since aug,27th '06





旦那様候補とギルド作りました |  不思儀な国のまぶる PSO2編
5 comments
0 trackbacks

週末は予定通り旅行に行って来て
旅行といっても某バンドの追っかけなんだけどね(笑)

お昼過ぎに帰宅
さっそくINしてみたんだけどね
今加入しているギルド
旦那様候補と知り合ったのもこのギルドだったんだけど
彼が前々から自分でギルド作りたいって言って、
なんと今日もう作るって言い出したのよ(*゚▽゚)ノビックリ

もう少し後の事だと思っていたんだけどね

アタシは彼にずっとついていこうと思ってたから
一緒になって抜ける事にしました

なにもわからなかった頃にギルマスにたまたま拾っていただいて
みんなにもいろんな所連れて行ってもらったり
遊んだりお話したりとても楽しかった~

もちろんこれからも今まで通り仲良くしてもらうつもりだし
新しいギルドともお友達ギルドとして付き合っていけたらな
と、思ってます

ギルド作るときに人数足らなくて3人の方に手伝っていただきました
1chで募集かけたらすぐに3人集まっていただけて
すごく感謝してます
(おまけにお礼を用意したんだけどどの方もいいよって・・)
親切な人ばかりですごくうれしかった・・・
ホントマビノギってやさしい人多くて幸せ・・・

100203.jpg

で、二人でギルドの石を置く場所探しに行って
結局ダンバートンの町の近くに置きました

とりあえず二人でスタートだけど
また新しいお友達増えるといいな・・・・
スポンサーサイト

むちゃんこ可愛いエルフ出来ました~ ( ´∀`)ノ

週末は旅行に行ってきま~~す

comment iconコメント ( -5 )

どーも^^

ばんわ^^
ギルド設立おめでとう♪

これからも友達付き合いはよろしくね☆
貴方達二人なら、絶対大丈夫^^

きっと最高の仲間が見つかるよw

交流、よろしくね^^

comment avater ひりゅう [Edit] 2006-10-02 18:57

ギルド設立(;゚Д゚)風は実は大学一年生から
MMOをしていて社会人の今でもやっているので
7年間していますが・・・まだ一度もギルドを立てたこと
がない(´・ω・)人数増やせる自信がない。

いつか一緒に狩をしよう!

一杯集まるといいね~~!

comment avater 風に舞う夢 [Edit] 2006-10-02 21:35

ありがとね~

マスタかりがと~
(´A`。)グスン

こんなダメダメなアタシを拾ってくれて~
おかげで少しはマシになりましたw

でもまだまだこれから~
今後ともヨロシクね~

そそ、あのエルフの子マスタのとこで
面倒見てもらおうかな~~

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2006-10-03 10:18

風さん~

ありがと~~
うちもきっと少数精鋭でいくよ~~

もし見かけたら一緒に遊ぼうね~~

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2006-10-03 10:20

(・`_'・)

エルフの子はうちにかぁw
それもいいと思うよ~w

石叩いといてくれれば承認するんでネ(・・_・・)
今度遊ぼうね~w

comment avater ひりゅう [Edit] 2006-10-03 17:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

