since aug,27th '06





【ジュリアナ東京】したたか女の恐怖計略 もう一度あのお立ち台に上りたい |  不思儀な国のまぶる PSO2編
5 comments
0 trackbacks



とあるFLがあたしにこう言った

「今度実装された新しい武器でラヴ様にぴったりのものがありますよ!」

いったいどんな武器だろうな?

なんでもその新しい武器というのはイメンマハの武器屋に売っているという事だ



a060703.jpg

そう、イメンマハの武器屋といえばこいつだ!

一見痴呆を装ってる足りない女風だがな、実はこいつは結構な食わせ物なんだよ

その辺をあたしが過去に暴いているからこの記事を参考してみてくれよな


a060702.jpg

こいつと話すのは本当に久しぶりなんだがそのしたたかさは変わらないようだ


a060704.jpg

どれどれ、その新しい武器とやらを見せてもらおうか・・・


って扇子かよ!

何てバカなアイテムを売り出すんだよ お前は!

しかし扇子が武器とはな・・・ 
どんなセンスしてんだよ!


すまん これはオヤジギャクだな・・・


juliana.jpg

ははあ・・・わかったぞ お前きっと昔こうやってお立ち台に上ってた口か?

もう一度扇子をブームにしようとしてるんだろう?

あのちやほやされた時代が忘れられないとあたしは見たがどうだ??




なんか名前もそれっぽいしな・・・

なになに? るいえふい・・・ るいえf・・・  るいふぇし・・・ 
くそっ!スムーズに読めないじゃないか!






a060705.jpg


しかしながら結構気に入ったぞ!!

だがいかんせん色が地味だな・・・・
染色出来そうな感じだがアンプルは今週は結構使っちゃって1本しかないしな・・・


仕方ない・・・ 不本意ながら色待ちでもしてやるか


a060706.jpg


世間話する事エリン時間で半日




a060707.jpg

日付が変わって再チェックしてみたが

ちっ! これもあんまりぱっとする色じゃないな


えーい もう待てん!


a060708.jpg

あたしゃ待つのが大嫌いなんだよ

仕方ない! 染色するとするか

これは3打の武器とか書いてあるようだから両手に装備できそうだな

まあいいや 二つもらっておくぞ


a060709.jpg

よし! それじゃあさっそく使い心地のチェックだ

近場のダンジョンでルンダあたりがちょうどよさそうだな



a060710.jpg

せっかくだから何やら新しく実装されたハードモードダンジョンにでも行ってみるか


a060711.jpg


早速装備してみたら両手武器じゃないじゃないか!

なんだよ! 鈍器扱いか? そうならそうと書いてくれなきゃ困るな

一個返品させろ!


まあとりあえず1個だけ染色しておこう


a060712.jpg

なるほど・・・
結構いろんな色に染める事が出来そうだ

やはりここは赤系がいいな 情熱的なあたしにはぴったりじゃないか


アンプルは1本しかないからここは慎重に染めなくちゃいかんな


a060713.jpg


ちっ! 黄色かよ!

こりゃまるでチンドン屋だな



a060714.jpg

さて、次は武器の使い心地をチェックだ

ハードモードというからにはさぞかしチェックし甲斐のある敵が出てくるに違いない


a060715.jpg

ネズミ相手じゃチト相手に不足だがな
渾身の一撃を食らわせてやったサ


しかしあれだな 扇子が小さいもんだから攻撃の見た目は素手とあんまり変わらんな
せっかくの扇子なんだからさ、もっと華麗に舞う感じにしてほしいものだ


a060716.jpg

おまけにこのバカネズミ共

索敵範囲が広いのか一斉に群がってきやがった



a060717.jpg


くそ!ネズミごときにぃ~ このあたしが・・・  ネズミごときにやらせはせんぞぉ~~~




a060718.jpg

えーい もうここはやめだ!!


その後もミミックとかに殺されてあたしのプライドはズタズタにされたよ


【用件を聞こうか】依頼内容はディテス聖魔ワンドを一本 

【モアプリティ~】新ワンドと中級魔法新モーション 今日からあたしはクリーミィマーブル

comment iconコメント ( -5 )

最近のノリは凄いn(ry

よーく考えるのじゃ。
扇子でネズミや、それどころか化け物(ミミック)を手にかけようとは・・・
なんと言う勇気、天晴れであったぞ(。・ω・)(。-ω-)

comment avater 魔王プリコ [Edit] 2008-06-07 15:27

扇は改造すると最大ダメ60超えるよ!
改造内容も鈍器!!

comment avater 通りすがりの人 [Edit] 2008-06-07 23:01

扇子か!激アツじゃないですか!
しかも三打で最大60とは…買うしかねぇ

comment avater さな [Edit] 2008-06-07 23:44

扇子!?
・・・買うしかないな(
てか60ってやば!?w
ラヴっちにあってるなぁww
今度扇子PTでDもぐったりとかしても
楽しいかもね♪

comment avater ひえんざん [Edit] 2008-06-08 00:14

>魔王
扇子を、そしてジュリアナパワーあなどるなよ~

っていうか早々にあのダンジョンは立ち去ったのであった

>通りすがりさん
たかが扇子されど扇子
ダメ60か~ そいつはすごいがまずあたし自身の攻撃力を上げる必要がががが・・・

>さなP
祝!さなP好みの武器実装
あつくなろうぜ~~~

>ひえんさん
あってるだろ~~~!!
扇子オンリーのダンジョン 確かにイイカも~~

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2008-06-09 15:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

