since aug,27th '06





【井の中の蛙・・・ならぬ猫】 僕がガンダムを一番上手に扱えるんだ!的な独白 【激しい思い込み】  |  不思儀な国のまぶる PSO2編
5 comments
0 trackbacks

053101.jpg

ぼくはマーブルの猫

主人のマーブルの持っているペットの中で最も古株なんだ
言ってみれば沢山いるペットの中で一番偉いのが僕なんだ

え? なんで猫のクセにバンビなんだって??

いいところに気がついたね

詳しいいきさつとかはこの日の記事を見てくれればいいよ

2月から今日まで3ヶ月以上僕はこのバンビの姿で過ごしたんだ

そりゃあすごく辛かったさ

だってそうだろ?
猫って名前がついてるくせに姿はバンビなんだぜ?

ありえないよね

きっと僕の姿を見るたびにみんなは不思議に思ったりしただろうね


でもやっとこの理不尽な状態から逃れる事が出来るんだ
こんな嬉しい事はないよ

おまけに念願のファイアボルトのスキルだって覚えたんだ
これでゴーレムと戦ったって負けることはないんだ

考えてもみなよ ファイアボルトを使える猫なんて聞いたことないだろ?
そうなんだ 僕はエリンで唯一ファイアボルトを使う事のできる猫なんだよ!


053102.jpg


そして僕の今度の姿はほら!

黒猫さ

黒猫って不吉なイメージがあるけど実際はそんな事は全然ないんだよ

だってマーブルは魔法使いだからさ、きっと黒猫が一番似合うと思ったしね

Persian_change.gif


実はペルシアンなんかの姿にされたらどうしようかと内心ハラハラだったんだけどね

だってそうだろ? 僕は男の子なんだからさ
こんなみすぼらしいワンピースなんて着せられたら恥ずかしくっていられないじゃないか!

(マーブル注:ペルシアンにしようか実はすごく迷った)


053103.jpg

で、早速転生したんだけどまずはビックリしたよ

僕の持てる荷物の量はバンビのときと比べて少なくなってしまってるんだ
荷物が溢れてしまってすごくあせったなあ

マーブルの大事な服をなくしてしまったら一大事だもんね


053104.jpg


マーブルのお友達も僕が猫の姿になって心なしか喜んでいるみたいだね



053105.jpg

そして今回僕はマーブルのお友達と一緒にアルビダンジョンに行ってきたんだ

アルビダンジョンっていったって通常や初級じゃないんだぜ
なんと下級のダンジョンなんだ

もの凄く強いクモなんかが沢山出るダンジョンなんだ

きっと猫でこのダンジョンに入って戦えるのは僕くらいのものだと思うよ


053106.jpg

ほら! こんな僕の何倍もある大きなクモにだって戦いを挑んだんだ

転生したばかりでこんなクモと互角に戦えるのは僕だからなんだ!

053109.jpg

おかげでほら!

ダンジョンを1周したら一気にレベルが13にもなったよ

レベル13の黒猫なんてそうざらにいるもんじゃないと思うよ

僕はもっともっと強くなってゆくゆくはレベル100くらいを目指す事にするよ
そしてマーブルの事をいつも守ってあげるんだ!

今日はマーブルのお友達達と一緒にダンジョンに行けてすごく楽しかったよ
みんなありがとう!


053108.jpg

かわいいお姉さんのスカートの中も覗く事が出来たしね!






スポンサーサイト

【愛の水中花】 あれも愛 これも愛 たぶん愛 きっと愛 【甘い罠】

【ありがた迷惑】 好意の押し付けは時に多大な迷惑を相手にかけてしまうからほどほどにネ

comment iconコメント ( -5 )

おー。おめでとう!
スカートの中なんてなんて羨ましい!(そっちかよ

私は入ったネカフェがいっぱいで結局まともにプレイできないわインストしたら熱暴走で強制終了して涙を見ました…
また十日後です…

comment avater さな [Edit] 2008-06-01 00:14

スカートの中は宇宙なのです。

真理なのです。

ゆ、夢なのです!!


・・・・宇宙を垣間見た猫に乾杯!!



#だめだこりゃw

comment avater まひなたの中のひと [Edit] 2008-06-01 08:15

>さなP
名古屋はネカフェ多いんだけどぼろっちいPCしかおいてないお店も多いから要注意かもね
街中にあるお店よりは郊外にあるお店のほうがいいかもよ(ネクソン公式ネカフェでもよくぼろいのしかおいてないから~TT)
おしごとがんば~~ノノ


>まっひー
スカートの中は∞なんだね
そんなロマンを持ってる女性は偉大だよ!


comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2008-06-01 12:11

おもろいなぁw
今日はネコが主人公やな。

よし・・こんどは、アイスボストつかえるユミコーンで参加するよb

comment avater らむ [Edit] 2008-06-02 00:56

>らむっち
思い入れのあるペットを1匹特別扱いするとより愛着がわくからおすすめかもw


comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2008-06-02 14:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

