since aug,27th '06





★エリンの掟★ 欲しいものは必ず手に入れろ! 仁義なき愛と欲望の世界 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
1 trackbacks



月曜日は結局INできたのが遅くてさ、回収だけで終わっちゃったんだけどさ

昨日(火曜日ね)INしてみてインベ開けてみたらビックリ!


052802.jpg


なんと罰当たりなっ!

マナエリ沢山腐らせちゃったよTT
ちなみに通行証は多分日曜日のやつね・・・

ゴメンヨいつもマナエリくれる優しい人たち・・・
あんたたちがくれるマナエリはいつもは決して無駄にしないようにちゃんと使い切ってるからさ

だからまたありがたく貰ってやるぜ!

052803.jpg

腐ってしまっても決して無駄にはしないよ・・・・

って思ったけど焼いても経験値はないのね・・・・






052804.jpg

さてと、今日のあたしは忙しいんだよ!






052805.jpg

昨日の記事でさ、

羊帽子がほしい~~

って書いたじゃんね

書いてしまうとなんかよけい欲しくて欲しくていてもたってもいられなくなってしまったのよ
もうさ、それこそ仕事も手につかないくらい欲しくてさあ~
今日一日は羊帽子の事が頭から離れなかったのさ(チト大げさダケドネ)


でもあたしゃ欲しいものは絶対手に入れたいからねえ

ハピマビの本はまぁよしとしても羊帽子だけは譲れない!

あたしが許してもこのラウンドシールドが許さんよっ!






052806.jpg

で、さっそく露店で発見!


052807.jpg


高っ!!

くそっ! 27万か~

せいぜいあんな帽子5万くらいだろ? って思ってたのよね

高いな・・・・



市場価格ってのは需要と供給、そして原価や流通費などを考慮して決められるのが経済の基本だけどさ
この羊帽子の場合いくらハピマビのおまけだからといってもハピマビのメインのおまけってさ
明らかにあの羽衣じゃんね?


いわばこの羊帽子はおまけのおまけだよ?







now_cover.jpg

花ゆめの最新号で言ってみればさ、



hanayume_a.jpg


この超極厚196PフェティッシュSTORIESが羽衣だとしたら

明らかにその他のものが羊帽子じゃんね?


それにさ、どう考えてもこりゃ一部の変わり者しか欲しがらないでしょ?


くそ! しかし欲しい者の弱みか・・・・?これは??


ひょっとして他の露店でもっと安く売ってるのか?


しかし今この場場所を離れてもし他に売ってなくて戻ってきた時に

他の金持ちの変わり者が買ってしまったら?


欲しいものとの遭遇は一期一会

見かけた時に買う コレクターの常識だよね


しかし・・・ いかんせん高い・・・


ギルチャの流れにも参加せず近年まれにみる葛藤と戦うあたし


そしてその時メッセが・・・・


052808.jpg


いつもいいタイミングでネタを提供してくれるエリカっち


052809.jpg

彼女のブログのネタ提供と引き換えに羊帽子をくれるらしい・・・w


彼女のブログを見たらわかると思うけどさ、
どうもあそこではあたしいつも彼女を強請ってはアイテムを強奪する極悪人になってるのよ


052810.jpg

不本意ながら極悪人になってあげたよ

しかもここ1CHのユニコーン前よ!?


052811.jpg

きっと多くの人がなんてイタイ奴?って思ったかもしれないけど


演技だからね~~><

052812.jpg


いっそのこと羽衣も強請ってやればよかったかしらね?

052813.jpg


いや~ でもいつもネタなモノをくれてありがと~


052814.jpg

さて、早速染色しなくちゃね


何ていうのかこの帽子。
あらためてしっかり見てみたらさ

適当に羊の顔を切り取って頭に乗っけただけ



どう見ても帽子じゃないよね?


染色でなんとかなるのかしら?




052815.jpg


染められる部分はパンチパーマの部分だけ

で、おまけにパレットは微妙な色合いだよね


このずらり並んだサンプルの色合いの羊の顔が情けないTT


とりあえず髪の色に合わせて馴染ませるのが得策のようね





052816.jpg


かなり妥協があるけどこれで許しておくれTT

うーん 髪の色は次の転生で変えると思うからひとまずこれでやり過ごそうかな






052817.jpg


さっそくみんなに自慢


052818.jpg

もちろんダンジョンでも帽子着用さ!

とりあえずはこの帽子に似合う服をチョイスするのが急務だね。




【ありがた迷惑】 好意の押し付けは時に多大な迷惑を相手にかけてしまうからほどほどにネ

羊帽子へのあくなき欲求は千里を走らす 世間体との孤独な戦いはそれこそ敗北主義の成れの果て以外の何物でもなかった

comment iconコメント ( -4 )

ゲットおめでとー。
つか今年もハピマビ出たのか…。

因みにわたしは30日の晩にログイン出来そうです。
ついさっき名古屋についたはー

comment avater さな [Edit] 2008-05-28 16:00

マーブルさんたら 欲しい欲しいとここで言ってた
次の日にはもう羊帽子かぶってるんだもん
あげようと思っててビックラこいたヨ

comment avater トゥリム [Edit] 2008-05-28 19:29

強引巻き上げおめーw

ってか、22時以降サバ不調でInすらできません。
公式みれません。

Nexonマジック炸裂です。
あー、うぜぇ・・・

comment avater らむ [Edit] 2008-05-29 00:47

>さなP
をー名古屋にいるのね~b
じゃあ金曜はおまつりかな~~!!

>トゥリムさん
うへ~ そうだったのか でもありがと~
じゃあ今後も欲しいモノはなるべくここで発表するよ~~w

>らむさん
ありんこ~w
昨夜は大変だったよね 
まさにウチのギルドの活動時間丸ごとだもんね><
今日はダイジョウブ・・・・sだよね?w

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2008-05-29 11:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【動 画】元TBSア ナ川 田亜子が自 殺の真相

26日午前6時15分ごろ、東京都港区海岸3丁目の路上でフリーアナウンサーの川田亜

trackback avater芸能アナウンサー

2008-05-29 17:31

