since aug,27th '06





【戒厳令】非常事態レベル5 オスラ乱心 放たれた8本のスカッドミサイルにマーブル王国の経済危機 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
9 comments
1 trackbacks

昨日はさ、あたし少し用事があったから帰ったのが0:00過ぎだったのね

少しお疲れだったから

「今日はアドバンス回収して少しお友達とお話して終わりかな~」

くらいに思ってたの

で、アドバンス回収だけでも結構手間と時間掛かるからさ

いつもその間を利用して別PCで公式やお友達のブログを見てるのね・・・





ん?公式になんか変な広告でてる・・・・




a061308.jpg


オスラの箱に8種類の新ワンドですって!?


Σ(゚Д゚;


ちょ、ちょっと待って・・・

ワンドって言ったらこの前ドロップ品を含めて4種類も追加されてるじゃん?

全然聞いてないよ! 


少し震える手を押さえながらそれに関する情報をいろいろ探ってみたんだけど

どうもここが一番詳しいようね


a061301.jpg

氷、火、雷、そしてヒーリングが各2種類で合計8種類!


そして各ワンドの画像をよく見てみると





a061306.jpg

長くなってその存在感をよりアピールしている事は認めるけど





a061305.jpg

なんと言うかそれらのデザインはどれも・・・・





a061304.jpg

比較的シンプルかつ・・・・・





a061303.jpg


馬鹿らしいw  ( '∀`)ゴメンイッチャッタ




しかし・・・ だがしかし・・・・・・


a061314.jpg


全部欲しい~

まあさ、ヒーリングの2種類は別として火、水、雷の3種類は是非欲しいよ

これはもうさ、デザインがどうのこうのって言う問題以前に
魔法使いというあたしのアイデンティティをかけた
ワンドはコンプリートしてやると言う意地以外の何物でもないね


だいたいさ~~
ボックスに一気に8種類も追加って言う事はさ
きっとあれだよ

せいぜい中当たり・・・ 

うまくいけば小当たり扱いだねコリャ

レアな服とかはなかなか出ないだろうけどさ


こんなの1/10くらいの確率で出るよ絶対!


きっとそうさっ! そうに決まってる!


a061315.jpg


そして緊急予算審議会を開催


relay.jpg

え~今回のですねえ オスラ箱に新ワンド実装の件につきましてゎ~
わが党としても慎重に審議した結果ですねぇ

特別に予算枠を立てたしだいでありますぅ~

具体的に申し上げますところぉ~

ボックス20個分 合計2000円の特別予算案を提示したいと思うところでありますぅ~~


138b36b81f37a19a96334146f4d0df9a.jpg

5分間の慎重な審議の末

予算案は可決






a061309.jpg


さぁ~~ インベ空けなきゃ~~♪

新ワンド新ワンドっと・・・・・


かわいいあんた達の受け入れ態勢はもう万全なのよ~~



a061310.jpg


躊躇せずに買うぜ~ 20個!!







ん~~ さし当たっては


a061302.jpg


一番マシなこのへんから狙っていきますか~~








a061313.jpg

べ、別にひっぱるとか・・・ そんなつもりじゃないんだけど・・・・


ごめん 今日はもうこれ以上書いてる時間ないんだ><


続きは次回って事で~~ノノ





いつもありがとう




【箱テロリズム】王国の逆襲 オスラVS魔太郎 30番勝負顛末記 

【裸一貫】 スキルもない アイテムもない お金もない ないない尽くしのモリアンマーブル誕生

comment iconコメント ( -9 )

なんてこった。もろ被りじゃないか…!!(顔)
恥ずかしいから暫く表歩けないよ…orz

は兎も角、何このワンド祭といわせていただきますね!

comment avater さな [Edit] 2008-06-13 16:09

>さなP
ま、まさか・・・
さなP買ったのか?オスラ箱w

ダメだよ~ 無駄遣いは~~ww

comment avater まーぶる [Edit] 2008-06-13 18:46

まぶちゃんとネタもガブリーノww
そして、σ(・ω・*)も20個買ったさ~
結果は…撃沈さぁぁ~~。・゚・(ノД`)・゚・。

くっ・・くやしくなんかないんだからぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

comment avater りむる [Edit] 2008-06-13 18:51

やっぱり・・・

で○い

結果聞いたけど、次回まで黙っておこうwww
まぁ~、そのうち市場に溢れかえるさー

comment avater らむ [Edit] 2008-06-13 19:20

わたし敵には・・・
日本でてたらくだs(ターン

comment avater 莉御 [Edit] 2008-06-13 19:26

私は

ヒーリングワンド微妙なのでもちろん買いませんよ
っていうかなにあの木の枝はっ!!

comment avater ERICA [Edit] 2008-06-14 02:13

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
続きが気になるじゃないか・・・

あ!精霊放置して先にお腹を空かせてから
開ける作戦ですか( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

comment avater 通りすがりの人 [Edit] 2008-06-14 09:35

だからどこから手に入れた
1/144ゲルググの箱!!

な、懐かしいじゃないかー
小学校のときつくったんだぞー

comment avater まひなたの中のひと [Edit] 2008-06-14 14:48

>りむっち
箱は買うもんじゃないね

あたしはもう二度と買わないって宣言するよw

>らむっち
くそ~
あんなワンド あんなワンド・・・・
誰も欲しがらないさ!

そうすれば相場も安く・・・・ ウヒヒヒヒ

>莉御さん
ムラマサとかもでるんだよね~~
ん? あたし? で て な い よ w
ノーマルのツーハンでよければいつでもあげるw

>エリカッち
あのヒールワンドはひどいね( *´艸`)

露店で売ってるの見てためしに装備してみたけど
すこし太い木の枝って感じだったよw

>通りすがりさん
おそらく昨日の時点で結末はわかりきってたよね>、
今回は精霊はかなり成長しました~~

>まっひー
うろ覚えでなんかゲルググがあんなの持ってたような記憶があったからさ
ネットでいろいろ調べてみたのさ~
構図的にもあの箱がベストだったよ~

ちなみにあのプラモデル今でも売ってるんですって!

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2008-06-14 15:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

周りの変化に付いていけてないかも。(゚д゚ ;三;゚д゚)

どうも(´・ω・`)ノ 流れの速さにどうもついていけてないmikotoです。 巷では釣りイベントだったりオスラ箱のワンドだったりで賑わっている...

trackback avater輝く術を求めて・・・

2008-06-13 16:51

