since aug,27th '06





【時計仕掛けの悪意】初心者の敵 謎の集団による妨害工作は鯖を越えて |  不思儀な国のまぶる PSO2編
5 comments
0 trackbacks




ん?


a062214.jpg


ん~~? 何だって?


a062215.jpg


むむむむ~~~???


a062216.jpg


女神のお願いきた~~~~??(゚Д゚;)


a062218.jpg


やめてくれ~~~~!! ヽ(*`ω´*)ノクルナ~




そういえばいつからだったか課金無しでG1が出来るようになったんだよね
やってもいいけどさ~ あたしこっちじゃ別垢で課金無しだからねえ

いくら課金無しでG1が出来るようになったって言ってもキツそうだし~ スル~かなあ・・・
もう一度やってみたい気はあるんだけどね


a062219.jpg

土曜日もね、ギルドのみぃちゃんのG1のお手伝いで女神ダンジョン行ったんだけど

あ、ちなみに別にみぃちゃんが巨大化してるわけじゃなくて遠近法ねw


a062220.jpg


うちのギルドではG1最終のギブネンにはさ、
お手伝いの二人は一切手を出さないって暗黙のルールがあって
もの凄く大変だとは思うんだけど・・・

面倒なクエを沢山こなしてきてやっとここまで来たんだからね
最後は是非一人で頑張って欲しいの

a062221.jpg

大変だけどクリアした時の感動ってあたしもそうだったけどやっぱりすごいと思うの


そんな感動をもう一度! 味わいたい気持ちもあるんだけどね・・

少し考え中♪





a062201.jpg


ま、とりあえずあたしは それ以前の問題だしねw


マルコムの指輪クエがやっと完了

こんな金蜘蛛なんてお茶の子さいさいよ


a062202.jpg


ボス部屋からかなり逃げたんだけどねw


a062203.jpg


なんてったってこのクエは報酬で1万G用だけど財布が貰えるってのが嬉しいよね

あいかわらず小金をセコセコ拾ってるんだけど財布がないとインベ散らかっちゃうし
ホント助かるよ~

財布買うと高いもんね><


a062204.jpg


ちなみにこの時点でのあたしの全資産w


で、この日記からはもう少し先の話しになるんだけど・・・

a062205.jpg


モリアンの親切な方々より次々と援助物資が
   (・∀・)

マジうれし~~!!

あたしゃ何て幸せモノなんだろうね!

 ぱんださんきつねさん 本当にありがと~~




a062206.jpg

さて、その後基本戦闘スキルのミルもやっとこさ覚え



a062210.jpg

その他のこまごまとしたスキルやらクエをこなしていったわけなんだけど・・・





a062211.jpg


コレだけは言わせてくれい!



a062212.jpg


初心者の武器まで壊してどうすんのよw



a062207.jpg

そして基本クエと同時進行なのが敵を5体倒していくクエね

最初のうちのキツネとか弱い敵はすごく楽な上お金がもらえるので助かるんだけどさ


a062208.jpg


なんか意地悪な人たちが邪魔するの・・・・TT

あたしの行くとこ行くとこついて周ってきて
倒そうと思うキツネを先に倒して行っちゃうの・・・ ひどくない?


a062209.jpg


ひたすら無機質に ロボットのように 集団で初心者の邪魔をする謎の軍団w

ある意味最大の敵かもしれないね






いつもありがとう

【精神汚染】さようならマーブル さようならマビノギ 楽しかったエリンでの2年間はずっと忘れないからね。

【最速の魔女】火炎魔法新時代到来! でも一人じゃイヤイヤ 

comment iconコメント ( -5 )

くっ・・・私にはそんなプレゼントをもったキャラがいない・・・ハッあれにしようかな(ぁ

G1・・・進めてみようかな?(メイン=スキップ)

comment avater 莉御 [Edit] 2008-06-22 13:49

やっぱり・・・

顔でけーなーw

見ず知らずに人からプレゼントなんて、
有名人すぎ・・・

それはそうとみぃさんG1クリアしたんやねー。
マッヒもG2スキップしたのか?白オオカミのクエをクリアしてたみたいだし。

comment avater らむ [Edit] 2008-06-22 15:48

お初です(・ω・)
マリーサーバーのリレイズでーす
クリアの嬉しさってやっぱ重要ですよね^^

やはり最後のはBOTというイクナイプログラムかと;;

comment avater リレイズ [Edit] 2008-06-22 17:10

わたしが巨大化してるwww

G1クリアの感動は忘れません♪
わたしが助けてもらったよぉに・・・今度は誰かのG1お手伝いが出来ればいぃなぁって思います^^

comment avater みぃ [Edit] 2008-06-24 11:28

> 莉御さん
メインストリームはあたしもサブで進めたの
メインは手っ取り早くパラにしたかったからねw
でも実際やってみてよりマビノギに愛着が湧いたのは確か。
時間を見つけて少しずつでもやってみるといいよ~

>らむっち
いや、だから顔はでかくないってw
きっと哀れみの・・・w

まっひーはしっかりG2やってたよ
あたしはG2が一番好きvvv

>リレイズさん
お初です~^^
もう一度あたしもG1やってみたくなったよ~

やっぱりどこの鯖にもいけないプログラムはいるものなのね><
でも本当に初心者の人はあれで萎えちゃうかもしれない・・・
悲しいことだよねTT

>みぃちゃん
あえてあのSSを使わせてもらったよ~
本当に感動するよね
そしてそのお手伝いも実は自分のことと照らし合わせて感動してるんだw
がんばっていこうぜ~~!

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2008-06-24 21:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

