since aug,27th '06





【最速の魔女】火炎魔法新時代到来! でも一人じゃイヤイヤ  |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks




ついに完成~~♪



a062102.jpg

ひたすら熟練キャラでマナトンネル作業を行う事数時間



a062103.jpg

そして修理失敗の恐れにビクビクする事50回以上・・・

いや・・・ まぁ・・・・



a062104.jpg


一回失敗されたんだけど・・・



a062105.jpg

でもスチュワートでの最後の改造を終え


a062106.jpg


詠唱速度が40%も早くなった必殺のワンドが完成したよ~~♪

これであたしゃ最強のFBLマシーンだね



a062107.jpg

で、その最強具合の確認のためにやってきたのさ

セイレーンのハードモード!


今回はもうさ、FBLとFBのみで攻略しようというさ、 言ってみれば


最強炎使い確認企画なのよ


a062108.jpg

どれどれ? さっそく早くなり加減の確認をしてみようかね


って言うかさ ムチャクチャ速いよぉ~

ベッドの上での速さはさすがに困るけどさw

このFBLの詠唱の速さはもうたまらなくイイね(・∀・)


面倒だからちゃんと時間は計ってないけどサンダーをフルチャージするより速い感じね



a062109.jpg


しかし開始早々暗雲がたちこめる・・・・・



a062110.jpg

前みたいにCC+4ワンドで倒しもらした敵をじゃんじゃんやっつける事が難しくなったのよ

このワンド自体cc改造は出来ないからね

硬いハードモードの敵にはなかなか単発のFBじゃ火力不足過ぎなのよ


a062111.jpg


そして最大の問題は・・・・


a062112.jpg


このバカネズミたち・・・


ライフが高いうえバカみたいに硬いのよね


a062113.jpg


そしてしまいにはダッシュで迫ってくるしw


a062114.jpg


1層目中盤で早くも挫折気味・・・・w



a062115.jpg


そして新たな問題が発生


a062116.jpg


必然的にFBを使う回数がムチャクチャ多くなってしまって
バグの火の玉が大量発生し始めたの

a062117.jpg

最初のうちは

お~~ こりゃカッコイイ!!

って喜んでいたんだけどさ


a062118.jpg


ただでさえ重いルンダがさらに重くなってカクカク状態に・・・


a062119.jpg


おまけに敵がよく見えんw



a062120.jpg

なんとか頑張ろうとしたんだけどナオもいつしかなくなり


a062121.jpg


2階層半ばで断念する事にしました・・・・


a062122.jpg


に・・・・ 逃げたんじゃないんだからねっ!!


やっぱみんなで行く時しか使えないかも・・・・・・



a062123.jpg


おまけw





いつもありがとう


【時計仕掛けの悪意】初心者の敵 謎の集団による妨害工作は鯖を越えて

【移り気】ダメなものはダメ さっさと見切りをつけて新しい恋をするのが一番いいことかもしれないよね

comment iconコメント ( -4 )

早くても回数と密度で勝負だ!! (挨拶)

FBL単発でも生き残るとは恐るべし
ハードモードセイレーン・・・


comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2008-06-21 20:31

私は普通のルンダ上級でFBバグになって、
前が真っ白になりましたw(炎)

クエルクスワンド、ハイ、オメットミルキーキャンディー( ^-)_♪ (゚o゚;)アラ、ママノアジ?

comment avater 莉御 [Edit] 2008-06-21 21:28

中級魔法の時代!

しかし、中級魔法ってソロ向きじゃないんだよね。。。w
ワンドって話すとマナ蒸発するから、両方の特性あるワンドほしいよねwww
しかしそうは上手くいかないのがマビノギなんだろう(´-ω-`)w

comment avater プリコ [Edit] 2008-06-21 23:53

>まっひー
何の勝負だ?w

しかし硬いね~ 極端だよ
もう少し程よいくらいにして欲しいわw

>莉御さん
わんどあり~
なんか最近は新ワンドでFB使うと必ずバグになるね
あんまり火の玉多くなるとやっぱ重くなるみたいだし・・・
かっこいいって言ってる場合じゃなくなってきたよ><

>プリちゃん
確かに中級だけでソロは殲滅し切れなかったときはきついよね
あっちをたてればこっちがたたない・・・
リアルもマビもおんなじだね(意味深w)

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2008-06-22 13:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

