since aug,27th '06





【愛の水中花】 あれも愛 これも愛 たぶん愛 きっと愛 【甘い罠】 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
6 comments
0 trackbacks



はいはい またまた土曜日がやってきましたよっとTT

ほんと加齢で体型が元に戻されるのはかなわんね

おまけに明日の日曜日がさ、21日目で転生なのさ

さすがに一日だけのために50円使って10歳ポーション飲むのもなんかしゃくだしね


a060102.jpg

こんな違和感ありまくりの姿をみんなにはあんまり見せたくないからさあ
いっその事今日はここでずっとじっとしておこう・・・ 

とまで思ったんだけどね

でもさ、よく考えてみたら今日は月に一度のギルド集会の日なのさ

う~~ん ポーション代50円かあ 

50円って馬鹿にするけどさ~ お金は大事にしなくちゃいけないしねえ

ましてや明日6月からガソリン代もまたまた上がるっていうし節約しなきゃ・・・

でもさ、このままの姿でみんなの前に現れるのは

自意識過剰なあたしには


耐え難い屈辱以外の何物でもないし・・・


恥をとるか50円を取るか・・・ 究極の選択にさい悩まされる事15分


a060103a


ハッ!?  そういえばあたし今日で20歳!?


う~~ん たしかマビノギって20歳になったら転生できるんじゃなかったっけ?

あやふやな記憶っていうかさ、
あたしってあれなんよ ホント適当だからさ
あんまりこうゆうこと気にせずにいつもいるもんだからね

ただ21日たったら転生・・・ くらいにしか思ってなかったんだけどね


a060104.jpg


念のためにギルチャで聞いてみる・・・・・自分で調べろ


しかしこんな時に限って知ってる人いないし・・・

「ためしにやって来てみたら良いんじゃないかな・・・」
ってw

女子が困って聞いてるんだからさ 調べてくれよTT(他力本願)




a060106.jpg


で、結論から言おう 転生できました♪



a060107.jpg


ふ~~ あやうく50円損する所だったよ



a060108.jpg

ギルド集会までけっこうまだ時間があったからさ
銀行の整理とか何だかんだしていたら

デートに誘われちゃったょ


ははぁ 転生してますます可愛さに磨きがかかったあたしに一目ぼれでもしたのか?


a060109.jpg


二人きりで図書館で愛を語らないか?

みたいな雰囲気でさあ


え~ なになに? 急じゃん それ~~~

ま、少し時間あるし話だけでも聞いてあげるよ


a060110.jpg


ってここ絶対違うw




a060116.jpg

どうやら新手のSMプレイのようでしたTT



a060117.jpg

死にまくるあたしを遠目に見てにやつくSな男


a060113.jpg


甘い言葉につられてホイホイついていくのはやめましょう・・・

【イカダ戦線異常あり】マーブル小隊は壊滅状態であります! 大佐! 撤退許可ををっ~~! ザー・・・・

【井の中の蛙・・・ならぬ猫】 僕がガンダムを一番上手に扱えるんだ!的な独白 【激しい思い込み】 

comment iconコメント ( -6 )

私の転生は来週の土曜日・・・
お金は大事のアレ・・・私の兄がぶんなげて壊れましたorzなんか王冠つけてたし可愛かったのに。。。
どうやっていくんだろう・・・図書館の幽霊、いってみたい・・・
がいちs一人で安全区域へw

comment avater 莉御 [Edit] 2008-06-01 12:08

>莉御さん
あたしも持ってたんだけどさ~あれ(ヤフオクでワザワザ買った)
すぐに飽きちゃってTT 今はどこにあるのやら・・・・?

幽霊の図書館はスチュワートだったかな?の秘密商店で売ってるよ~
それを持って夜の0:00(エリン時間)に図書館に行くと行けるよ~

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2008-06-01 12:19

20歳転生できるよ~って遅いですねw(ノ∀`;)
俺なら50円もったいないので恥をすててみんなの前へ!
てか今更俺には羞恥心なんてないでs(

新手のSMwww新手すぎます^^;www
ホイホイついていかないようにしま~すw;

comment avater ひえんざん [Edit] 2008-06-01 14:12

6ぶっぱなしだふぃ!!

2961ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/

comment avater 435とおる [Edit] 2008-06-01 18:19

>ひえんさん
新手のSMはホント参ったよ

でもそのうち今度はヒエン君を苛めてあげようかしら・・・

>435とおる
あんた絶対「SM」ってのに釣られたんでしょ
残念でした!
いや・・・ただの巡回かな?

たまには削除せず残しておいてあげるよ

しかし2961ヶ月分まとめてぶっぱなしたって246年じゃん

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2008-06-02 14:13

うわぁぁぁぁn。・゚・(ノД`)・゚・。
うちは・・・うちは・・・どえむなのに!!!(ぁ

ぱんだもいっぱいちんだから許してください(´;ω;`)

comment avater どえす扱いされるぱんだ(´・ω・`) [Edit] 2008-06-02 19:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

