since aug,27th '06





【裏切る男】喜びの瞬間(とき)はあまりにも儚く そして切ない 握りつぶされたメガネと手のひらの傷跡 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
6 comments
0 trackbacks



ひみつ特訓場でのひみつの特訓は相変わらず続いていたの


そう、この週末は暇をみてはここでサンダーのマスタートレしてたわけなのさ


a060902.jpg


中級魔法のトレは膨大なマナを必要とするからさ
それこそマナがなくなったら休んで放置、回復したら再びトレ・・・ の繰り返しでね
今週はこの土曜日の時点で手持ちのマナエリが底をついちゃっててね

マナポ使うのももったいなかったからさ のんべんだらりと進めてたんだよ


a060900.jpg

実はあたしよりも一足先にマスターをとったお友達のトゥリムさんが

もう必要ないって事でなんと!!

a060903.jpg

弱体化装備一式をあたしにくれたのよ!!


あたしの持ってた弱体化装備はジャッカルだけだったからね
効率よく修練が重ねられるあのひみつ特訓場では強さが下がりきらなくて大変だったのさ

これらの装備をうまく組み合わせて敵の強さを調整したらもの凄く楽に修練が進んだってわけなの


本当にアリガト~ これらの装備はギルドの財産として有効活用させてもらうね


a060904.jpg

そしていよいよ完全リーチに・・・


さすがにさ~
こんな地下の薄暗い所で記念すべきマスタートレを終了させたくないじゃんね


a060905.jpg


最後はお日様の下クマを相手に・・・・


a060906.jpg

長かったよ~~ っていうか

あんまり意識してなかったけどまわりが次々と取っていってたんであせったのよね


a060907.jpg

お祭ムードはギルチャにも波及


その後不覚にもSSが一切撮られてないんだけど
ラビ上3 → ラビ上無と一通りみんなとあそんだのね



そしてその後悲劇は起こる


神はいないね There is no God だよ

こんな日くらいは楽しく終了させて欲しいものなのに・・・・・


a060908.jpg

実はこの前実装された新ワンド

露店めぐりしてたらフル改造されたのが売ってたの

耐久が削れて8しか残ってなかったんだけどね

育てるの大変だし8ならぎりぎりセーフ?

って思ってさ 思い切って買ったのさ

削れてたから意外に安かったしね

っていうかWikiみたら削れたって言うか改造の過程で耐久度を犠牲にしたのかしら?
まあよくわかんないから適当に読み飛ばしておくれ


一度ダンジョンでFBLを撃ちまくったんだけどたしかに体感上も早くなってる感じだったことは確かかな~


でよ。

そのあたしの必殺の大事な武器が


a060909.jpg


失敗されました

コノバカメガネ


a060910.jpg




ワンドってさ~ 遠隔修理が出来ないからさ
耐久値ってすごく切実なのよね

ハードモードのダンジョンが実装されてますます過酷な戦いが強いられる今日
マジでもう少し修理確率を上げてもらうかさ~

ワンド修理チケットとか実装してもらいたいものよね


スポンサーサイト

【FBL新時代】魔法使いが活路を見出す道 でも真の敵は硬くなったモンスターではないの ほら・・・ 貴方の身近に・・・

【用件を聞こうか】依頼内容はディテス聖魔ワンドを一本 

comment iconコメント ( -6 )

さんだーますたぁあらためておめでと~><

そしてわんどどま・・・(´;ω;`)
大切に思ってた武器ほど早く削れる気がするよねorz
もっと魔法使いさんに救いの手をと祈っときますね・・・かみさまはいないけど(´・ω・`)(ぁ

comment avater わんだぁぱんだ(´・ω・`) [Edit] 2008-06-09 16:54

エッ・・・ギルドの財産!?
べ 別に皆のためとかじゃなく本当に必要なくなって放出しただけなんだよ!
勘違いしないでよね!

(というセリフしか思いつきませんでした)

comment avater トゥリム [Edit] 2008-06-09 19:51

おぉおめでとー!
ついにサンダーもマスターですかぁ
もう最強の魔法師の道まっしぐらですねw

ワンドどまです・・・
修理で武器を削られるのは本当に勘弁して
ほしいですよねぇ

comment avater ひえんざん [Edit] 2008-06-09 21:15

サンダーマスターおめでとうございます~
あう・・・ワンドって耐久が少なすぎでしょう・・・20とかにしてくれ(ムリ
害とかほしい・・・w
マスターまだ一個もないんですけどw

comment avater - [Edit] 2008-06-09 21:41

まずはおめでとう!!
おさたぬだと弱くなりすぎるから
ジャッカルと害・困難(障害)って相性いいね。



comment avater まひなたの中のひと [Edit] 2008-06-10 00:45

>ぱんだ~
ありんこー
実際この時もどうでもいいワンドは普通に成功してるしね~
もう嫌がらせとしか思えんよ

>トゥリムさん
照れなくていいよ~~w
本当に今回は助かったよ~
有効利用させてもらうからね~~

>ひえんさん
ありんこ~
最強の魔法使いへの道はまだまだはるか彼方だよw

100%修理成功チケットがあったら100円までなら買ってしまうねぜったい!

>#SQ2W7ndEさん
ありんこ~
確かにワンドってもともとの耐久が少なすぎるよね><
ほんと20はあるべきだと常に思ってるよTT

>まっひー
ありんこー
だよね おさたぬの購入も考えてたんだけど
パーツパーツで調整できる3点セットをいただけたんでいろんな場所でトレ出来たよ~

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2008-06-10 10:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

