since aug,27th '06





【祭り前夜】モリアンのあたしは頑張ったか? うん・・・・頑張った・・・・ と・・思うw |  不思儀な国のまぶる PSO2編
6 comments
0 trackbacks



あ~ モリアンでのブロガーイベントももう明日なんだよね><

モリアンでのあたしはと言うともう12歳

もうこの地にキャラを作ってから2週間もたってるんだ

a062615.jpg

しかし2週間ってあっという間だね

正直いってキャラ作った時は2週間もあれば貯金も結構貯まってさ、


a062606.jpg


かわいい格好をしたあたしを想像していたもんだよ


a062607.jpg


しかし現実はあまくないね

現時点での貯金8Kとちょっと

a062613.jpg

こう見えてもちょこちょととINしてさ、
ひたすら敵をやっつけるクエストを重ねてたんだけどね


a062614.jpg

しかしもともとIN時間自体がそんなにあるわけでもないからね

a062616.jpg

クエの進行も思ったほど進まなかったかな~~


a062605.jpg

しかしせめてもう少しかわいい格好をしようと露店を回ってみた

すると・・・

a062608.jpg


革のウサミミが1万G!

耐久3のやつだけどこの際これくらいは買っておきたいよね・・・


しかし残金は8000Gほど・・・  明らかに足りないのTT


a062609.jpg

残念ながら敵を倒すクエも佳境にはいっていて褒賞はポーション類ばかりでお金もないし・・・


a062610.jpg

結局それらの褒賞は全部NPC売りしてやりました
ついでに自腹で買った短剣二本も売っちゃったよ

さ~~! 一万Gでウサ耳かうぞ~~!


a062612.jpg

しかしこれで貯金は50Gw これじゃあヒーラー治療も受けられないよw


a062611.jpg


おまけに全然似合ってねえ~~~w






ってなわけで明日のブロガーイベントよっぽど突発的なリアル用事が入らない限り参加するつもりです
21:00からだったかな?

20:00くらいからINして最後のあがきでお金稼ぎしてるかもしれません><

現段階でFLもゼロですのでw 良ければお友達になってくださいね~

モリアンの皆様よろしくです~~!




関係サイトリンク

主催ぽえってぃさんのサイト

http://poetleaf.seesaa.net/article/99849550.html

みるらじ&らじまび。inブロガーの集い

   みるらじ様:http://www.k4.dion.ne.jp/~mil-mil/
   らじまび。様:http://ragimabi.hp.infoseek.co.jp/index.html
   放送URL:http://milmil.orz.hm:2828/





【SAND BEIGE】~砂漠へ~ 箒に乗って遥かなるアラーの地に想いをはせる

【良心の呵責】ヘルメス神よりの試練 パルーアイスワンドに揺れ動く心

comment iconコメント ( -6 )

ぇwww
10kで売ってるなんて・・・
私がみるのは普通に300kくらいからだっー

comment avater 莉御 [Edit] 2008-06-26 22:15

さりげなく盛にもキャラいる人がココに

comment avater 水無月 [Edit] 2008-06-26 23:36

援助の少ない中で一番最初からお金を稼ぐのは厳しいですよね。
基本戦闘スキル持ってラビ下なんて如何かしら。通行証の確保がネックだけど。

兎も角、イベントで熱くなれるといいですねー

comment avater さな [Edit] 2008-06-27 13:26

>莉御さん
多分高いのは修理可能なクーポン産じゃないかしら
あたしが買ったのはフレッタのなんかのイベントのやつで修理できないものなの(しかも耐久3)
それでも1万は安かったと思うよ~

>水無月さん
いがいに別鯖にキャラ居る人多いんだよね~
是非イベント見に来て~♪

>さなP
本当に厳しいね
ラビは実は行ったんだけど通常にね。
でもFBまだ取ってないんだ w
いや~~ 厳しかったし時間掛かりすぎw
下級なんてとんでもないかも~~TT

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2008-06-27 14:09

昨日はお疲れ様でした~
早速リンクを貼らせていただいたり(ペタペタ

これからもよろしくですー

comment avater きのっぴー [Edit] 2008-06-28 07:47

>きのっぴーさん
ありがとございます~
お疲れ様でした~ リンクこちらこそよろしくお願いしますです~

comment avater まーぶる [Edit] 2008-06-28 19:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

