






中森明菜に最近はまってるの。
今回のタイトル「SAND BEIGE」は85年の彼女の13枚目のシングル曲
この時期の明菜は中近東オリエンタラスなサウンドメイクで普通の流行歌というよりも
かなり実験色が強くクオリティもすごく高い変態チックな作品が多いのよ。

a062700.jpg

そしてその変態さかげんがピークに達したのがこの86年のアルバム「不思議」
ボーカルがリバーブの残響音だけで全く聞こえなかったり妙な音が入っていたりね
変な音楽が好きな人は聴いて見るといいよ
ちなみにCDではリミックスされてて普通になったらしいから是非アナログで!



【ブロガーの集い】モリアンでの2週間一応終結 ありがとうございました&お疲れ様でした

【祭り前夜】モリアンのあたしは頑張ったか? うん・・・・頑張った・・・・ と・・思うw

comment iconコメント ( -4 )

箒いいなぁ、、、

え?買わないのかって?
買わない理由はブログに書いてありますorz

comment avater ERICA [Edit] 2008-06-27 16:01

魔法使いには必須ですよね~♪
二人乗りできるタイプもあればいぃのに~(><)

わたし?もちろん買っちゃいましたよぉ♪

イメンマハで低空飛行してました~

comment avater みぃ [Edit] 2008-06-27 18:02

うちの箒もいろいろ入力しましたが
ことごとくはじかれてしまったので
仕方なく

 産業革命

に落ち着きました:-)

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2008-06-28 11:04

>えりかっち
理由は・・・みた><
がんばれ~ 早くお給料はいるといいね><

>みぃちゃん
だよね~ 二人用ほしいかも
あたしもマはでも飛んでみた~
魔法使い新時代だねb

>まっひー
産業革命か・・・
まっひーのマイブームでしょw

マイブームをうっかりペット名にすると
ブームが去った後が・・・・・TT

comment avater まーぶる [Edit] 2008-06-28 19:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

