since aug,27th '06





【緊急警報】国際救助隊出動! 異常事態に陥ったツンデレ女と太宰治を救出せよ! |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

a060300.jpg

久しぶりにフレッタに会いにきてるよ




a060301.jpg

このダービー服がそろそろ修理しなくちゃまずい状況なのよ

転生して久しぶりに着る事が出来たしね!

しかしあれだね あたしゃフレッタ探すのが大の苦手なの

だいたい三叉路の看板のあたりか木のあたりで待ってるんだけどさ
すぐ見える場所に現れる場合はまだいいんだけどたまにすごく遠くに現れるでしょ?


他の人が慌しく馬とかで探し回ってる雰囲気の時は

「あ、フレッタ現れたな~」

って感じであたしも判るんだけどフレッタに用事があるのが
あたし一人の時って現れたのも気がつかずずっとぼ~~っとしてる事もしばしばなのさ


a060300a.jpg

こんかいはさ、幸運な事に三叉路の木の裏の穴の中にいたの


早く見つけられてラッキー!

そう思えたのはつかの間の事だったよ


a060304.jpg

どうもこの穴の中にいるフレッタとは会話が出来ないみたいなのさ


おまけにこの穴の中にあたし達は入ること出来ないんだよね


a060305.jpg

呼びかけてもいっこうに出て来てくれる気配はないしね

わざわざ来たのに手ぶらで帰るわけには行かないからいろいろ試してみてたんだけど・・


a060306.jpg


そのうちに消えやがった


きっと次に現れる時はちゃんと穴の外だろうと思って待っていたんだけど・・・



a060307.jpg


ダメでした

昨日書いたイカダのこともあるしひょっとしたらバグなのかしら?
っておもって公式見てみたけど何も書いてなかったしね

いろいろ調べてたら他の人のブログとかに書いてあった・・・・・
やっぱりバグらしいのね

次のメンテで直してもらえるのかな・・・・ だったらいいんだけどね



でもさ、 実はいいこともあったんだよ


a60308.jpg

このフレッタいじってる時にさ、 雨が降り始めたの




a060309.jpg


レインコートに変わる瞬間を目撃!”


なんかさ~ うれしくない~?

普通の信号が点滅信号に変わる瞬間とかさ~

ドンキホーテの看板の電気が消える瞬間とかさ~

昼間なのに天気が悪くなってバスの車内の電気がつく瞬間とかを外から目撃した時とかさ~


特別な瞬間を目撃した時って少しだけうれしいよね~~??



a060311.jpg

しかしこのエリンに発生している異変は昨日のイカダ、そしてフレッタに留まらず
イメンマハの町にも発生しているという情報をキャッチしたのよ


エリンとくべつ調査員の職につくあたしはそのまま馬をイメンマハに走らせたの


a060312.jpg

情報筋によるとこの町の金持ちがとんでもない場所に出現しているらしいの・・・

どうも異常はないようね・・・

きっとCHによって違うんだ! あたしははたと気がついたよ


a060313.jpg

んでさっそくCH移動!


このチャンネルはどうも花壇の中に入って出られないようね・・・

でもこれだけじゃインパクトないし面白くないよね



そしてしつこくCH移動した結果・・・・・





a060314.jpg



けっこうインパクトのある状況に陥った金持ちをやっと発見



a060315.jpg


これがまた・・・・



a060316.jpg



けっこう楽しい(・∀・)



a060319.jpg


いや・・それなりに苦労はしたんだよ・・・


ここで1時間近く粘ったよw



a060317.jpg


きっと知らない人のログにもしっかり残ってる事だと思う・・・・


こう見えてもけっこう恥ずかしかったんだ・・・・・










【新ワンド登場】緊急対談 魔法使いに明日はあるのか? 機能より見た目を最優先してください!

【イカダ戦線異常あり】マーブル小隊は壊滅状態であります! 大佐! 撤退許可ををっ~~! ザー・・・・

comment iconコメント ( -4 )

おぉw
私最近マハいってないんだよなぁ・・・
私誰もいないとき一人でしゃべってSSとります・・・w

comment avater 莉御 [Edit] 2008-06-03 16:40

水路にw

水路にハマッてるのは、聞いてたけど。
おもしろいね・・・

ってか、全域NPCや敵の配置がバグってるから
次の定期メンテで治るといいけどねーw


comment avater らむ [Edit] 2008-06-03 17:05

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

苺さんから水路に落ちてたよ~っていうのは聞いてたんだけど、見事に落ちてたのねw
金持ちさんには用ないけど、フレッタは困る(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー

comment avater りむる [Edit] 2008-06-03 17:48

>莉御さん
マハは綺麗で人も少ないからあたしはよく行って物思いにふけるな~~

ネタのために独り言を言う時って結構人がいないか気にするんだけどね
思わぬところに人がいて恥ずかしい思いをすることはけっこうあるのよ~

>らむさん
動く系のNPCにそんな現象が起きてるみたいね
マジで直して欲しいなあ~
まあネタになるのはおいしいんだけどねb

>りむさん
今回フレッタが一番困ったね
っていうかもうさ、フレッタ固定にしてほしい~~><

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2008-06-04 12:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

