since aug,27th '06





【新ワンド登場】緊急対談 魔法使いに明日はあるのか? 機能より見た目を最優先してください! |  不思儀な国のまぶる PSO2編
7 comments
0 trackbacks

a060401.jpg
何やら新ワンドが明日のアップデートで実装されるそうね
待ちに待ったこの日がついにやってくるよ~




a060406.jpg
そうなのか まああたしには全く関係ない話だしな



a060401.jpg
まあねぇ ワンドなんて魔法使いか中級魔法使う時しかほとんどみんな使わないからね



a060406.jpg
そんなマイナーな奴等のためにわざわざ新しいのを追加する必要はないな
もっとカッコイイ和風の剣とかドスみたいなのを実装しろ!



a060402.jpg
そんな事言わないでよね だいたいさ、魔法使いはいろいろ大変なんだからさ、
もう少し優遇されてもいいんじゃないかって常日頃思ってたところなのよ



a060407.jpg
お前を見てるとどうもチャラチャラしてるだけとしか思えんぞ
だいたい何だよ この前も4Mもする服買いやがって 
あたしなんか最近は全く服も買ってないんだぞ



a060404.jpg
いや~ だってあたしゃ可愛ければそれでいいんだもん



a060408.jpg
ふん、だから世の中でも女に重要な仕事とかは任せちゃダメだって言われるんだよ



a060413.jpg
まあまあ そんなにいじめないであげて 
今日は新ワンドについての対談なんでしょ?



a060411.jpg
へ? そうだったのか? あたしは常日頃の不満をぶちまける催しだとおもってたぞ




a060401.jpg
でね、あたし新ワンドの事が少し気になったからさ、「新ワンド」でググって見たのよ
そうしたらね、いくつか情報が出てきたの



wand2.jpg
これはなんか韓国ですでに実装されているワンド達みたいね



a060406.jpg
ちょっとワンド自体の画像が小さすぎてわかりにくいな
おまけに一番右のやつ切れてるし



a060401.jpg
あ~画像小さくしなかったから右が切れちゃったのさ
まあ、いつものことだしあれはヒーリングワンドだから面倒だったしそのままにしておいたのよ

でね、このフェニックスファイアワンドってのはさ



wand1.jpg
ほら? こんな画像もあったよ



a060407.jpg
フェニックスって言うくらいだからかっこいいかと思いきや
少しマヌケっぽくて微妙だな
どうせあのクレクレの村かなんかの原住民が細工したんだろ?

だいたいファイヤワンドって今のもそうだけど素材が木っぽいけど普通燃えるんじゃないのか?



a060404.jpg
確かにそうよね~  それに今のやつってなんかダサイじゃんね

ま、だからさ~ あたし今回の新ワンドで一番気になってたのがファイアワンドなのよ

それに最近はFBLをよく使うようになったんだけどさ、あれ詠唱時間が長くてさ、
詠唱し終わった時にはみんなが倒した後ってのが結構多いからね



a060406.jpg
どうもこれを改造すると詠唱速度が速くなるらしいな
実際ダンジョンでのお前を見てるとFBL詠唱するだけで終わりってパターンが確かに多いもんな

けろっとしていつもスキル解除してるけど結構涙目だもんなw


a060403.jpg
そうなのよ、まあさ、FBL自体がネタみたいなもんだからPTには影響ないからまあいいんだけどね



a060407.jpg
しかしそれさ、逆に重くなって絶対迷惑だよ



a060401.jpg
まあ確かにネタとして認知してくれる人以外の前では使わないんだけどね

あとは修練でソロとかするじゃんね? そんな時、例えばキア上の3段沸きの時とかさ
後一回詠唱すれば出来たのにタゲられて死亡TT っていうケース意外に多いんだよね



a060406.jpg
詠唱速度に特化した改造だとFBL5チャージで詠唱速度約5秒短縮か・・・



a060401.jpg
たかが5秒 されど5秒なんだよね



a060406.jpg
そこまで改造するのに熟練を230貯めなきゃいけないのが辛いな



a060403.jpg
そうなのよ あたしあのマナトンネルで熟練させる作業とかすごく嫌いでサ~
多分地道に熟練上げると思うんだけどFワンドって戦闘だけじゃなかなか上がらないからね



a060407.jpg
例のワンドを手放すとマナが消えるってのはどうなんだ?



a060401.jpg
う~~ん それについては書いてあるところなかったみたいだね~
これがワンド持ちの一番の悩みの種かな~~

ぶっちゃけ他の機能はいいからさ この手放すとマナがなくなるってのはカンベンして欲しい所だよ



a060406.jpg
コレ見てみると宝石改造とか修理ってのもあるようだな



a060401.jpg
だね~ まあ改造の方のマナ消費量-4%ってのはあれなんだけど
修理の耐久+2ってのは結構嬉しいかもしれない




a060409.jpg
だろうな 
そういえばお前のcc+4の青いやつなんてもう耐久5だもんな プププ



a060401.jpg
笑わないでよ あれかなりショックなんだからさ



a060407.jpg
あとは気になるのは色のバリエーションだな



a060404.jpg
そそ、あの画像見る限りでは何ともいえないよね
結局最終的には見た目の問題が大きいからね



a060410.jpg
あのクリスタルライトニングワンドってのはなんかかっこ悪いよな



wand4.jpg
あれはどう見ても空き缶拾いのマジックハンドだもんなw



a060405.jpg
でしょ~~ 改造もマナ消費量だけみたいだからイマイチかもね
ライトニングワンドは今のでもいろんな色があったりして充分かわいいからね



a060407.jpg
お前はなんでも見た目で選ぶな?
しかしこのアイスワンドも結構地味だな?




a060404.jpg
確かにそうだよね~ 今のアイスワンドってさ、ワンドの中で一番かわいいからね



wand3.jpg
どうせならこんな感じでもっと可愛くして欲しかったな~



a060411.jpg
やっぱお前はチャラチャラしすぎだな
これからはチャラ子とでも呼ばせてもらうことにするか・・・・



【モアプリティ~】新ワンドと中級魔法新モーション 今日からあたしはクリーミィマーブル

【緊急警報】国際救助隊出動! 異常事態に陥ったツンデレ女と太宰治を救出せよ!

comment iconコメント ( -7 )

ェェエエエ!!!
私バカだからそんな事しらなかった・・・
マーブルs・・・ワンド楽しみです!
私はもう・・・マナは豚からとったマナハとかでP作るので・・・・我慢してました・・・。
一番→のワンドかっこいいかも♪

comment avater 莉御 [Edit] 2008-06-04 18:58

というかハードモードダンジョンだよ!!
全員集合!!

しむら~うしろうしろ~~

しかし、なかなかINできないのよね(T_T

comment avater まひなたの中のひと [Edit] 2008-06-04 20:23

おおう!はぢめて新ワンドの映像を見た!!

・・・両手で持つかっこいいわんどが・・・欲しいですorz

新らいとにんぐわんど・・・せめてクワガタのように雄雄しいとか(゚∀゚)・・・どっちにしろあれですね...orz

comment avater わんだぁぱんだΣ(゚Д゚; [Edit] 2008-06-05 05:49

私が一番気になるのは、ずばり
精霊化した後のステータス (気が早いですが
このワンドが来るって知ったその日のうちに
うちのワンドきゅんは天に召されました\(^o^)/
あれからもう半年近くたったのか・・・

チャラ子新隊長に ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

comment avater 通りすがりの人 [Edit] 2008-06-05 10:11

いいねこの会話風ww気に入っちゃったww

それにしてもいろいろアップデートされると
は知らなかったなぁ(’’
ハードダンジョンはたしかに楽しみかもww
でも俺も最近入れないんだよなぁ・・・

チャラ子wwほどほどにね><w

comment avater ひえんざん [Edit] 2008-06-05 16:56

新しいワンドいぃなぁ♪

でもきっと高いですよね~(><)

アイスワンドいいな~♪

comment avater みぃ [Edit] 2008-06-05 18:31

>莉御さん
実はあたしも知らなかったのさw
新しいものが増えるとなんか楽しいよね

>まっひー
ハードモードは昨日アルビ上にみんな行ってきたみたいね
あたしゃマナポの在庫量が少ないから当分きついとこはパスかも~

>ふしぎぱんだ
両手の長いやつほしいよね~
クワガタわんどはやっぱしイマイチだったよ~~

>通りすがりさん
残念TT とりあえずは今の時点で精霊に出来ないみたいね><
あたしは今のFワンド育て始めたばかりだから当分自粛

>ひえんさん
会話風は初めての試みだったよw
こっちの方が正直楽だ~~

ハードモードはひえんさん好きっぽいんじゃないかな~
また一緒に行こうねv

>みぃちゃん
高かったよTT
ワンドは実際に見てみたらアイスが一番かわいいかもね~

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2008-06-06 13:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

