since aug,27th '06





【用件を聞こうか】依頼内容はディテス聖魔ワンドを一本  |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks



ここはあたしの秘密の特訓場




a060805.jpg

少し時間があったから人目をはばかりひみつ特訓をしていたところ・・・・



a060806.jpg

えりかっちからなにやら怪しげなメッセが飛んできたの

ん~~ 何々?

ルンダ上??




何かおかしい・・・・


普通さ、ルンダ上って言うとさ、ネズミとかが嫌な感じでさ、
結構みんな敬遠するダンジョンじゃんね・・・



通行証が出たりしてギルチャとかで呼びかけてもさ~

あたし: ルンダ上あるけどどうですか~~~?
    :
    : し~~~~ん
    : し~~ん
    : 
    : ネズミがなあ・・・・・ ボソ




こんな感じでサ、不人気なのよね




ちなみにこのえりかっちからは
こんな感じで羊帽子をもらったり

まだ記事にしてなかったけど

a060800.jpg

こんな感じで

a060810.jpg

羽衣までせしめてしまってるからネエ・・・・

っていうかさ、おかげでハピマビ買う必要なくなった2000円浮いたよw


よしOK!

ここは一肌脱いでやろう!



しかし何故ルンダ上??





ははぁ・・・・  わかったぞ!






a060807.jpg


これだろっ!!! 実物見たことないから取引掲示板から勝手に転載



a060808.jpg


やっぱりそうだった


っていうかさ、このワンドはどう考えても欲しいわ

ライトニング系のようだけどさ、
こういった特殊なアイテムはワンドでいままでなかったしね


デザインもかなりカワイイ

はっきり言ってこりゃ今欲しいものナンバーワンだね!


そうか! 新しく売り出されたライトニングワンドがあんな空き缶拾い器みたいにかっこ悪かったのは
こっちを引き立たすためのかませ犬だったからなんだ!
ようやく理解したよ


a060817.jpg


当初上3の予定だったけどえりかっちのギルメンがさらに増えて5人PTで無制限に行く事になったの

よし!人数が増えればその分宝箱も増えてよりワンドが出る確率は高くなるわね・・・


あたし以外の誰かに出たとしてもせしめてやるとするか・・・・・・ ウヒヒヒヒ




関係ないけどさ、このえりかっちのギルド・・・・


あたしずっとマビぶりって思ってたんだけど


マビぷりなのね・・・・・・・( ゚Д゚)


あ~~ら 社長さん~ マビお久しぶりね~~( '∀`)

ぶりだとずっと思ってた・・・ スマン


ヒルプリン→ヒルブリンの時もそうだけどさ

あたしのモニターイマイチっぽくてマルと点々の区別がつかないのよ


a060811.jpg

そしてこの新しいワンドへの物欲に燃える5人は怒涛の勢いでダンジョンをばく進!



a060812.jpg

早っ!w



a060813.jpg

ちなみにこのジャイさん

ジャイ好みのアタシ的にはおしゃれでかなりストライクゾーン

スーツ姿もなかなかいいよね 強い男のスーツ姿ってけっこう萌えるよねvv









golugo.jpg


「おおっ!ゴルゴ~!ゴルゴ~!」

心の中で叫んでみた




a060814.jpg


さあてと 戦いは終わったね


みんなの興味はもう宝箱の中身・・・・・ ただそれだけなのさ



a060815.jpg


結論から言おう 当然の事ながらセンサー発動



a060816.jpg

さすがにここまで物欲をあらわにすればもしや????

ってのもあったけどさダメでした><


しかし諦めないぞ  

ルンダ上PTあったら積極的に参加しま~~す





スポンサーサイト

【裏切る男】喜びの瞬間(とき)はあまりにも儚く そして切ない 握りつぶされたメガネと手のひらの傷跡

【ジュリアナ東京】したたか女の恐怖計略 もう一度あのお立ち台に上りたい

comment iconコメント ( -4 )

物欲センサーはすごい・・・

comment avater 莉御 [Edit] 2008-06-08 12:29

聖魔ワンドいいね~~σ(・ω・*)も欲しいな~~
火曜日!!行くっきゃない(*´・ω・`)bネッ☆

comment avater りむる [Edit] 2008-06-08 15:27

私のSSが乗ってるw
まぁ他にSSあんまりないからねぇ
次回は出るといいですねっ!
ブログこっそり見てます・・・w

comment avater ファイゼル [Edit] 2008-06-09 10:31

>莉御さん
ホントまじ物欲センサー何とかして欲しいTT
どうやって感知してるのかねw 七不思議だわ~

>りむさん
ダメダメ! もう物欲センサー発動してるじゃんw
くそ~~ なんとか手に入れたいものだよね~~

いかんいかん 無欲無欲

>ファイゼルさん
勝手に使わせてもらっちゃった~~ 
そしていつも見ててくれてるなんて~
ありがと~~~^^

売れましたか?売れましたか?売れましたかぁ~~~?

くそ~ 次はがんばるぞ~~

いや・・・ 無欲無欲><




comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2008-06-09 15:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

