since aug,27th '06





【モアプリティ~】新ワンドと中級魔法新モーション 今日からあたしはクリーミィマーブル |  不思儀な国のまぶる PSO2編
9 comments
0 trackbacks

a060601.jpg

今日のあたしは燃えてるよ
なんてったって新ワンド実装だからねぇ

昨日今日とけっこう忙しくてさあ 今日もIN出来たの0:00前だったんだけどね
もう今日一日いてもたってもいられなかったヨ



a060603.jpg

を~~ 売ってる売ってる

新しいのちゃんと売ってるねえ って当たり前か・・・


a060605.jpg


しかし高い

完全に魔法使いいじめだよ こりゃ


でも一応全種類買ったよ


a060606.jpg

で、早速装備♪

う~~ん やっぱりこりゃ空き缶拾い器だね



a060607.jpg

でね、噂によるとさ
今回のアップデートで中級魔法のモーションも変わったんですって

こりゃ試してみるしかないじゃんね


a060608.jpg

ってなわけで同じく新しく実装されたハードモードダンジョンへ見学がてら
新しいモーションの検証にやってきたわけよ


通常のロビーの女神像の後ろに何やら新しい扉が出来てたの

なるほど、これがハードモードダンジョンへの入り口ってわけなのね


a060609.jpg

しかしなんかボロボロだねここ

こりゃきっととんでもない敵が現れるに違いないね


a060610.jpg

もうさ、コケだらけでじめじめしてかび臭い事この上ないよ

ダンジョン出たら真っ先にシャワーを浴びたいよ


a060611.jpg

まあさ、ぶっちゃけ今回はダンジョンなんてどうでもいいのよ

どれだけモーションが可愛くなったのか?

あたしの興味はもうそれしかないね


んじゃあまずはサンダーからいってみようか!



a060612.jpg


ん~~ 微妙

一部ではズンドコ節とも言われる微妙なポーズだ


でもなんか電気の具合はリアリティが増してるね
でもまるでエクトプラズムだね こりゃ  チョットチガウカ・・・・


a060613.jpg


で、撃ってみた、

あ~~ そうか モーションが変わっただけなんだよね

残念だなあ~ 



wazajupiter-j.gif


高い金出してワンド買ってるんだから

これくらいやって欲しかったよ



a060614.jpg

さて、お次はFBLをやってみようか~


a060615.jpg

FBLもサンダーと同じように火の玉の感じがリアルになってるね

でも基本はズンドコポーズ


a060617.jpg


おまけに空気読めないクモが攻撃してきたよ


a060618.jpg

どうせFBLもモーションだけだだろうからまあこれでいいや


a060628.jpg


さて、最後はISだね

これもズンドコポーズだったらイヤだなあ・・・・


a060620.jpg


と、思いきや・・・ 



a060621.jpg


意外にカワイイ(・∀・)


a060622.jpg

この氷の破片が固まっていく感じとかさ~
後ろから見たところの左手の位置とか背中の反り具合けっこうカワイクない?


a060623.jpg


呪文を唱えてみるとなおカワイイ


a060624.jpg

振り下ろすしぐさもかなりカワイイよね?


a060629.jpg


さらにいろんな呪文を試してみる


a060630.jpg


ん~~こりゃいかん クセになりそう~~


a060631.jpg


こりゃもう誰もあたしを止められないぞ!



a060632.jpg


攻撃しながら唱えるのもかなりカワイイね



よし! これからはこの路線だ! あたしゃ決めたよ




a060625.jpg

しかし考えてみると一つ余分な工程が増えるわけだから


a060626.jpg


死亡率は格段にアップ!


a060627.jpg


まずは辞書登録だね






【ジュリアナ東京】したたか女の恐怖計略 もう一度あのお立ち台に上りたい

【新ワンド登場】緊急対談 魔法使いに明日はあるのか? 機能より見た目を最優先してください!

comment iconコメント ( -9 )

色々な呪文が・・・

おおよその年齢を察する事が出来た。
俺とタメあたり(・∀・)bだな

comment avater らむ [Edit] 2008-06-06 13:47

マブちゃん、可愛すぎるwww
σ(・ω・*)も呪文登録しようかなww

ワンド高いよね><
それに修理費も高い!!
でもってCC出来ない(´;ω;`)ウゥ・・・
中級魔法向けの改造しか出来ないし、こりゃ~早く中級魔法のランク上げなきゃだわ。。

みんなが上げてるサンダー…やっと6
ISがA、FBLはFとまだまだだね。。。がんばりゅじょ~

(´・ノω・`)コッソリ…呪文知ってるのばかりだったよw

comment avater りむる [Edit] 2008-06-06 13:48

途中から笑いをこらえるのに必死に!!(今会社)

呪文は、何気にひとつだけ辞書登録してあります・・・。
使う暇ないけど。

comment avater 勇吹 [Edit] 2008-06-06 16:33

のろいの呪文?(違
パソコンの前で爆笑させてもらいました!(ぁ
私敵にはほとんどのが可愛いです(*・ω・*)!
D内は腐ってて家にかえってしゃわーしたくなりますよね?(ぁ

comment avater 莉御 [Edit] 2008-06-06 18:05

OKボス
マブさんの吹き飛ばされ率が格段にUPしたんだね
僕らにゃ構わず天井まで飛んでいっても大丈夫ダヨ!

comment avater トゥリム [Edit] 2008-06-06 19:09

ピピルマ ピピルマ プリリンパ
パパレホ パパレホ ドリミンパ
ミンキータッチで以下略。

魔法少女といえばこれを忘れちゃダメだー

comment avater まひなたの中のひと [Edit] 2008-06-06 22:03

こんなのもあるよね

ピーリカピリララ ポポリナペーペルト
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
少し変わりだねなら
らーめんたんめんたんたんめん! れいめんにゅーめんひやそーめん!(エロゲーかよっ!!)
ウーラーナ シャイオパラタイオパ カーサイターボウ!(打ち切り特撮かよっ!!)
とかもありますね

comment avater ERICA [Edit] 2008-06-07 01:33

>らむっち
何をおっしゃる・・・ 
あたしはいつも10歳なんだよ!

>りむっち
サンダーがブームっぽいねw
おまけに早々にみんなマスター取っちゃってあたしの立場は一体・・・

ちなみにあの呪文 じつはあたしあんまり知らなかったの><
「魔法 呪文」でググって出てきたのをコピペしただけなんだTT

>勇吹さん
呪文を文字にしてみると意外に可愛かったからさ
1時間以上ずっとやってたのよ
おかげでマナポ使いまくっちゃったよ

>莉御さん
でしょ~ かわいいでしょ~~
かわいいよね~~~w

でもあのハードモードマジで体中に不快感が・・・

>トゥリムさん
マビは死んでなんぼのものだもんねw
ただでさえ死亡率高いのに~
でもこれからも死にまくってやるよ~~

>まっひー
ほら釣られてきたよ~~w
しかし今回魔法少女ってのをいろいろ調べてたんだけどさ
かわいいね~~ この路線で行かせて貰うからね!

>えりかっち
ほら ここにも釣られた人がもうひとりw
あんたはマニアックすぎるよぜったいw
よし、今度イロイロ教えてもらうからな!!

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2008-06-07 11:09

他の人も言ってるけど、呪文が若干古い件。
ググッテた? 嘘(・へ・)イクナイ!

comment avater 通りすがりの人 [Edit] 2008-06-07 22:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

