since aug,27th '06





【イカダ戦線異常あり】マーブル小隊は壊滅状態であります! 大佐! 撤退許可ををっ~~! ザー・・・・ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
5 comments
0 trackbacks



さあて イカダだよ

昨日うまいこと一日得して転生できたからネエ
でも転生するといちいち探検上げなきゃいけないのが面倒だね

あたしは空いた時間にちょちょっといつものようにイカダなのよ


a060202.jpg

そしてちょいと見ておくれよ!
驚いた事にサンダーのマスタートレまでぼちぼちリーチ状態なのさ

あたしゃ正直サンダーのマスターなんぞ一生取れないもんだとばっかり思ってたほどだからねえ

ぶっちゃけマスター取るより前にマビのサービスが終了する方が絶対早いじゃん!
って思ってたくらいなんだからさ!



で、なんかあたしのお友達も何人かさあ~

コッソリとマスタートレしているみたいでさ~~

ちょっと正直な所さあ~~・・・ 


密かにあせりがねえ・・・・・


その人たち全然魔法使いじゃないしさあ~~・・・・

ダンジョンでも全然サンダーとか使わないほど強いくせにネエ~~・・・



こりゃさすがに先を越されたら格好がつかん


と、いうことでさ
ちょっと力を入れてトレしようと思ってるとこなのよ

a060200.jpg


でね、うまいことにこのイカダの所にいるゴブリン軍団は全部
ちょうどトレで残ってる「強い敵」たちなのよ

まさに一石二鳥、鴨がネギ背負って現れたくらいの勢いでおいしいのさ

イカダなんてさ、いつもちょちょいのちょいで一周すれば沢山やっつけられるはずなんだけど・・・


最近イカダ界に不穏な空気が・・・・・



a060204.jpg

こうやって川の中に現れる敵や



a060205.jpg

ありえない位置関係(サンダーが連鎖しないって意味ね)で出現する敵たちとかね

今までのパターンとかなり違うのよ

さすがにこんな適当なあたしでもさ、イカダは何回も行っててもう慣れちゃってるからさ、
一人で行く時もオールを漕がずにいかだの中での位置を変えて
効率よく敵を倒すようにするじゃんね


それがもう全然通用しない状態なのよね


a060200a.jpg


おかげで死にまくりよ


a060207.jpg

最初はさ、バグかと思って再起動したりチャンネル変えたりしたんだけど
ダメみたいね

なんか難易度が3倍くらいになってしまったみたいよTT


a060208.jpg

そういえば探検の昇級クエやってる時も変なとこにダチョウがいたしね・・・

宝探しイベントかなんかの影響かしら?

ともあれイリアに異変が起きている事は間違いなさそうね・・・













スポンサーサイト

【緊急警報】国際救助隊出動! 異常事態に陥ったツンデレ女と太宰治を救出せよ!

【愛の水中花】 あれも愛 これも愛 たぶん愛 きっと愛 【甘い罠】

comment iconコメント ( -5 )

で、なんかあたしのお友達も何人かさあ~
コッソリとマスタートレしているみたいでさ~~
ちょっと正直な所さあ~~・・・ 
密かにあせりがねえ・・・・・
その人たち全然魔法使いじゃないしさあ~~・・・・
ダンジョンでも全然サンダーとか使わないほど強いくせにネエ~~・・・


・・・それってモロ僕のことヤンw
でもさ 安心してよマーブルさん
サンダーマスター取ったら二度とサンダー使わないから

何故かって? マナ+40でペットにヒールかけまくりだからダヨ
言ってなかったッケカ

comment avater トゥリム [Edit] 2008-06-02 15:30

ギルメンさんも

敵がシールド展開しないとか普通に川を歩いてわたってくるとかいってましたね
マジックシールド修練をしたかったのにちょっといけそうにありません;;

comment avater ERICA [Edit] 2008-06-02 19:15

うわわわん

これからサンダー戻して

イカダでインゴット大量getを夢見てたのにぃ~

・・・さぁ、夢から覚めたら紡織上げの続きでもしようか。

comment avater まひなたの中のひと [Edit] 2008-06-02 21:57

うーん・・おとなしくDいったほうが

この2,3日は、おとなしくDいってた方がいいなw

ワイバーンもおかしいようだし、
気球で遊ぶこともできないしね。
(ってか、治っても、一人じゃ攻撃も当てれないけどw)

comment avater らむ [Edit] 2008-06-03 17:07

>トゥリムさん
確かにマナ+40って大きいよね~

でも二度とサンダー使わないってw
もう余裕の言葉以外の何物でもないじゃん~~TT

>エリカっち
メンテできちんと直してもらうのを祈るしかないよね
あたしにとってはもう死活問題だもん~~

>まっひー
ダイジョウブ! きっと明日のメンテで修正されるさ!


>らむさん
気球~~ あれ以来やってないや・・・
今度連れてっておくれ~~

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2008-06-04 12:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

