since aug,27th '06





【裸一貫】 スキルもない アイテムもない お金もない ないない尽くしのモリアンマーブル誕生 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
5 comments
0 trackbacks

どうも今月の27日にぽえってぃさん主催の第4回ブロガーの集いがあるようね

詳しくはここ/ぽえっとの葉っぱたちを見てね

あたしゃ第2回は参加させていただいたんだけど第3回は忘れててね><
本当はバティしゃと一緒に行くつもりだったんだけどねTT  
その節はごめんよ~~ バティしゃ


で、今回は忘れないように

今のうちからキャラを作ることにしてみた




モリアンってどんなとこなんだろうね~
当然FLもいないしさ~ 不安と希望が交差するね~こりゃ

なんかさ、やっぱ鯖によって違うのかな~? 
あたしはキホールに1キャラいるんだけどね キホールの人はみんな優しかったな~
最近はほんとご無沙汰でごめんよ~~

でも今から考えてみるとなんで最初マリーにしたんだろうねえ・・・
ホント人の縁ってちょっとした偶然から始まってしまうものなのね・・・


a061202.jpg

よし! 今回は名前もそのままでいくことにするよ!

とれてよかった~~~  っていうかあたし以外こんな名前にする人いないよね・


a061203.jpg

そして外見も全く同じにする事にしたよ・・・

あ、微妙な色はさ、しばらくはこのニュービー着る事になると思うから服の色を優先しつつね




a061204.jpg

そしてついにモリアンマーブル誕生!!




a061206.jpg

もうこれはさ、もう一つの自分が別鯖にテレポートしたようなもんだよね

だけど裸一貫からのスタートなんだからね

いうなればターミネーターでさ、 丸いカプセルみたいなのに入ってさ
未来からシュワルツネッガーが転送されてくるじゃんね
あれ裸じゃん?  まさにそんな感じだよw


まあ素っ裸だったらさすがに困るんだけどね


a061207.jpg


あれだけ邪魔だったアイリも正直ムチャありがたい!!


a061208.jpg


特別に染色アンプルよこせ!!



a061209.jpg

さて、今回のモリアンではいくらお散歩キャラだからといっても
手は抜かないよ

消化できるクエは時間が許す限りこなしたいな


ちなみにアカウントは別々にしたよ
ナオサポもアドバンスも無しで頑張るんだからね!


a061210.jpg

初期のクエストはいつからだったか修正されたそうね

あたしは修正後は当然やってみるのは初めてだけど面倒じゃなかったらいいなあ


まずはいきなりトレボーに呼び出されて村の住民の救出クエ

噂には聞いていたけどどんなクエなんだろうね?


a061211.jpg

そのまえに大げさなムービーが始まったよ

トレボーが戦闘の仕方を教えてくれるんですって!




a061213.jpg

そしてトレボーは・・・



a061212.jpg


すごくカッコつけてキツネにスマッシュ!


a061214.jpg


これじゃあまるで初心者相手の俺TUEEEな自慢厨


a061215.jpg

さて、この村の住民の救出クエ、アルビダンジョンに行くらしいんだけど
ほとんど通常なんで問題ないみたいね 普通に殴るだけでクリアできそう・・・

だけどお金はすべて拾う

お金だろうが玉だろうがなんだってもう拾うよ

どうせイベント行くんだったらさ 少しでもカワイイ格好したいのが人情だからさ~

a061216.jpg

ちなみにこの道に迷った村の住民・・

いい勝負してた

あの赤くもに攻撃されてもダメージ1しか食らってないよw


a061217.jpg

無事赤くもをやっつけると
その道に迷った村の住民・・・・

迷っていたくせにやけに詳しい







いつもありがとう

【戒厳令】非常事態レベル5 オスラ乱心 放たれた8本のスカッドミサイルにマーブル王国の経済危機

【輝ける日】朝のくちづけを感じて目覚めるよろこび 愛の光溢れるあなたの瞳におはよう

comment iconコメント ( -5 )

モリアンサバにはたまぁああああにいきます(ぁ
まぁ最近はマリーくらいだぁ
とりあえずサブの休憩とってこなきゃ
(*'-')

comment avater 莉御 [Edit] 2008-06-12 17:34

ブロガーイベントのために

ってのが、ある意味
懐デカイ・・・

じみに鯖毎に一意なんだね<キャラ名

誘ってくれた友人が鞠鯖においでということで、
鞠に来たんだが、友人は・・・いづこ・・・

comment avater らむ [Edit] 2008-06-12 20:16

別鯖の子までプレミア使用の気合に惚れた><

comment avater 通りすがりの人 [Edit] 2008-06-13 10:56

はじめまして!

いつも楽しみに読んでおります^^
そしたら、モリサバに降臨されたというのでヨロコビの初カキコでございます
とても嬉しいので勇気を出して、リンク貼らせて頂いてもよいでしょか~?
そして裸一貫応援てことで、ひっそり何か送っときます~^^

comment avater ぱんだちゃん [Edit] 2008-06-13 14:50

>莉御さん
へ~ いろんなとこにキャラいるんだね~
当日はよろしくね~~b

>らむっち
いやw だからでかくないってww
鯖ごとにキャラ名取れるのはやってみて初めて知ったよ><

>通りすがりの人さん
ん~~ 最初はどうしようかと思ったんだけど・・・
やっぱ見た目が同じじゃなきゃ思い入れ入らないかな^^っておもって><
がんばって1000円使いました~

>ぱんだちゃんさん
はじめまして~~

さっそくさっきいただきました^^ 本当にアリガト~~
いつかお会いできればいいですね~
リンクもちろん大歓迎です~ よろしくお願いしまーす!

comment avater まーぶる [Edit] 2008-06-13 18:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

