since aug,27th '06





【輝ける日】朝のくちづけを感じて目覚めるよろこび 愛の光溢れるあなたの瞳におはよう |  不思儀な国のまぶる PSO2編
9 comments
0 trackbacks




    キア上ハードモードダンジョン!


a061102.jpg


   だぶるサンダーフルチャァ~~~ッジィッ!!






a061103.jpg


      ・・・ぱしゃっ!・・・・  

       くち?



a061106.jpg


     ずごごご・・・  ずご・・




a061105.jpg


ずご  どが! ばしゃ ずごご どが・・・

    くち



a061104.jpg


ばしゃ! ずごずごご ばしゃしゃ ばしゃどがが

   ヒヒ   クチ? ククチ  クチチ クヒクヒ

ががががが~~~!



a061107.jpg


ばしゃしゃ ばしゃしゃしゃ ずごどご ばしばし 

    クチ( ゚Д゚)    クヒヒ クチ  クヒ    ( ゚曲゚) クt

ずどごごごごご~~ん びしびし ばしゃびし~~~!!!!



a061108.jpg


        どっかぁぁぁぁ~~~ん!!!!!!

          クチ~~~~~~~~~ン



a061109.jpg


     しゅるるる・・・・・  しゅ~~~・・・・




ここまで書くだけで画像処理も含め30分もかかったよ><、


なにやってんだ>あたしw



a061114.jpg


ハードモード巡り第3段!

キア上にいって来たの


噂通り敵が硬いね~~ 硬い上に5層あるって事で結構覚悟したんだけどね

もうさ、アドレナリン噴出しまくりでさ! マジ楽しく行けました~~!


a061113.jpg


これだけ敵が硬いと中級魔法の出番も本当に多いね


魔法使いに脚光が浴びる好ダンジョンだよね~ ホントに



いろんな意味でPTの連携とかそうゆうのが必要になってきて
みんなで攻略してるって実感が湧けて すごくいいよ



a061110.jpg


紙の様な防御のあたしを守ってくれる近接さんには本当にものすごく感謝v



a061112.jpg


撃ちもらしがあると死亡率100%だからね~~


このあたし好みのカワイイ斑ちゃんはいつもあたしのそばでミル待機しててくれた!

むちゃ感動!!!   。・゚・(ノД`)・゚・。


タゲが来て複数の敵があたしに突撃してきてもひたすら安心してチャージできたよ


仲間を信じるってマジこうゆう事なんだ~~ってね。


ほんといいゲームだってつくづく思ったよ。








そして・・・・・


a061111.jpg


あたしの右手をみておくれ~~!



a061115.jpg


これさ、 ある人がわざわざルンダ上いって取って来てくれたの

きっと疲れた体に鞭打って 眠い目をこすりながら一人だけで・・・・


なんというマゾい人・・・・・


a061116.jpg

でもマジうれしかった

ワンドも嬉しかったけどそれ以上にえらい思いして取って来てくれたってのが一番嬉しいよね

本当にありがとう このお礼は10倍にして返させてもらうよ!




a061117.jpg

んで、激しい戦いの後に必ず待ってるのが修理だよね・・・・


ここのところ修理運あたし悪いからさ~~~


ぶっちゃけスチュワートは統計的に見てもあたしは相性が悪いみたい・・・


マビってのはつねにデジタルな数値だけで
結果が必ずしも決まるものではないって事はみんなも承知だよね


この前はひどい目にあったけど 多分一番相性がいいぷりんに頼むしかないのかな・・・
(カスタネアはまだ試した事ないけど・・・)


a061118.jpg

このワンド修理代めちゃ安い~~! ビックリ!


成功確率93%・・・・


もうマジでちびりそう!!



a061119.jpg


無事成功!!


今回ばかりはさすがに失敗されたらシャレにもならんからね・・・

きっと失敗されたらヒルブリンをボコボコにしてその後10日は寝込むよ



ほらほら・・・期待したアナタ・・・・  残念だったねb







いつもありがとう

【裸一貫】 スキルもない アイテムもない お金もない ないない尽くしのモリアンマーブル誕生

【FBL新時代】魔法使いが活路を見出す道 でも真の敵は硬くなったモンスターではないの ほら・・・ 貴方の身近に・・・

comment iconコメント ( -9 )

よしっ!!

じゃ、今度は私が搾取しにいきますねw
というのは冗談でSS撮りたいんで今度化かしてください

comment avater ERICA [Edit] 2008-06-11 12:50

楽しかったね

1ヶ月分くらいのサンダーを使った気がします
完全Pがぶ飲みでしたがw
足りなくてショップで買ったり
思っていたほど使わなかったのでたすかりました

また行きましょう、こんどは別の上ハードへ

comment avater ブルー [Edit] 2008-06-11 14:53

( ゚Д゚)y─┛~~
サンダーアゲナキャ・・・(ぁ
ベ・・ベツニマーブルsガカッコヨカッタカラハジメタンジャナインダカラネ!?(ぇ

オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪
私もがんばらなきゃーやっぱムリー(ぁ

comment avater 莉御 [Edit] 2008-06-11 15:55

顔のでかさ(・∀・)bだな

超レア武器をもらえるってのは、
人望ダヨ。うんうん。

そういう友人が持てるってことは、
すごいことだと思う。

俺には、ある意味、悪役的な存在で、
存在価値を見出してやるぅぅぅっぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

comment avater らむ [Edit] 2008-06-11 18:26

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ いいな~聖魔ワンド~
良い友人をお持ちでうらやましいです~
ルンダ上は一人じゃ無理だからな~
自分で手に入れるのは皆無でしょうね~><

comment avater りむる [Edit] 2008-06-11 18:37

おお!おめでとう!
かっこいいワンドですよねぇ。これは私でも欲しい…
正に人望のなせる業というものですねー。

どうか壊されませんよう…

comment avater さな [Edit] 2008-06-11 20:55

わんどおめっとぉぉおおおお(゚∀゚)

そして修理成功おめぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・るんだ↑はまじょくなんてないんだよ( ゚д゚)
あるび↑1とかもっとまじょいとこあるしさ(゚∀゚)
・・・ぎるはんで量産しましょう(`・ω・´)bソロはうちもあんましたくは・・・orz

comment avater わんだぁぱんだ(´・ω・`) [Edit] 2008-06-12 06:56

おぉー ワンドおめでとうございます\(^o^)/
修理は相性もあると思いますが、(私はシモンに一年以上修理させてまだ1Pしか削られたことありません1000P以上は楽に修理させたと思うが・・・)
武器はやっぱりアイデルン・スチュアートが確立良いかと思います。こつはこまめに修理。
3P以上減ったら武器かえる位の気持ちで私は使っております。大量に直す時はログアウト&ch移動なんかも使ったり^^;
私はワンドは全身盗賊タイトルはラッキーのサブキャラをスチュ前に配置して高感度も常に高く維持して修理させてますがほぼ削られないので、
こおゆうジンクスっぽいことも効果あるかもです!

comment avater 通りすがりの人 [Edit] 2008-06-12 08:20

>えりかっち
OKOK~~いつでも言ってねって
昨日会ってSSとったんだったww

ルンダ上落ちどま~~><

>ブルーさん
マナ使いまくりだよね~ でも楽しいからいいよね
今度はどこの上級にしようか・・・・イヒヒヒ

>莉御さん
サンダーは派手だからたのしいよ~
がんばって~~

>らむっち
いや・・・顔のでかさってww
人望というよりはきっと憐れみだよw
ほら~あたし結構運ないからね~

>りむっち
がんばってみんなで取りに行こうぜ~~

>さなP
だから人望じゃなくてあわれみだってw

あのわんどかわいいからね~もうかなり気に入ったよ~

>ぱんだ~
ありんこ~
修理の時はマジどきどきだった><

ルンダ上はあたしは一人では絶対行きたくないな~
おっとアルビ上はさらに一人では行きたくないぞ

>通りすがりさん
ありです~~
なるほど~ラッキー値か~
あたしも一人専門キャラつくろうかな~~
何事もジンクスってあるよね~ 特にマビでは!

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2008-06-12 11:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

