since aug,27th '06





【箱テロリズム】王国の逆襲 オスラVS魔太郎 30番勝負顛末記  |  不思儀な国のまぶる PSO2編
8 comments
0 trackbacks




不可解な事はえてして起こるものよね・・・・

今日あたしインしてみたらなぜかイメンマハのオスラ前にいたの・・・

確か昨日・・・正確には木曜日の夜なんだけど、
あたしその日は夜に飲み会があってけっこう酔ってしまってね
帰宅も0:00過ぎだったんだけどね

だからアドバンス回収してそのあとダンバでお友達と少しお話をして・・・
昨日はそれで終わりだったはずなんだけど・・・


何でイメンマハにいるのかしらね?w

まあいいわ どうせ蜜蝋も余ってるしね


それはそうとさ、

a061308.jpg


なんかオスラのランダムボックスに新しいワンドが8種類も追加されたそうね

この前新しいワンドが追加されたばっかりなのにねぇ~

でもいろんなワンドが増える事は楽しいよね!

a061403.jpg


普段はめったに箱とか買わないあたしなんだけど
せっかくワンドが増えたんですからたまには買ってみようかな~~( '∀`)


a061408.jpg


ってなわけで10個購入♪

10個で1000円 イタイ出費だよね~
こういったギャンブル性の高いものは

「次こそは~」

ってのが強いからさ もう最初から10個だけって決めてかからなきゃいけないね

当たりでもハズレでもそれが運

それくらいの広い心でいなきゃ破産間違い無しだよね♪


a061405.jpg


いつもはダンバの人気のない場所で箱を開けてるんだけど
ここはイメンマハだからね~

王の部屋あたりが箱を開けるにはちょうどいいかも~~~


a061406.jpg


箱を開ける瞬間はいつもドキドキで
心臓がバックンバックン言ってるよww






a061423.jpg


(゚Д゚;)ハッ!

この心臓がバックンバックン言ってる感覚・・・・
なんか最近もあったようだわ・・・

なんだったんだろう?

何か凄まじい敗北感と虚脱感を伴った

とても嫌な感覚だったような・・・




・・・まあいいか・・・ 


さあ!気にせずじゃんじゃん開けていくよ!!


a061407.jpg


案の定ろくなものがでてこない

次々にインベを埋めていくゴミたち・・・・

ん~~ でもまだ5個あるからね~~






a061423.jpg


(゚Д゚;)ハッ!

次々とゴミで埋まっていくインベ・・・・?

やっぱりなんかそんな事が最近あったような気がする・・・・・



a061409.jpg


インベのスキマを容赦なく埋めていく不必要なゴミたち・・


そのゴミが増えるに従い頭の中が絶望と挫折に支配されていくあの情けない感覚・・・・




a061422.jpg


そう!この感覚は間違いなく昨日したのと全く同じ・・・・



記憶の断片が整合されていくにしたがって
昨日あたしが取った行動の一部始終が鮮明によみがえりはじめてきたの



a061421.jpg

そう、20個もの箱を買ったあたしは夢と希望に胸を躍らせながら図書館にいったんだ


そして20個もの箱を次々と開けていった・・・・・


次々と出現するゴミ・・・


次こそは新ワンド! 儚い夢を指先に集中しつつ箱を一つ一つ開けていった・・

ことごとく裏切られる夢・・・



そして泣きじゃくりながら開けた最後の箱から・・・・・・


a061410.jpg


あの忌まわしいフックカトラスが出た瞬間

もともと酔っていたあたしの意識は完全にどこかに行ってしまっていたんだ・・・


a061425.jpg


そして夢遊病者のようにヘラヘラと笑いを浮かべながらイメンマハまで徒歩で歩いていき


a061412.jpg


オスラに恨み言を言いながら落ちていったのね・・・・



だから今日INしたらイメンマハにいたんだ!


もうすべて思い出したよ


つ ま り 

あたしはオスラ箱をさっき買った分とあわせて合計30個 3000円分も使った事になる!


嗚呼・・・・ あたしは何をやってるんだろう・・・


凄まじい自己嫌悪に襲われながらも


あと5個は開けていないから!  


最後の最後で大逆転!!

それくらいの気持ちがあったのは確かよ



だいたい3000円分も買わせてろくなもの一つもないなんてありえないでしょ?

あたしは企業としてのネクソンの良心に最後の希望をつないでみたの






a061424.jpg


のこり5個の未開封ボックスも・・・・

ものの見事に 5個のゴミと化したよ


新しく追加された10個のゴミを目の当たりにしてあたしの落胆と絶望は

a061416.jpg


いつしか激しい怒りと憎悪に・・・




a061418.jpg

メラメラと湧き上がる憎しみの感情はやがて押さえきれない殺意へと変貌していったわ




a061419.jpg

憎しみのまなざしをオスラに向けながら回廊を一歩一歩踏み出すあたし






a102915.jpg


ぶっちゃけこの時のあたしの怒りは相当なもんだヨ
もうさ、あの女神マハの比じゃないね

一歩間違えばイメンマハの町自体をそれこそ破壊しかねない勢いだったのさ





a061426.jpg


オスラを消す・・・・・

今回の箱に泣いた人たちの悲しみと怒りを
あたしはオスラ被害者の会会長として全部引き受けてあげることにしたよ


あいつさえいなければ・・・・ あいつさえいなければ!!


そうすれば無駄な出費にこれ以上泣かされる人もいなくなるはず・・・





a061427.jpg

全国50万マビプレイヤーの怒りを込めた火の玉は





a061400.jpg

オスラを直撃するもまったく意に介さぬ様子


オスラ仁王立ち


嗚呼 プレイヤー達ってなんて無力なんだろう・・・


a061428.jpg


負け犬の遠吠えのような虚しい叫びがイメンマハの街に響いていたよ


もう絶対箱は買わない!!ヽ(*`ω´*)ノ









今日はかなり手間をかけた割にはオチがいまいちだよね (´・ω・`)
くそっ! ついでにこれにかかった1時間半もかえせ!

【あの素晴しい愛をもう一度】牧草地で垣間見たあの頃のあたしはとても無垢で無邪気な目をしていた

【戒厳令】非常事態レベル5 オスラ乱心 放たれた8本のスカッドミサイルにマーブル王国の経済危機

comment iconコメント ( -8 )

え?3000円買ってでなかったら

 30,000円つぎ込む

ってのが漢ってもんですよ!?


・・・ソレダケツギコメバ、タブン一本はデルヨ!!(棒読み)

comment avater まひなたの中のひと [Edit] 2008-06-14 16:51

つ・・・次はでますよ!だからかってくだs(ターン
マーブルって、日本語にすると大理石って意味なんですねー

comment avater 莉御 [Edit] 2008-06-14 17:03

BOX・・・

まさに、NexonMagic・・・・

そしてNexon大儲け。
マビノギ更に開発。
ユーザ増。
祝?w

comment avater らむ [Edit] 2008-06-14 19:15

これは久々にキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !
も、もちろん日記用のネタなんですよね?

これが現実なら酔った後知らない家で目が覚めたり、隣で知らない人寝てたり・・・ヾ(・ω・)ノ


comment avater 通りすがりの人 [Edit] 2008-06-14 22:55

オチというか、何か癒されたのでいいんじゃないでしょうか(ぁ
強く生きるんだ・・・!ヾ(゚ω゚)ノ゛

comment avater プリコ [Edit] 2008-06-15 10:02

気持はいたいほどわかるぜ・・・><;
私も前シモンにやられたから・・・(笑

comment avater 勇吹 [Edit] 2008-06-15 23:29

>まっひー
まさに負のスパイラル!
3万って300個w

出ない人はきっと出ない・・・

あたしもきっと出ない人w

>莉御さん
もうかわねw
ホントこりごり 気をつけよう

マーブルは大理石って意味だけどあたしの場合はどっちかって言うとあのウネウネしたマーブル模様のイメージかな~

>らむっち
たまには魔法にかかってみるのも・・・
よくない・・・か
箱出しすぎ!!

>通りすがりさん
あの時酔っていたのは事実w
だから気が大きくなってて2000円分もかったのよねTT

>プリちゃん
こうもドツボにはまってばかりいると耐性ができちゃうねw
それは怖いな ギャンブルは麻薬と同じ甘い匂いが・・・

>勇吹さん
こんな繰り返しでだんだんとそのNPCの事を嫌いになっていくのね><
あ~ 悲しいTT


comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2008-06-16 15:04

久々にみてみたら・・・・・・・


なんか俺と似たような人発見。

かわいそうに・・・・・・
アレは精霊のエサと小遣い稼ぎのためのボックスですよ?w

comment avater かずい [Edit] 2008-06-17 17:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

