since aug,27th '06





【移り気】ダメなものはダメ さっさと見切りをつけて新しい恋をするのが一番いいことかもしれないよね |  不思儀な国のまぶる PSO2編
7 comments
0 trackbacks




クエルクスファイアワンド・・・・

この一品のみが展示された露店であたしはもうかれこれ10分以上悩んでいるの・・・


a061912.jpg

こんな聖火ランナーみたいなワンドなんていらない・・・・

くらいの勢いでかってはこき下ろしてしまったんだけどね・・・




a061901.jpg

オスラ箱にことごとく裏切られ

失意のあたしはその気持ちをどこにぶつけていったのかというと



a061903.jpg

店売りのクラウンアイスワンドを育成する事だったの・・


a061904.jpg

ハードモードダンジョンの実装でより過酷な戦闘を強いられるようになってしまった今、

火力の弱いアイス系の魔法はどうしても場をカオスにするのが関の山



a061902.jpg


それでも詠唱ポーズが唯一カワイイISをもっと使いまくりたい!


幸いな事にこのアイスワンド、攻撃力が3割近くアップする改造があるようなの


魔法使いとして新たな道を模索するあたしにとって、
そして箱産新ワンドへの夢が破れたあたしにとって

モチベーションをアップさせるにはもってこいの事柄だったのよ

a061905.jpg

改造過程の熟練溜め作業中の修理において

バカメガネにやっぱり一回削られてしまったけど

最終の宝石改造で耐久を2アップさせる事が出来るらしいから

正直かなり泣けてきたんだけどそのまま改造や熟練溜め作業を続行してたの


そして・・・  そして!!


a061906.jpg



ブログ更新もおろそかにして


熟練にいそしんだ結果


ついにフル改造ワンド完成!!


a061907.jpg

いや~~ マジ大変だったよ、これ

でも苦労の甲斐があったね なんてったって攻撃力28%アップよ

一つ削られてるの本当に残念なんだけどね
でもこれからは絶対削らせないよ!  


大事に大事に使っていこう!


もうISが火力不足だなんて誰にも言わせないんだからね!


そしてこれからは氷魔法新時代!


サンダーもFBLも封印だねこりゃ


なってやるさ氷の女王!!ヽ(*`ω´*)ノ




鼻息も荒く自らを鼓舞しまくって盛り上がりは最高潮だったのさ・・・



a061909.jpg


そして悲劇は訪れたの


a061908.jpg


完成後5秒で修理失敗 祭り終了・・・・(´・ω・`)



a061910.jpg


もう何も信じられるものはない・・・・

絶望に支配された今のあたしの心は恋人にボロ雑巾のように捨てられた直後の虚脱感に似ている

あ~ もうこのまま転落人生かな・・・

だいたいさ、ワンド壊されたままのこんな気持ちでこれ以上マビを続ける事は難しいし・・・


あ~~あ もう引退しようかな・・・・


いや、まてよ 引退するくらいだったらぱっ~と無駄遣いもイイカ・・・・
うん、そうだよね どうせお金持っててもしょうがないしさ
修理代とかそんなのなんて引退するんだったら関係ないしな・・・


誰でもいい・・・  


この気持ちを癒してくれるならば!



まさにそんな気持ちね


銀行のお金やサブが持ってる財布やあと貯まってる魔符とか
ぜ~~んぶ換金すれば買えなくもないな・・・・




露店前で10分間勝手に自己分析した結果・・・



a061911.jpg


はい、ご購入されました モチベーションレベルも一気に上昇w



いや~ 実際持ってみるとかわいいねえ~~( '∀`)


聖火ランナーなんて言って本当にスマン



これからはやっぱ火の時代だね






いつもありがとう
スポンサーサイト

【最速の魔女】火炎魔法新時代到来! でも一人じゃイヤイヤ 

【あの素晴しい愛をもう一度】牧草地で垣間見たあの頃のあたしはとても無垢で無邪気な目をしていた

comment iconコメント ( -7 )

そうです!火魔の時代です!(ターン
FBLのPがあと1枚足りない子でした・・・(・ω・`)
フギャアアア(ぇ

comment avater 莉御 [Edit] 2008-06-19 18:57

私も最後の10pが足りないー
でも今FBL取ってもAPたりなーいww


comment avater まひなたの中のひと [Edit] 2008-06-19 21:58

箱で負け・・・ 修理に敗れ・・・・
こうやってマビ人生転落していくんですねヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
新ワンドは、箱産洋服は鯖で一定量出てしまうと
露天での取引のみになってしまってBOXが売れないために開発されたネクソンの罠だと思ってます!
ま、まほうスキルがFだから言ってる負け惜しみじゃないんだからね!!

comment avater 通りすがりの人 [Edit] 2008-06-20 13:30

横山です。相互リンクお願いできないでしょうか?

http://www.oyazisaru.com/

宜しくお願いします。

comment avater 横山 [Edit] 2008-06-20 23:05

エロコスすぎたー!!!!!

コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/xXCtDp0e/

comment avater ほっしー [Edit] 2008-06-21 10:17

こうなったら言うしかない

おいらもFBL10P無い~~~~
どのキャラで使うの?とか、返しナシの方向で…

ってか、「はい ご購入~」「性かランナーなんていってごめん」ってとこで
ワロタw

文才あるなぁ。。。

さぁ・・・人生について、語ろうか・・・

comment avater らむ [Edit] 2008-06-21 11:44

>莉御さん
10Pはやっぱり大変だよね
あたしも確か大金はたいて買った覚えが・・・

う~~ん その金額に見合うスキルなのかどうかは正直微妙w

>まっひー
あ~ ここにも・・・w
中級魔法はAP馬鹿みたいに使うからね~
正直それらのスキルをほかのものに振り分けてればあたしだって結構強くなっていたのかも?w

>通りすがりさん
そそ、転落マビ人生w
笑って済ませるほど心は広くないの~><

確かに新ワンドは今のうちに買うべきなのかな・・・
お金ないTT

>横山さん
せっかくのリンクのお申し出ですが今回はご遠慮しておくね
世の中そんな軽い女ばかりじゃないよ

>ほっしーさん
そうか~ コスプレしたら萌えてくれるのねw

で報酬なんてあげる女いるわけ無いじゃんw

>らむっち
だからw みんなFBK10Pほっし~モードw
あげるあげないは別にしてとりあえず取っておくのもいいかもね

comment avater まーぶる [Edit] 2008-06-21 13:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

